ミントグリーン♪
以前に玄関のシューズ棚を作っていただいた方に、
今度はシェルフと傘立てを作ってもらいました

それが今日届いたんです
これまた上出来で感動しました

玄関が前よりバージョンアップしましたよ
もうちょっと雑貨を増やしたいんだけど、とりあえず家にあるもんを
集めてきて飾ってみました。

あ!!!今気付いたんですが。WELCOMEって石を置いたつもりが....。
なんか変に置いてあるっ(笑)

DSCF3492.jpg


ミントグリーン大好きで、ミントグリーン見てるとなんか落ち着くんですよね~

今日はわんこネタでなくてすみません

姫二人(シエルとシロップ)は元気ですよぉ~☆
毎日、激しく遊んでいます(笑)
また近々画像載せますね~


テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃれぇ~
玄関も さながら いつもセンスが よいですねぇv-352
傘たても 水受けに 穴が あいていて 便利そうですねv-290


いろいろなカントリー風な雑貨にあこがれつつも 
なかなかアイデアが浮かばなく苦労していますv-394

オシャレですねv-10
わたしも小物にミントグリーン色の小物が好きです♪

シエルちゃんとシロップちゃん元気ですか?
アポロ今のドッグフードはたくさん食べてもお腹の調子が良く、パツパツに太ってます♪
いいですね~i-178
シャビーな感じがとっても素敵ですv-353
最近インテリアはそっちのけだったのでうちもまた模様替えなどしたいなぁ。
傘立ての下に、水切りがあるので便利ですよね~☆
男性が作ってくれたのに主婦のような目線(笑)
ありがたいです。

カントリー風雑貨っていろいろあって見てるだけでも楽しいですよね。
私もお店めぐりとか大好きですv-10
アポロママさんもミントグリーン好きですかv-10
茶系と相性がいいので、茶色に合わせるのにも重宝します♪

シロップは今日で7ヶ月になりましたよ~☆
写真を久々に撮ったのでアップしますねe-287
2人とも体調崩すことなく元気いっぱいです。
フードも何でもがっつり食べます(笑)
シャビー大好きですv-10
ムラ、剥げの家具にキュンときます(笑)
ゆりちさんときっと趣味が似てますね♪
今度ゆりちさんのお気に入りも見せてくださいねv-119
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

