シエル姐さん♪
本日、大人の女デビューしました
シエル、あと1週間で8ヶ月。生理がきました

シエルは体つきががっちりしてるので、早めに来るかなぁと思っていた
けれどこんなに早く来るとは

体がだるいのか、いつもより大人しめです
妙に甘えてきます

気になるのかペロペロなめてるけど、そんなに出血はない感じです

とりあえずご報告まで

IMG_6773_20080705213110.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ!!

姐さん!!

大人の女になったのね~v-405

びつくりです!!

なんだか、複雑な心境・・・

なにはともあれ、おめでとv-344

2世の誕生は、あるのかな???
はじめまして~☆
シエルちゃん、シロップちゃんのあまりのかわいさについついコメントしちゃいましたぁ~v-10
ウチのわんこもシエルちゃんとちょうど同じくらいで、8ヶ月なる前くらいに生理がきましたぁ~
最初ってあんまり出血ナイですよね!
あまりの血の少なさに生理って事に気づかず私は病院に連れて行ってしまいましたぁ~!!
そしたら先生にコレは生理です。って言われて・・・恥ずかしい思いをしました笑
おめでとぅv-308
シェルちゃん大人の女に成ったんですね♪
赤飯炊かないと~(*^0^*)
おめでとう~v-398

シエルちゃん v-308v-308v-308

ティアラも 8ヶ月になる前にあって びっくりしました。
まだまだベビたんだと 思っていても 
こころとからだは しっかりと成長していましたv-278

シロップちゃんも もうすぐなんでしょうか???
e-303P.Bさん
いつまでもおこちゃまと思ってたら意外に早く姐さん女にな
っちゃいましたよ~e-317びっくりです。
2世の誕生はまだ検討中なのですが、もしも2世が誕生したら
P.Bさんはひいばあちゃんですね(笑)

e-303satoさん
遊びにきてくださってありがとうございますe-328
よもぎちゃんを新しくお迎えされたんですね~!
うらやましい...私が夢見る3頭飼いですぅe-328
これからもまたお邪魔させてくださいe-420

生理ってほんと最初は微妙ですよね。
でも大事な部分がぷっくりすると聞いていたので、気付き
ました!おっぱいも張ってますね~。
シエルはどっちかというと分かりやすかったのかもしれま
せんe-465でもはじめてはやっぱり戸惑いますねe-263

e-303バジルさん
生理=赤飯  なつかしい(笑)
私も自分がなった時に「赤飯は炊かないでくれ」(恥ずかしいから)
とお願いした思い出がv-411
シナちゃんにもヒートの日がきますよ♪
バジたん×シナちゃんベビが今から楽しみ~v-392

e-303ポニーマロンさん
ほんっとワンコの成長って早いですね!
この間までばぶばぶベビたんだと思ってたのにぃ~v-282
ティアラちゃんも小さいけれど、割と標準の時期くらいにヒート
がきたんですね!
ってことはシロップももうすぐかなぁ。
おっぱいが張ってくるので、シロップたんのお腹もチェックして
みようv-398

あ!!!ポニーマロンさんのブログにリンクさせていただきました♪
よろしくですv-343
シェルちゃんおめでとうv-10
8ヶ月前で始まるのってはやいのかな??
うちは始まる前に避妊しちゃったので
あまり気持ちが分からないけど
な~~んか感激ですよねv-411
今は暑いのでおむつとかあてると
蒸れそうですよね
シェルちゃん頑張って乗り越えてくださいねv-410
シエルちゃんおめでとう♪
出遅れちゃってごめんなさいv-12
8ヶ月ぐらいで初ヒートってことは普通なのかな?

アポロももうすぐ大人の男デビューになりそうです(笑)
シエルちゃん オトナの女性になったのね~v-344
おめでとぉ~♪
シエルちゃんが小さかった頃からblogで拝見してたので
なんだかわが子がオトナになったような気がしますよ~v-353

シエルちゃん 2世誕生の予定はあるのかなぁ~v-511

ご無沙汰していましたi-230
戻ってきました~改めてよろしくお願いします♪

シエルちゃんおめでとうi-237
シエルちゃんがお迎え前から見てるので、何だか月日が経つのは早いなぁ~なんて!

シエルちゃんもベビー考えてます?
体重は何キロぐらいありますか?
アリスもベビーが欲しいのですが、まだまだ悩んでいて。。。
e-303ariさんへ
8ヶ月前って標準みたいですね♪
シエルも生理前に避妊を考えていたんですが、なにかとその時に
なったら迷ってしまって...。1回目のヒートを迎えてしまいましたe-330
でもヒートを迎えると女になったって感じですね☆
次回のヒートまでに避妊考えなきゃ...。
おむつとか夏は蒸れそうe-263

e-303アポロママさんへ
ええ!アポロくん大人の男になるんですか(笑)
あんなにベビーフェイスなのにぃe-328
以前に交配犬としてって話がありましたよね~☆
アポロくんの2世が誕生するのかなe-343

8ヶ月前に初ヒートって普通みたいですよe-320
でも飼い主としてはまだまだ子供だと思っていたので
びっくりしましたe-270

e-303プリ*メリさん
そうですよね~☆プリ*メリさんはシエルがベビたんの時から
遊びに来てくださってますよねe-328
メリーちゃんもシエルも成長しましたよねe-482
あのぉ...今避妊を悩んでいるんですが。
やっぱり避妊するとかなりの率で乳腺の癌になる確率は下がる
んでしょうか...。お医者さんによって避妊を推賞するとこと
進めないところがあって悩んでいます。
2世誕生はまだ揺れてるんですよねぇ。。。3ワンを飼える自信が
今はないのですぅe-330

e-303めぐみさん
おかえりなさぁい!!!
待ってましたよぉv-406
帰ってきてくれて嬉しいですv-411
今はシエルは2.8kくらいです。
ちなみにシロップは1.5kです。
2世の誕生をどうしようかすっごく迷ってて踏み切れずにいます。
アリスちゃんも悩んでるんですね。。。
今はアリスちゃん体重どのくらいなんですか?
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

