ラブ♪わんこ服
待ちに待ったAMADAI SHOPさんの洋服が届きました~
ここのお洋服はほんとに可愛いんですよ~
胸がキュンキュンなって見てるだけで胸が痛いです(笑)

ゲットするにはかなりの競争率....
でも今回の新作はラッキーなことに3枚買えました~

IMG_6640.jpg


まずはシロップたんの、パジャマを試着~
『かなぁ~りロリロリだわ(爆笑)
ウルウルおめめにママンはノックアウト

IMG_6595.jpg


なんだか曇りの日はうまく写真が撮れません...
しつこく写真撮ったからシロップたん「嫌々顔」

IMG_6608.jpg


このナイトキャップな部分...。ヤバくないですか
ふわっとしててクシュクシュギャザー
私的にはかなりの「ツボ」でした
ぷりちぃすぎっ

IMG_6600.jpg


お次はシエル姐さん
ぎゃは!!! なんだか男の子チックな感じ

私的にはこういう配色大好き~!パンダのフード部分もキュートすぎっ
こういう遊び心いっぱいのお洋服を作ってくださるAMADAI SHOPさん
最高です
これからも争奪戦がんばっちゃいますよ

IMG_6623.jpg


IMG_6625.jpg


実はこういうシンプルなものも好きです
こちらはpetit noirさんのキャミチュニックです。
背中のコサージュがとってもお洒落一目惚れした服です
ぴぴっとくるセンスを感じます

IMG_6654.jpg


こちらもまた試着して写真upしますね~
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~~めちゃめちゃ可愛いv-344
スナグル好きなので、私も欲しくなってしまいました!
ナイトキャップ姿のシロップちゃん、可愛すぎますv-411

最後のレースのはシエルちゃんのですか?
up楽しみにしてますv-346v-346
キャーとってもかわいぃですね♥♥
AMADAI SHOPさんのお洋服わたしも欲しかったのですが一歩も
二歩も遅れてしまって買えずじまいです(>_<")
シロップたんもシエル姐さんも(笑)どちらもお似合いでお洋服の
可愛さに負けない位キュートですッッ(๑→ܫ←๑)
キャミチュニックの試着も楽しみにしていま~す!!
うほー、かわいっヽ(●´ω`●)ノ

いいよねっ、かわいいお洋服欲しいっv-343
snuggleがいいね~(●≧m≦●)
今日の夢にシロップちゃん出てきたんだけど、ロリロリでした(笑)
可愛いお洋服がいっぱい~v-344
Snuggleのパジャマ ナイトキャップが可愛すぎてたまらないわぁ♪

シロップちゃん おばたんは メロメロでしゅよぉ~v-354

早くpetit noirさんのキャミチュニックを着たところも
みたいです~v-344
こっちは おねえタンのシエルちゃん用かな?
AMADAIさんのお洋服いいなぁ~
うちも ぽんぽんが付いた キャミソールが欲しくて
悩んでいたんですが(値段のことで) その間に もうソーウドアウトでした・・・。
でも 可愛いですね~~
シロップちゃんもシエルちゃんも似合ってますよ
セレブ犬みたいッ♪
ナイトキャップ、いいですよね(笑)
ちょっとシロップ迷惑そうでしたけどv-411
スナグル、ベアーちゃんの柄も可愛いし香りもいいしいいですよねぇ♪
我が家の柔軟剤もスナグルですv-343

そうです!キャミはシエルのですv-354
デザインがシエル向きっぽいですよね♪
来月のおデートについてメールしたんですが届きましたかv-119
もしも届いてなければ再送しますので、ゆってくださいねe-319
AMADAI SHOPさんとこほんと大人気ですよね☆
私も気合い入れて販売前からスタんばってましたよe-281
次回は是非ゲットしてくださいね。
sera*thiさんとこのお洋服も要チェックでいきますよ♪
sera*thiさんわが子のお洋服作れちゃうんですもんね~☆
うらやましすぎでっすv-119
男の子のスナグルのパジャマもフードのさきっぽにぽんぽんが
付いてて可愛かったですよ♪
アポロくんもベビフェイスだから似合いそうぉ~v-10

あはは☆
アポロくんママの夢にシロップが出てきたんですね(笑)
それもロリロリe-241
オモローですねv-411
当たりです!キャミチュニックはシエル姐さんのです(笑)
お揃いで買おうかと思ったんだけど、サイズアウトでシエル
のお下がりがシロップにいっぱい下がってきたので(笑)
今回1枚だけ注文してみましたv-10

シロップにはなぜか私も赤ちゃん言葉になります(笑)
目がいつもうるうるなんだもんe-317
AMADAI SHOPさんの人気はすごいですよねe-269
20-30分くらいでカートがクローズでしたもんねe-263
先に採寸とかしてサイズ決めておかないとだめですね~。
また新作が出るみたいなんで、AMADAI貯金しないとですねe-271

セレブ犬にはほど遠い2人ですが(笑)
ブランドではないけど可愛いお洋服を開拓していきたいですe-328
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

