トリミングしますた^^
バイトに出るようになってなかなか我が家のぷぅの写真がアップできなかったの
ですが...久々に写真を撮ったのでupします



昨日はトリミングでした
かわゆくしてもらったよ♪

IMG_4279.jpg


IMG_4266.jpg

朝、子供たちも着替えてソファーでまったりしていると。
みんなこうやって乗っかってきます

IMG_4259.jpg

IMG_4277.jpg

ご飯の前におもちゃとがうがうしたり、お互いじゃれあったりして
過ごしてます

IMG_4293.jpg

IMG_4295.jpg

ほぼ画像だけの日記になってしまってすみません

IMG_4288.jpg

IMG_4276.jpg

IMG_4283.jpg


今からママ友ちゃまとファミレスデートに行ってきます。
これまた何時間でもしゃべれちゃうんだよなぁ(笑)

では行ってきまぁす

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

あちぃ~!

毎日、劇暑な日々ですよね...
今日は娘をつれて友人のお家におじゃまして、水遊びをみんなでわしゃわしゃ
させてもらいました

みんな水鉄砲攻撃で盛り上がってましたよ

Photo00780.jpg

ワンズの写真お久しぶりですが、みんな元気です

扇風機に吹かれてるディーバ
乱れ髪(笑)

Photo0061.jpg

ネコみたいに高い位置が落ち着くシロップ
いつも高いとこに寝てて、寝ぼけてたまに落ちてきます

Photo0066.jpg


シエル姐さん。
暑くてもべっとり甘えてきます(笑)
あちーよぉといいながら相手をします。

Photo0069.jpg


そろそろみんなトリミングが必要かもぉ


でわ。
今日のオーダー作品です

↓No.16
Tさまの大人かっこいいブレスレット

Photo0076.jpg


↓No.17
Eさんのグリーンをポイントに入れたりぼん型ブレスレット

Photo0077.jpg

↓No.18
試作、グリーンの薔薇バージョンです

Photo0075.jpg


どんどんオーダーお待ちしています。
お気軽にメールくださいね

→ style4baby@yahoo.co.jp です。


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

癒しの空間

昨日は連休の中日なのもあってティオくんファミリーのsera*thiさん
アプリボアゼ

に行ってきました

DOG CAFE『アプリボアゼ』
山口県岩国市 TEL/0827-21-1155

入ってすぐにある雑貨なんかもとってもお洒落です

IMG_4112.jpg

スワロフスキーの飾り♪
うちのキッチンに飾りたいな...と妄想しちゃいました

IMG_4109.jpg

今日はちびちびmomoちゃんにもちょっぴりお会いすることができました
momoた~ん久しぶりっ
みんなにご挨拶してまわるほんっと可愛い性格なんですよ


ドックカフェのアイドルです
わたしもムハムハさせてもらっちゃった

IMG_4057.jpg


IMG_4071.jpg

IMG_40820.jpg

ティオくん、ティダくん、ティサちゃんちも今日は一緒に楽しみました
まずはティダくん
ちびちびだけどおやつの時間は先頭切って行く勇姿を見せてくれます(笑)

IMG_4087.jpg

IMG_4134.jpg

ディーバと先頭です。
ディーバも食いしん坊です(笑)

IMG_4136.jpg

今回のティサちゃんのカットすんごい似合ってる
お目めほんっとおっきくて美人さんなの

IMG_4102.jpg

IMG_4093.jpg

ティサちゃんの旦那さんでも、ティダくんのパパでもあるティオくんです
お目めこぼれ落ちそう

IMG_4097.jpg

シエル姐さんとシロップも楽しんでましたよ
基本的にこの二人は私にべったりで...。ディーバは末っ子らしくみんなに甘えさせて
いただいて可愛がってもらっています(笑)

IMG_4144.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4059.jpg

ディーバももうすぐ10ヶ月...お顔も少しずつ女らしくなってきたね
耳の毛も伸びてきました

IMG_4173.jpg

最後にどっか~んとスタンプーの銀ちゃんが来ました♪
やばいめちゃくちゃ...可愛いんですけどぉ
最近、スタンプーにメロメロな私です
オーナーのさおちゃんにおんぶされてましたよ

人間よりデカイお顔...ステキすぎ
おんぶできるうちに。。。わたしも次回はおんぶさせてもらっちゃお(笑)

IMG_4204.jpg

sera*thiさん、あこちゃん昨日は会えてうれしかったです
また近々お会いしましょうね~

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

涼しげ パッチワーク・キャミソール

tu*tu*blueさんで新作が販売開始になりました

今回もそれぞれの毛色に合ったお洋服でモデルをさせていただきました

今回は3匹お揃いを着用させていただいたので私までニマニマ(笑)
撮影にも力が入っちゃいました




ガーゼのような優しい肌触りの素材に、おなか側はニット生地に
なっていますのでとっても着やすいです♪

真夏のお出かけ用にもさらっとしていて日差しを防いでくれます
ので、重宝いただけますよ

af60602d29.jpg

957687ca3e.jpg

f940941f16.jpg



今日はみんなでアプリボアゼ(dog cafe)に行く予定です
久しぶりなのでワクワクしま~す
では、地区の草抜きをやっつけてから行ってきます(笑)

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

*susoレース*リバティキャミソール
tu*tu*blueさんのお洋服のモデルをさせていただきました

とっても可愛いキャミソール、裾にレースがついています
ニットのすてきなリバティー生地です。

tu*tu*blueさんで新作として発売中です


サイズオーダー可能なのでぴったりのサイズで仕上がります。
ニット生地なので収縮がよく着やすいです。
夏のお出かけに素敵なキャミはいかがですか


シエルの商品ページ(オレンジリバティー)


de4162ab86.jpg


シロップの商品ページ(ピンクリバティー)


a32fffdeb1.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

