家族で海へ♪
昨日はちょっと曇りな天気だったので、ビーチに行ってきました

車の中のシエル
ママがはまってるスイーツネックレスを付けてお出かけでしゅ
今日はあたちがマカロンで、シロップがアイスクリームのチャームでしゅ

IMG_6529.jpg


45分かけてお気に入りの由宇のビーチに到着ぅ~
曇りのほうが長い時間いても暑くないので、快適快適

旦那ははじめてだったんだけど「ココいいねぇ」と気に入ってました。

IMG_6542.jpg


IMG_6546.jpg


子供は先客さんの子供達に混って、ソリを借りたりして芝生の上を何度も滑って遊んでましたよ
シロップとシエルも到着するとすぐにテンションアップです。

IMG_6545.jpg


IMG_6547.jpg


二人ともテンションあっぷあっぷになっちゃって二人いっしょの写真撮れなぁい...
さ。こういう時はパパの餌付けです(笑)
手が見えないように餌付けしてくれたらいいのに思いっきり見えてますが

餌付け(実際にはあげられないけど)してるお菓子は...。
うまい棒のスライスした形のスナック菓子知ってます?
すっごいはまりますよ(笑)
家族全員大好きです

IMG_6549.jpg


IMG_6552.jpg



IMG_6556.jpg


IMG_6560.jpg


IMG_6564.jpg


いやぁ~
海はやっぱいいねぇ♪
心がリフレッシュした感じ
またみんなで来ようね



っと。岩国に来たら必ず『アプリボアゼ』です
ママの大好きな空間
雑貨もオシャレなんですよぉ~。雑貨を何点か注文してみました

IMG_6580.jpg


シエルとシロップも看板犬のアズちゃんと遊んだり、おもちゃと遊んだり。
まったりと遊んでました

IMG_6584.jpg


IMG_6569.jpg


IMG_6568.jpg


パパ&ママと子供達も冷たい飲み物を飲んでまったりと過ごしましたよ~
気さくなオーナーさんと楽しい会話と、お客さんがプードルを連れて来ていたので
プードル祭り♪はぁ....楽しかったぁ....

IMG_6588.jpg


うん☆シエたん。
絶対ぜったいまた来ようね





ネットで買ったスイーツのチャームです
リアルでほんっと可愛い
こんなの自分で作れたらどんなに楽しいだろうなぁ~

IMG_6511.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいぃ~♪
シエルちゃん、シロップちゃん、とってもいい
笑顔ですねv-238楽しそう~♪
『アプリボアゼ』行ってみたいですv-218
JRに乗ったらひと駅でついちゃうから近いと言えば
近いですね!

スイーツのチャームもかわいぃですッッ★
樹脂粘土で作れますよぉ♪
sera*thiさん、来てくださってありがとうございますe-194
わんこの幸せそうな顔を見てると、親心ですねv-352
なんだか自分まで幸せな気持ちになってしまいます(笑)

『アプリボアゼ』今度ごいっしょしましょう♪
ひと駅だったら近いじゃないですかぁ~v-344ぜひぜひ☆
樹脂粘土で出来るんですね~。
相当不器用な私には無理かもしれませんe-327
うわ~~~いいないいなv-344
自然とたわむれるワンコたち・・・最高のショットです!
うらやまし~いi-237
シエルちゃんもシロップちゃんもすごく楽しそうですね!
ショップもすごく可愛いです。
アンティーク雑貨ですか?
ぜひお買い上げ品もupしてほしいi-189
それにしても、スイーツチャームめちゃくちゃ美味しそうですね・・・ジュルッi-233



ご利用ありがとうございました
着荷報告のメールありがとうございましたi-218
わんちゃんたちお洋服もよく似合っていて凄く可愛いですi-178

お写真拝見して気が付いたのですが、ナスカンの向きが悪かったですねi-202
スライダーチャームとかと同じ感覚でお作りしてしまったのですが、ワンコのDカンは横向きですものね...気が付かなくって申し訳ありませんi-182
もしもご希望があればお直し致しますのでご連絡下さいませ。
スイーツデコって手先が器用なら自分で作れるみたいですよ~♪
ブログで仲良くしてくれてる人が作ってオークションに出してるみたいです!
(あたしは不器用なのでNGだけど・・・笑)

このお店で2匹で看板犬が出来るんじゃない(*^-^*)
愛想良いし☆かわゆい☆から

ポチッと押して帰りますね~
家族で海ー!
いいですねv-10

うまい棒をスライスしたお菓子?
知りません!
好きだから知りたいですe-317

この前テレビを見ていたら、
タレントの眞鍋かをりさんがうまい棒を縦に4分割して食べていました!
凄く感動しました(笑)

うちにもマカロンのチャームがあるのでアポロにつけてみますe-265
家族みんなで海へお出かけ~♪
シエルちゃんもシロップちゃんも きっと楽しいひと時だったでしょうね♪
可愛いスイーツネックレス わたしも大好きです。
メリー用にマカロンのネックレスを買ってもらったのですが
チャームがわりと大きくて チビちゃんなメリーには重たそうなの。
もうちょっと体が大きくなったら付けてあげよ~っと♪

うまい棒の小さいスナック菓子 わが家でも人気です☆
わが家はチーズ味がお気に入りですよ~♪
ここへ来るとのびのびワンズを遊ばせてあげることが出来るんで
とっても気に入ってますv-119
虎太郎くんもお散歩デビューしたらいろいろなところへ行けます
v-10ワンコがいると家族がのんびり外で過ごすことも
増えますよ~e-255

アプリボアゼが扱ってるのは、アンティーク風な雑貨ですかね☆
カタログからも買えるのでいっぱいの雑貨を扱っています。
とってもオシャレな雑貨ばかりですよe-68
アプリボアゼの店内や外観もシャビーな感じなんですよぉ。
オーナーさん、センスいいですe-420
遊びに来てくださってありがとうございますv-119
あ。。私、全然向きのことなんて気付きませんでした(笑)
全然大丈夫ですよぉ~v-218
もぉ、あのほっこりとした質感のとりこになってしまいましたv-10
またお願いすると思いますe-68
その時はよろしくお願いしま~すe-415
へぇ~☆
バジルさんのお友だちでスイーツデコ作ってる人いるんですねv-119
今度URL教えてくださいねe-328

私...不器用なんで絶対できなぁい(笑)
だからシエルとシロップも看板犬の夢破れたり...(爆)
よく飼い主さんが自分ちのわんこに洋服着せてモデル犬とかして
ますよねぇ~。我が屋には絶対ありえないなv-411
うまい棒、安いのに美味しいですよね♪
めんたい味とかめっちゃツボです(笑)

スライスのは今のところチーズとたこやきが出てるみたいですv-10
がりっと感が出るように、薄くコーティングしてある感じなので
食感もあって美味しいです。
セブンイレブンにも105円(安っ(笑))で売ってありましたよぉe-287
是非食べてみてくださいe-343
真鍋かをりの食べ方。。私もぐちゃっとやってから崩して食べるので
似てるかも(笑)

アポロくんのマカロンチャームもこんどお披露目してくださいよっe-328
樹脂のマカロンは軽くってシロップが付けても重そうじゃなかったですよv-10
マカロンのころんとした形がほんっと可愛いe-328
メリーちゃんがマカロンネックレスをする日を楽しみにしてますe-319

うまい棒のスライス版!
美味しいですよねぇe-343
我が家ではチーズ、たこやき。どっちも大人気かも。
家族みんな好きなので、お出かけの時は2袋すぐになくなりますv-411
とっても可愛いですねv-10
ビーチに行くなんて羨ましい!です。
うまい棒のスライス版
美味しいですよね~。
私もハマってます
それにしてもとっても
可愛いチャームですねv-413
結構しましたか?

スイーツチャームは上記にコメントくださってる圭*さんところで買えますよ♪
なんと1つ450円ですv-10
スプリくんにもいかがですか?可愛いですよぉんv-119

うまい棒すっごい美味しいですよねぇe-343
10円とか安いけど、大人になった今でも食べたくなる日があります
ね~~v-352
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

