ばとぅん
可愛いベビちゃんの子育て真っ盛りの
『虎太郎くんママ』から廻ってきたバトンです♪

バトンが苦手な私ですが、出来る限り答えてみます
あまり面白みのない回答でごめんなさい

では・・・「バトンルールの説明」

1.次の人は時間を見つけてのupでok
2.嘘、偽りなく答える
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールが守られていなければ罰ゲーム

名前は?
LilPooです。

年齢は?
小学生1年生と2年生のママンです
子供の年齢で私の年齢推測してくださっい

恋人は?
『清木場俊介』
知ってます~前にEXILEいた色の白いほうの人です
涼しげな目にソフトモヒカン、もみあげに胸キュン(バカw)

好きなタイプは?
落ち着きがあって話が出来る人。

嫌いなタイプは?
不潔な人
自己チューな人
↑こんな人...好きな人いないね(笑)

好きなマンガは?
ちびまるこちゃんかな

好きな食べ物は?
たらこスパ、パスタ全般大好き
にぎり寿司、刺身

好きな音楽は?
いろいろ聞きますね~。
洋楽だとR&B、HIPHOP。日本だと清木場俊介、EXILE
ハートで唱うアーティストが好きです

好きな映画、おすすめの映画は?
映画はあんまみないですね~
シックスセンス、恐いけど精神的ぞぞーっと感が好きです

好きなブランドは?
Hollister、American Eagle、ANAP
特にこれといってないので、誰かおすすめ教えてください
服はすごい好きなんですけどね
どこで買ったらいいか分からない(笑)

コレクションは?
アメリカやフランスのアンティーク雑貨
ハンドメイドの家具
ファイヤーキングの食器、アメリカの昔のティン缶など
ミントグリーンのものに過剰に反応します

罰ゲーム
まわしてくださったゆりちさん、ごめんなさいね。
廻せる方がいないので、私でアンカーとします
罰ゲームとして....シエルとシロップの頭に『ちゅっちゅするのを
1日我慢します

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

苦手なのにまわしちゃってごめんなさいねv-421
じゃー罰ゲーム、チッスe-273禁止ですよ!(笑)

それにしても・・・私もミントグリーン、大好きなんですよe-266
ミントグリーンの雑貨はつい買ってしまいます。(最近は全然買ってないんですが・・・)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXILE に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

