おおぴったり!
オーダーしていた靴を置く棚が届きました~
いろんなものをネットでオーダーできる時代
世の中便利になりましたね~

玄関に毎日散乱している靴にうんざり...
実は左側に折れ戸のおっきいクローゼットタイプの靴収納があるんですが、
よく履く靴はみんな一人あたま2足ずつくらい出っぱなし...

『片付けて~っと言っても数時間後には靴が散乱

なんとかならないものかと以前にも棚なんかを購入させていただいた
オーダーやさんに相談してみました

メールで数回のサイズや色などを打ち合わせ
オーダーなのにかなぁり良心的なお値段も魅力的ですよぉ

みなさん。オーダーメイドは高くないです♪
すっごいおすすめです

あ、、、でも完璧を求める人にはダメかもしれません...。
少々のペイントのむら(わざとシャビーな感じに仕上げてあります)なんかを
気にしない、むしろそれを味だと思える人にはぴったんこです

IMG_6284.jpg


今日のシエルとシロップたんです
私が2Fから降りてくると、階段を降りる足音に速攻反応です
「ママラブぅ~な二人は
私の行動が気になってしょうがないみたいですっ

IMG_6092.jpg


IMG_6093.jpg


ガラス越しの二人....
可愛すぎっ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めまして~v-286
かわいいワンちゃんですねっ!
ガラス越しの2人とってもかわいいです!

ぜひ私のところにも
遊びにきてください~いv-278
スッキリしたかわいい玄関ですね♪
うちはマンションで、かわいくないので不満です(笑)

シエルちゃん、シロップちゃん!
スイーツアクセサリーかわいいよv-343
わかりますi-199
うち、夫婦2人なのに玄関は靴だらけですi-195
それにしてもスッキリして綺麗な玄関ですねー!
シャビーシック、私も好きなんです。
うちもオーダーで作ってもらいたいけど置く場所ないi-201

それにしてもいつもシエルちゃんとシロップちゃんは可愛いですねi-237
遊びに来てくださってありがとうございますe-328
さっそく遊びに行ってきました♪
スプリくんとっても可愛いですねv-10
また遊びに行かせていただきますねv-119
アポロママさんちはマンションなんですね♪
ブログなんかでもひろーいリビングが写ってて、うらやましい
なぁと思ってましたv-10

スイーツアクセ可愛いですよねん♪
まだまだ落ち付きのない二人なんで...食べちゃわないか見てないといけないですけどね(笑)
シャビーシックe-51
ゆりちさんもお好きですかぁ♪同じですねe-68
靴がごちゃごちゃしてたので、玄関を飾る気にもならなかったん
ですが棚が来てすっきりしすぎちゃった(笑)
もうちょっと花を飾ったり、アンティーク小物を飾ったりして
オシャレにしてみたいですe-113
こんばんわ~、
最近のスプリは体調崩し気味ですv-12

お気に入りブログに登録させていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
あらら、スプリくん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですねv-82

私もスプリくんのブログをリンクさせていただきますね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~v-10
すっきりした玄関でうらやましいデス☆
わが家はマンションな上 今回お引っ越しをしたお部屋の玄関は
狭く感じてしまって…
おまけに みんなの靴が散乱してるでしょ~
いつも怒鳴ってばかりの私です。

今日のシエルちゃん&シロップちゃんも可愛すぎです♪
靴を棚にしまったら、なんだかすっきりすぎてちょっと
オシャレにデコレーションしたいなぁと思ってますv-119
幅22cmくらいあったらみんなの靴がかなり置けますので、玄関の
スペース確保にもいいですよ♪
うちも玄関狭いんですよぉ。。棚があるほうがすっきりして置きや
すくなりましたよe-319
オーダーなら玄関の幅に合わせてくれるんですっごくv-218です。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

