ひさびさの快晴!
雨ばっかりでイヤになりますね~
シエルとシロップも『おうちばっかりで退屈!』オーラが出てます

今日は梅雨なのにめずらしい快晴
コロンちゃんママと出かける約束をしていた日がちょうど晴れで良かった~
ちょっと遠出になるけど例の「お気に入りコース」へ行ってきました

IMG_6703.jpg


この爽やかな景色と海風...。
ママ達もすっごく癒される~~

IMG_6704.jpg


海辺を歩いた後は、芝生の丘をお散歩
シエルもシロップもマッハで走りまくって上機嫌

IMG_6700.jpg


あぁ...ヤバい...。
楽しすぎっつーの
って言ってそうなシエルの笑顔

IMG_6706.jpg


コロンちゃんとマイペースに遊んだりしてるシロップたん

IMG_6708.jpg


帰る途中にブラックぷーちゃんに出会いました
最近白ぷーちゃんをお迎えされたそうで
いろんなぷー話をしました☆
初対面でもぷー友はすぐに打ち解けちゃう不思議な力がありますよね(笑)


あぢぃ~
やっぱ快晴のビーチに長時間滞在は無理です...
暑いし、そろそろアプリボアゼに向かうかぁ~

今日のアプリボアゼのメンバーは

たまちゃん(男の子)10ヶ月
コロンちゃん(女の子)2歳
momoちゃん(女の子)2歳
シエル姐さん(女の子)7ヶ月
シロップたん(女の子)6ヶ月


IMG_6714.jpg


コロンちゃん

IMG_6737.jpg


momoたん&シロップたん

IMG_6722.jpg


たまちゃんは唯一の男の子
ハーレムでしたねぇ☆
お尻くんくん忙しそうでした(笑)

IMG_6769.jpg


たまちゃんのお尻はむっちりんこで可愛いのぉ(笑)

IMG_6766.jpg



そうそう
momoちゃんが6月17日で2歳になりました
試着したブラウンチェックのチュニックワンピがすごく似合ってたので
チョコくんママといっしょにmomoちゃんにプレゼント
momoちゃんが茶系を着たのははじめて見たけど、優しい毛色にマッチしてて可愛いよっ

IMG_67540.jpg


2歳なのに1.5kくらしかないmomoたん
胴の詰まり具合も半端ないっ
シロップもでかく見えます(笑)
momoたんマズルなんてないみたいにぺったんこ
すべてがミニミニサイズなんですぅ

IMG_6771.jpg


今日はシエル姐さん、他の子を脅す?ことなく平和に遊んでました
ママンもアイスコーヒーを飲みながらまったり過ごせたよ
いい子に出来たね♪シエル

IMG_6767.jpg


今日はアプリボアゼのオーナーさんに甘えてみたりしてました
シエルは警戒心が強いので、他の人にはなかなか甘えられないの
だけどオーナーさんとはじゃれたり甘えたり出来て楽しそう

IMG_6775.jpg


IMG_6776.jpg


IMG_6733.jpg



相変わらずこのコースは最高だわっ
また来月も来なきゃ~

アプリボアゼお近くの方は行ってみてください
Apprivoiser~Dog Life Support~
山口県岩国市今津町3-18-31
tel:0827-21-1155
open:11:00~19:30
close:木曜日

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こっちも雨ばかりで最悪です~v-279
シェルちゃんシロップちゃん久しぶりのお天気で
思い切り遊べてよかったねv-344
お友達もみんな可愛いですね~v-10
momoちゃんってすんごい小さくてv-12
シロップちゃんと比べるとスゴイ違いがわかります
シロップちゃんも小さいのにまだちっちゃいなんて キャー
抱っこしてみたいな~~v-291
今日は少し晴れ間がありそうなので
お散歩行ってきま~~す
はじめまして、こんにちは♪
お友達のブログから遊びにきましたv-290

シエルちゃんとシロップちゃんふたりともすごくキュートですねv-344
うちにもトイプーの5ヶ月の女の子がいるんですけど、シロップちゃんとすごく毛色が似ててこれはコメントしなければと思ってv-363
うちの仔もシロップちゃんと同じでお耳の毛色だけが少し濃いんですーv-344
すごくお気に入りですv-290
一ヶ月違うだけでもシエルちゃんの方がすごくお姉さん顔ですねv-353




久々のストレス発散でワンズも楽しかったと思いますe-328
ほんっと梅雨ってイヤですねぇ。。。お出かけできないe-330
今日は山口県も持ちこたえています。
鳥取も曇りかなe-316

momoちゃんはほんっときゅっとしてるボディーでびっくりですよ。
シロップと体重は変わらないのに、小さく見えますね☆
シロップでも家にいる時はちっちゃいなーと思うのに、momoちゃん
の場合は驚異的にちっちゃいですe-414
今度、はなちゃん連れて遊びに来てくださいね♪
プードルパーティーしましょうe-343
きゃぁ...。写真見ました。
りあんちゃんベビたん顔でかわゆい...v-10
ほんとシロップと色が似てますね!
ほんわりした優しい雰囲気で可愛いですぅe-339
お耳の毛色は少しずつ薄くなっていくみたいですよ~。
私としてもこのままのちょっとボディーより濃いめで維持して
欲しいんですよねぇe-328

シエルはベビーの時から大人っぽいと言われ続け、やっぱり
お姉さん顔みたいですね(笑)
シロップがベビ顔なんで、余計に大人っぽく見えますe-68
またよかったらブログに遊びに来てくださいねe-241
昨日も楽しく遊べて良かったね~i-80
久々の快晴i-1だったからワンコたちの表情もイキイキ!U。・ェ・。U i-189
また梅雨空に戻っちゃいそうだけど、またお気に入りコースで遊ぼうねi-185
あと、柳井のお散歩コースも・・・かなり気になるので今度行こっ(。ゝω・)b

そしてそして!!!
素敵な誕生日i-72を本当にありがとうv-238
すごく好きな感じのお洋服なので、この夏着せまくるねi-190

シエルたんとmomoたん。魔性の女同士で仲良くなれそうだわぁi-175

写真、遠慮なく頂いていきますぅ-=≡Σ(((つ ・∀・)つ
今回も可愛く撮ってくれてありがとねんi-236
シエルちゃん笑顔がキラキラ輝いてるv-353

あら?
シロップちゃん大きくなったんだ♪
前はmomoちゃんと同じぐらいだったよね!

シエルちゃんも、シロップちゃんもどれぐらいの大きさなんだろう?
ギュって抱きしめた~いv-345
うんe-68昨日はほんと楽しかった~e-113
またいっしょに遊ぼうね~♪
梅雨空けたらいっぱいお出かけしようねe-51
ほんと柳井のお散歩コースも気になるよねん☆
是非こんど行こうっe-343

お洋服、気に入ったのがあって良かったよぉ~e-319
momoたんにばっちり似合ってたしねe-267
魔性の女度アップだわっ(笑)
シエルは外に出ると水を得た魚状態ですねー。
うれしくてぴゅーっと走ってます(笑)

momoちゃんと今はほぼ同じくらいかな。
詳しい方に聞いたら、momoちゃんはドワーフタイプで、シロップはハイオンタイプなんじゃないかなぁとのことですv-119
体重は同じくらいなんだけど、momoちゃんのがちょっと小さく見え
ますね☆
今度だっこしに遊びに来てくださぁ~いv-10
今はシロップ1.5k、シエル2.8kですe-328
気持ちよさそうにランランした後は たくさんのお友達と遊べて
楽しそうですね~♪
シエルちゃん&シロップちゃんの可愛いお顔 最高ですv-344
momoちゃん すごく小さいけど 毛ぶきもよくて
むくむくのクマちゃんみたいで可愛いわぁv-285
お誕生日プレゼントのチュニックもすごく似合ってマスv-353
Lil Pooさん素敵なプレゼントを贈られましたね~v-300

いつものお気に入りコースですv-10
ワンコはビーチで走って、その後はまったりできるカフェ☆最高ですv-10
最近、アプリボアゼに行くと誰かしらプードルちゃんに会えるのですe-328
momoちゃん、もっこもこで可愛いですよe-343
いつも男の子ワンコにモテモテで、魔性の女と呼んでいます(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

