2回目トリミング♪
今日はトリミングしてきましたぁ
今回もとってもかわゆく仕上げてもらって大満足ですぅ~

お鼻まわりはポンポンに あご下はすっきりめ
顔はまぁるくなるように仕上げてくださいと写真を見せてお願いしてみました

分かりにくいのですが、シエルは足先はちょっと広げてもらいました♪
まだパピーなのできれいには出来てないんですが、今後ちょっとずつ整えて
いって足先ふわふわにしてもらおうと思っています

IMG_6012.jpg


シロップはまだ毛が充分伸びていなかったので足先は広げられませんでした
でも頭のぽんぽん度はシロップはほんときれいに出来てて感動
毛糸で作ったぽんぽんみたい(笑)

IMG_6046.jpg


トリミングの後はアッシュちゃんとアッシュちゃんママといっしょに
「ボートハウス」へ
『黒い子羊ちゃん』みたいなアッシュちゃん♪

お店のオーナーさんにも人気でしたよ

IMG_6008.jpg


テラスから見える店内です
ワンコ連れのお客さんは、テラスだけど今日は仕切りのドアもオープンになって
ました
店内は落ち付いた照明で雰囲気もgoodですぅ

IMG_6039.jpg


看板犬のアメリカンコッカースパニエルの『TOMくん』
かなぁ~りのイケメン
いろんな芸も見せてくれました

『ボートハウス』
住所:山口県光市室積松原22-7(室積の海岸沿いです)
電話:0833-79-3510
営業時間:平日11:00~15:00  18:00~22:00
土・日祝日11:00~22:00


IMG_6041.jpg


ママ...2人のお昼ご飯もってくるの忘れちゃった
ごめんね~
次来る時はたいくつしないように、オヤツを用意しとかないとね

IMG_6020.jpg


私達がオーダーしたのは
「なすとベーコンのトマトソースパスタ」ランチセット920円
サラダとトーストとドリンクが付きます

お腹空いてたから写真を撮る前に手をつけちゃった(笑)
画像なしですみません

IMG_6038.jpg


IMG_6018.jpg


IMG_6035.jpg


IMG_6036.jpg


今日はお昼からずーっと雨...
ボートハウスでまったりした後はお家に帰ってきました~。
さっそく撮影会

シエルはテンションハイで撮れなかったのでシロップを
撮ってみました
耳の毛も伸びてちょっぴりお姉さんらしくなりました

IMG_6062.jpg


IMG_6056.jpg


IMG_6052.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

女の子らしくかわいく仕上がりましたねv-10
お顔の形同じなのかな?
微妙に違うように見えます♪

シロップちゃんもお姉さんになってきましたねe-287
凄く似合ってますよv-343

アポロはもう3ヶ月近くトリミングに行ってません。
来月こそ行こうと思ってますe-263
はじめまして・・・

昨日から飼いはじめたプーがシロップちゃんの毛色とよく似ていますi-178
もう少し大きくなれば、こんな風にカットしてもらいたいって思ってるので、参考になります。
シエルちゃんもつやっつやのレッドで可愛いですね~i-178
ほんとに可愛いです。
また遊びに来させてもらいますねi-179
リンクに追加させていただいても良いでしょうか?
同じようにカットをしてもらったんですが、お顔の形なんかも
関係するんでしょうね。違って見えますよねv-411
あと毛色かな~。
あ。耳の位置がシロップのほうがずいぶん高くて、シエルは
低いです☆それも表情が違って見えるんでしょうねv-410

アポロくんのカットも楽しみにしていますよぉ~v-424
ママカットお上手だから3ヶ月も持つんですねv-432
虎太郎くん見ました~!
すっごくかわゆぅいv-10
うちの子達がベビたんだった頃を思い出しますe-266

シロップのカットを気に入ってくださってありがとうございますe-272
ちなみにシロップはクリームですe-418
虎太郎くんは何色なんですか~e-343
成長がほんとうに楽しみですね。

どうぞリンクお願いいたします。
わたしもリンクさせていただきますねv-410
ありがとうございます~i-179
さっそくリンクさせていただきました!

うちの虎太郎はいちおうアプリです。
まだ2回目ワクチンもすんでないのでもさもさです。
早くカット&シャンプーしてもらいたい(犬臭いです・・・)i-178

では、また遊びにきますi-165
シエルちゃんもシロップちゃんも一段と可愛くなりましたね~v-344
トリマーさんに同じようにお願いしても、やっぱりお顔とか毛の生え方で
仕上がりが全然ちがってきますよねv-356

わが家はちょうど一ヵ月前にトリミングに行ったのですが
すでにプリンはパンチが効いたヘアーになってますv-355
トリミングで貯まったポイントを使って次回は泥パックに初挑戦の予定です♪
メリーは今回の入院・手術できっと下半身はきれいに剃られてるから
しばらくトリミングはお休みかなぁ~v-409
リンクありがとうございますv-119
わたしもさっそくリンクさせていただきますねv-22

虎太郎くんのトリミングデビュー楽しみですねv-10
トリミングでかなりプードルらしくなってきますので、
今から楽しみですねぇ☆
今からブラシをしてもつれないようにしてあげて、ちっちゃい
頃からブラッシングに慣れさせるのがいいかもしれませんねe-68
毛質も違いますね~。
シエルはゆる~いウエーブみたいな感じで、シロップはパンチパーマです(笑)
洗うとちりっちりになります。
泥パック楽しみですね~v-10
ふわんふわんになりそうですねv-119
プードルってカットで雰囲気全然違うので、色々チャレンジできて
違うお顔が見れて楽しいですね。お金はかかるけど...v-40

メリーちゃんの手術が無事に終わりますようにv-82
がんばれぇ~メリーちゃんv-91
かわゆすぎる~~v-10
シロップちゃんお耳だいぶ伸びてきましたね
お人形さんみたいに可愛いですよv-344
シェルちゃんは興奮気味なのね
トリミングは疲れますからね
シェルちゃんシロップちゃんお疲れ様でした~~v-353
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
二人とも女の子らしくカットしてもらえたんだねi-80
トイプーってトリミングの仕方で随分と雰囲気が変わるよね!
シエルたんはお口周りをまんまるにしてお顔の美しさが際立ってるし、
シロップたんはフワフワのパピーちゃんi-274カットで
あどけなさが残ってるぅi-189
今度、私も「ボートハウス」に連れてって~(Pq´v'*)

ボッサりんこだったのに、キレイにしてもらって感動ですv-415
耳の毛を二人とも伸ばしてるんですよ~☆
頭と顔まわりをすっきりさせたら耳もさらに伸びた感じがして
大人っぽくなりましたv-410
もうちょっと伸ばしてみたいと思いますv-352

そうですね~。
トリミングは疲れますもんねv-389
帰りの車の中でも2人は横に寝そべって寝てましたねv-395
カットでお2人さん変わったよねぇ(笑)
めざせmomoちゃんカットv-10
毛量が前回より多くなってきたから、ちょっとずつプードルらしく
なってきてますv-119
口回りはほわんほわんのまぁるいのが好きなのぉ~☆
かわゆいよねんv-413

ボートハウス今度行こうねぇv-432
案内しますよぉv-398
どっちも可愛く仕上がりましたねぇv-10
「ぬいぐるみ」みたいで誘拐しちゃいそうです(*^m^*)
ほわんほわんがずっと続いて欲しいですe-68
意味なくすりすりしちゃってます(笑)
バジたんとシナちゃんも可愛いから誘拐されないように気をつけてぇんe-51
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

