★シロップたん7ヶ月★
シロップたんが7ヶ月を迎えました~

7ヶ月になった今でもベビーフェイスは健在
毛が伸びてモコモコになってるせいか、逆にベビたんっぽくなった
感じです

恒例の体重測定は.....



1550gです
月に80~100gおっきくなってるみたいです。
まだ完全に成長は止まってないので、どのくらいまで成長するかな

DSCF3501.jpg


キャハ
笑ってるのかな。キラキラ笑顔

DSCF3495.jpg

ママ~
写真撮ってるでしゅか

DSCF3494.jpg


『シロップはねえたんが大好きなんでしゅ
いっつも喧嘩では負けるけど、ねえたんを見ると突撃してましゅ
ねえたんのいるお家に来れてあたちは幸せでしゅ


DSCF3510.jpg


あ...。でもシロップはおやつをいつも横取りされてるからほんとにそう言ってるかは微妙かな(笑)
仲がいいんだか。悪いんだか分からない二人です
でも...。喧嘩してもいつも寄り添ってるからお互い必要な存在なんだろうなぁ...

DSCF3509.jpg


ボス「シエル姐さん」参上
ぷっ(笑)顔に出てますね。
めっちゃ気が強いのが....

DSCF3522.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

7ヶ月おめでとう☆
きゃぁ~~i-189かわゆ~~~~~~いi-237i-178

7ヶ月で1.5キロですか・・・
ちっちゃいな~~~i-185
しかもくりんくりんの巻き毛が可愛いi-233
ちゃんと写真撮らせてくれるんですね~うらやましい!
ウチはまだカメラの起動音とかにすぐ反応して近寄ってくるしシャッター押すとヨソむいちゃうから、何百枚に1枚、いい写真が撮れるか撮れないかってカンジですi-195

ホントに、7ヶ月でもまだまだ赤ちゃんフェイスですね!
可愛いわ~~i-175


シロップちゃん、7ヶ月おめでとうございます(^ー^*)ノ
ホント、まだまだベビたんですねv-238
かわいぃ姉妹♪♪シエル姐さんもコートの色が濃くて
巻きも強くて羨ましいですッッ(☆´Д`☆)ヾ
首をかしげた表情がたまりませんね♪♪
シロップちゃん7ヶ月おめでとうv-274
ホントかわいいお顔ですv-10
シロップちゃんの方がカメラ目線が得意なのかな?
意識して撮られているような気がします♪

シエルちゃん、シロップちゃんに比べてそんなに大きくみえないけどな~?
おめでと♪
シロップちゃん、7ヵ月おめでとっv-238

今日はごちそうかな? 笑

お写真で、2ワンの仲良しっぷりがよ~くわかりますv-347

v-3157ヶ月おめでとう
お顔はベビーフェイスなのに
7ヶ月なんですね(*^-^*)

2ワンで仲良しさん
微笑ましいです♪
おめでとうございますぅ♪
シロップちゃん 7ヶ月おめでとうv-314

毛が伸びてモコモコになっても とっても ぷりちぃですねv-410
シエルちゃんも モコモコv-10
と~っても 仲の良い姉妹 ナイスv-212です。

これからもの成長楽しみにしていますv-424
シロップたん 7か月おめでとぉ~v-300
クルンクルンの毛と可愛いおめめが 
シロップたんのベビちゃんfaceをよりひきたたせてキュートですv-344
ちっちゃくて可愛いシロップたん 
シエルお姉ちゃんにおやつをとられても 負けずにがんばるのよ~~~v-286
シロップちゃん7ヶ月おめでとうv-10
もう7ヶ月なんてはやいですね~~
1.5キロですか~v-405
やっぱちっちゃいですね可愛い~~v-344
これからも成長が楽しみです
赤ちゃんフェイスですよね~。
行動もベビタンみたいですよ(笑)
シロップはのんびりやさんみたいで、激しく動かないので撮りやすい
ですねe-68
でもシエルはおてんばさんなんで、全然じっと撮らせてくれませんよ。
うちも何十枚かとったうちの1枚ですよ~e-330

まずお座りを覚えてくれたら、かなり写真を撮るのが楽にはなりますよ♪
シエルとシロップって対称的な感じです。
はかなげな感じのシロップと、行動的なシエル姐さんです(笑)
そうそう☆プードルの首を傾げる姿って「萌えv-10
ですよね~♪
さっきsera*thiさんのベビーズをブログで見ましたよぉv-119
ほんっと可愛く育ってきてますね~v-413
ベビタン顔なんで、思わず赤ちゃん言葉になります(笑)
シロップのほうが確かに写真は撮りやすいですね~v-398
カメラ目線が得意なのかもしれません(笑)

シエルはこの間はかったらおよそ3キロ近くありました!
シロップの倍ですねv-363
画像ではそんなにおっきさが違って見えないのはなぜかなぁ~。
写真の撮り方かもしれません。実際はシエルの下をシロップがくぐれ
ますよv-426
お祝いの言葉ありがとうございますv-119
写真から二人の姉妹愛が伝わりましたか?(笑)
ごちそうは、地味にお野菜のトッピングでした~v-219
シエル最近、かなぁり太った感じです。
運動をいっぱいさせてさらに筋肉強化しますねe-343
e-303バジルさんへ

ベビ顔だと、成長が顔に出ないので分かりにくいですよね(笑)
でもあともうちょっとしたらシロップも生理が来てレディーに
なるのかと思うと不思議ですe-279
バジたんもかな~りのベビーフェイスですよね♪
ほんっとぷりちぃだわっe-328

e-303ポニーマロンさんへ
前回は長めに切ったせいか、1ヶ月で二人ともすでにモコモコです(笑)
マロンくんとティアラちゃんのツーショット可愛かったですよ☆
どんどん距離が縮んでいますねe-328
2人が仲良くしている姿を見るとほんと「癒し~e-491
になりますよね☆

e-303プリ*メリさん
あはは☆シロップは歯が小さいせいか食べるのもゆっくりなんです
よね~。さっさと姐さんは食べてシロップのは狙われています(笑)
取られてもう「うーー!」とかって怒らないんですよ。
かなり寛大です(笑)
プリンくんとメリーちゃん争ったりしなさそうe-417
年齢がうちは近すぎるからかなe-263

e-303ariさん
いったいシロップはどんな子になるのか想像付きませ~ん(笑)
シロップのママとパパがどんな犬か分からないのでe-263
トイでも割とおおきめの両親だと聞いたんですが、不思議と成長
はゆるやかですねv-286
はじめまして!
めちゃめちゃ可愛いですねー♪
7ヶ月、おめでとうございます!
1.5kgかぁ・・・
ちっちゃいんだろうなぁ★
フワフワで可愛すぎです~!!

遊びに来てくださってありがとうございますv-10
ちょうど日記を更新してる時だったので、さっそくちゃあchanの
ところへコメント残してきましたe-328
440gなんて...未知なる世界です!
だっこしてみた~いe-328
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

