おデ~ツ♪
やっと楽しみにしていたこの日がきました
昨日はアプリボアゼで、momoたん、ティオくん、ティサちゃんとおデート決行日でした

ティサちゃんはなんと!
このベビーフェイスで息子ちゃん2人のママなのです
ただいま、子育てまっ盛り
育児を今日はちょっぴりお休みして遊びに来てくれました。
やっばいくらい雰囲気のある美人さんでしたよぉ...

ティオくんはそのベビたんのパパなのです
こんなちっちゃくて可愛いのにパパだなんてぇ...。
お目めがこぼれそうなくらいおっきいのです

momoたん、相変わらず一番ちっちゃいです(笑)
ほんとびっくりするくらいちっこいんですよ
ちょこちょこ走ってはみんなにぴとっ
愛嬌のあるとっても可愛い子なんです

IMG_2760.jpg
な....なんと。。。
ティオくん&ティサちゃんのママが素敵なプレゼントを用意してくれていました
実は...恥ずかしながらマカロン食べたいなぁと思ってたのに
食べたことがなかったんです(笑)
撮影後に初マカロンを食べて感動
甘くて冷たくてほわんとしておいしかったですぅ...


IMG_7060.jpg

手作りのネックレスをシエルとシロップにいただきました
手作り....すっごくうれしかったです
スイーツのパーツひとつひとつも手作りなんですよ

さっそく撮影会を実施♪
もぉ~、、、可愛くて撮影魂に火がついちゃいました

IMG_7072.jpg

以下は親ばか撮影会をお楽しみください(笑)

IMG_7122.jpg

IMG_7112.jpg

ひやぁ~。。。めっちゃ可愛いやぁん


IMG_7117.jpg

今度はティミちゃんに会いに広島行きますよっ


IMG_7146.jpg


IMG_7148.jpg


IMG_7141.jpg

IMG_7161.jpg


IMG_7165.jpg

IMG_7163.jpg


いただいた、ドーナツのおもちゃも速攻取り合いです♪
すごぉく二人とも気に入ってましたよ

IMG_7102.jpg

IMG_7103.jpg

ではカフェでの写真はまた次回UPしていきますね~





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おデート 楽しそうですねv-343
Lil Pooママん家に 近ければ マロンとテイアラ連れて
参加したかったですv-409

シエルちゃんヒート中ということでお家にお留守番だったということですが、
大丈夫でしたか??
我が家のマロンは ティアラだけ ちょっとお外に連れ出しただけで
「ねえねえ どこいっとったん??なにしとったん??」
って感じで クンクンにおって おいかけまわしますv-388
常に一緒じゃ ないとダメみたいなんです。

プレゼントのネックレス シエルちゃんシロップちゃん ぴったりですね。
とっても 似合っていますねv-363とてもぷりちぃですv-347

かわいぃ~♪
昨日はありがとうございました<(_ _)> シロップたん、と~ってもおとなしくて可愛かったです♥♥ 
ティオがしつこくて本当にゴメンナサイね^^;
しかもマナーバンド忘れちゃうし(>_<)

早速ネックレスつけて頂いてありがとうございます!!かわいぃ~♪を連発しちゃいましたよぉ(笑) 。。。マカロン美味しかったですか?!^m^
ドーナツのおもちゃの争奪戦すごそうですね^^; ふたつにしておけばよかったですね(;O;) すみません。。。

次回のおデーツ楽しみです☆・・・プラン考え中です♪
e-303ポニーマロンさんへ
ほんとぅに~!近ければマロくんとティアラちゃんとぜひ
いっしょに集まりたかったですね...v-406
今度pinkbonbonオフ会でもしますかv-343

シエルは今回ヒートで行けなかったんですが、置いていくのは
可哀相だったので、こっそり出かけました。
お家にパパがいたのでまだ寂しくなかったかな...。
帰ってきてからはさほどヤキモチはひどくなかったですよv-356
病院かなにかに行ってきたのかと思ってるのも。
時々別で病院連れて行ったりしますからね~e-320
マロくんはティアラちゃんがいないとクンクンすごいんですね(笑)
いっしょじゃなきゃ嫌だなんて..妹想いで可愛いなe-415

e-303sera*thi さんへ
sera*thi さんのブログも楽しく見させていただいていますe-416
はじめてのおデーツ楽しかったですね!!!
あんなにかわゆいティオくんに迫られて、ママもドキドキしちゃい
ました(笑)シロップもベビーフェイスながら男の子に言い寄られ
たりしてなんか不思議な感じですねv-411

マカロンおいしかったですぅv-344
初マカロンだったんですが(笑)はまっちゃいました♪
ドーナツのおもちゃは1個で大丈夫ですよ(笑)
いっつもなんでも1つを取り合うのが二人ですからv-286v-286
素敵なプレゼントありがとうございます!
すっごいうれしくて、ネックレスも大好きなスイーツいっぱいで
眺めてるだけでもうっとりですv-398

次回のおデーツめっちゃ楽しみっv-415
よろしくお願いしますv-360
先日は・・・どうもv-238
すっごく楽しかったよ(Pq´∀`)i-189
やっぱりシロップたんとティサたん、似てるねぇi-80
momoはシロップたんにどんどん背を抜かれちゃうね(((+д+i||;;)
てか、シロップたんはスタイル抜群すぎると思う!!
momoの短足が目立って目立って(-д-`;)
そして!ついにシロップたんにも魔性の女の座を奪われたmomo。
可愛いティオくんに追いかけられるシロップたんを横目に、完全に一人相撲だったよね(笑)

ティオママさんから頂いたネックレス。
めっちゃ可愛いi-80私も帰ってから撮影会しまくったよ!
今度は私たちが出向く番だねっ♪
今から楽しみだよ~゚*(。+u艸u●)*゚


すごい!
ハンサム&美人さんだらけ~~v-238v-238v-238
じゃれてる姿も可愛い~~!!
いいな~~。こういう集まりがあるとすっごく楽しそうi-178
羨ましいです~。

私も近ければ参加させていただくのになi-237
かわいこちゃんがいっぱいv-10と思ったら、
男の子も入っていたんですね~!
美男美女揃いv-345

アポロはこういう中に入ったらお笑い担当かな?
足は短いし、胴は長いし(≧m≦)
きゃ~e-266みんな可愛いお顔のプーちゃんですね~e-420
あんなに可愛いパパとママの間に生まれたパピーちゃんは
どんなに可愛いお顔をしてるのかしら~e-265
想像するだけで メロメロになりそうですっe-266

初マカロンのお味はいかがでしたか~?
わたしもマカロン大好きで いろんなお店のマカロンの食べ比べしてま~すe-267
可愛いプレゼントももらって シエルちゃん&シロップちゃんよかったね~v-344
e-303momoままちゃん
うんうん。ほんとうに楽しかったねぇ~e-328
あんなかわいい子ばっかりに囲まれて、もぅウハウハだったわよ(笑)
ティサたんと、シロップ写真で見るとやっぱり似てるねe-343
ベビたんフェイスがそっくり☆

いやぁーー。シロップが魔性の女の座を勝ち取るとは夢にも思わなか
ったよe-317
ちっこいのにしっかり女なシロップに笑えたけどね♪
momoたんブームはまた再来するはずe-415
momoたんのベビたん見てみたいもぉ~ん!
きっとマズルも胴もきゅっとつまったかわゆいプーちゃんが生まれ
そうだもんなぁe-328

チーズケーキありがとうね!ほんと美味しかったよんe-287

e-303ゆりちさん
ほんとコタくんにも来て欲しかったよ~e-241
男の子率が毎回低いんですよねぇe-80
ワンコ同士で遊んでる姿って、飼い主の私たちが癒されます♪
コタくんもお散歩でビューしたら今度は、カフェデビューだねe-68

e-303アポロママさん
男の子のティオくん、6歳なんですよ~☆
なのにあのあどけないお顔と、ピンクを着こなしちゃう姿は
反則ですよ(笑)可愛すぎです。
アポロくんもピンクどうですか?
私、男の子にピンク着せるの好きなんですぅ~e-68
なんかお洒落じゃないですか♪

アポロくんともぜひ会ってみたいんですよねぇe-328
アポロくんのベビタン顔、たまんなく可愛いじゃないですかぁ☆
いっしょにみんなで写真を撮ってみたいですねe-319

e-303プリ*メリさん
ベビたんは男の子2人なんですが、一人はパパのティオくんに瓜二つ
だそうですよ♪
絶対に2人とも可愛く成長すること間違いなしです。すでに可愛さ
炸裂してましたよe-269
美形のパパとママのパピーちゃんですもんねe-416

マカロン、美味しかったです☆
さくっとしてて、真ん中はしっとりで....v-343
乙女な(笑)気分になれる可愛いお菓子でした♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

