シロップたん6ヶ月
今日でシロップが6ヶ月を迎えました~

DSCF3430.jpg


体にも筋肉がついてきてがっちりとした体になってきました
シエルねえちゃんの持ってるおもちゃが気になってソファーから眺めてる姿です

足のびのびがかわゆいっ


『ママしゃん、ま~だ写真撮ってるでしゅか

DSCF3449.jpg



恒例の体重測定したんだった~
6/1あたちの体重は
1408gでちたぁ~
おっきくなったねと最近みんなに言われましゅ

DSCF3456.jpg


最近、大人っぽい表情もするようになってきました
前は散歩が怖くて歩けなかったんだけど、今はうれしそうに歩くようになりました。

でもおっきいトラックが通ったり、他のわんこが塀から吠えてたりしたらダメです

道のど真ん中にでも立ち止まって『子鹿ちゃん』になってしまいます

DSCF3428.jpg


マイペースで、人見知り&犬見知りなし
でもぉ....なんだかちょっとボケキャラなような...(笑)
つかみどころのない、個性派かもしれません

これからもシエル姐さんと仲良く
すくすく育ってね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~~めちゃカワユイv-344
トイプの寝そべるときの足って独特ですよね!
私が知らないだけかもしれないけど、カエルみたいというか・・・(笑)
最初見たときは衝撃を受けましたi-200
うちのコはまだまっすぐに足を伸ばしているので、いつこのカエル足になるんだろうとちょっと楽しみです(笑)
あ~それにしてもこのつぶらな瞳、たまりませんi-237
寝そべってる時の足...萌え萌えですよねぇ(笑)
遊んでると必ず足が「伸び~」ってなってますねv-10
私もこれはツボです☆

虎太郎くんも、しばらくしたらするようになると思いますよ♪
シロップは足がぴーんっと伸びてるもありますよv-238
ベビたんからパピーになってくると色々することも増えて楽しい
ですよね。だけどいたずらも増えますけどねv-396
おめでとう♪
シロップちゃん 少しずつですが ベビたん顔 から
すてちなladyに 変身中ですねv-363
とてもv-212目線でぷりちぃですぅv-10
大きさもティアラが6ヶ月の頃とおんなじくらいデスよ。

シエルちゃんとじゃれあう姿これからも楽しみに
しています。
シロップちゃん もう6か月になったんですね~v-298
少しずつパピーちゃんの表情からお姉ちゃんfaceになって
可愛くなってきてますねv-344
カメラ目線も上手上手~v-354

シロップちゃん もう乳歯は生え換わりましたか?
うちのメリーは栄養失調ちゃんみたいで
乳歯の生え換わりも遅いみたいv-356
ところどころ乳歯と永久歯両方生えてるとこもあって
もうちょっと大きくなったら抜かないといけないみたいなのv-404
シロップちゃん6ヶ月おめでとう(≧∇≦)ノ

いつ見てもかわいいお顔はまだまだパピーちゃんみたいですね

足凄いですね
アポロがしているの見たことないですよ
あれ~(´・ω・`)
実際見るとベビたん顔のような気がしますが、写真で見ると
ちょっとおねえさんになった感じですねe-50
ティアラちゃんは6-7ヶ月頃から成長がほぼ止まったのかな?
ティアラちゃんもベビ顔でほんとうにぷりちぃですぅe-68
ベビたん写真から見てましたが、ほんっと小さい頃から可愛かったですもんね~~♪

シエルとじゃれ合う姿...最近はヒートアップして怪我しないかヒヤヒヤ
しますが(笑)また動画も載せますねe-68
シロップはすっごいのんびり~した性格なので写真が撮りやすい
です。でもまだプリメリちゃんのような伏せのツーショットなど
は撮れてないんですけどね...いずれ撮れたらいいなv-119

歯は生え変わってきてるようですよ。
この間、一気に下の歯4本抜けてすぐに生えてきてましたから。
最近お口チェックしてないなぁ。。でも口臭がきつい感じがするん
で生え変わってる途中だと思います。
生え変わりがはげしい時って血が出るせいかお口が生臭いです(笑)
きゃははv-10
ベビたん顔が抜けませぇ~んv-222
アポロくんもべびたん顔系ですよね♪

足しませんか?カエルみたいな足(笑)
シエルもしますよぉ~。
ぴーんと伸ばしてるバージョンと、画像のようにカエルバージョンなの
とありますよv-411
v-315シロップちゃん6ヶ月おめでとうv-315
ほ~んと足が伸びたね~~
コノ頃の成長って速いですからね
びっくりしちゃいますわv-405
個性派なシロップちゃんこれかも
いっぱい遊んですくすく育ってくださいねv-344
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

