お気に入りコース♪
今日はチョコくんママの車でワンズもいっしょに岩国市へ行ってきました~
まずは前回momoちゃんママに連れて行ってもらってすっごく気に入ったビーチへgo

今日は天気がすっごくよかったので、お弁当を買ってビーチを見ながら食べました

最高のロケーション
ママ達も幸せぇ~

IMG_5590.jpg


さっ
ワンズはご飯食べた後はソワソワ~

分かってるよ~!分かってるってば(笑)
走っていいよ

IMG_5596.jpg


IMG_5602.jpg


IMG_5601.jpg


IMG_5607.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5611.jpg



IMG_5595.jpg


いっぱい走って、すっごい気持ち良さそうな3人
ここほんっとオススメです
由宇のビーチアプリボアゼはお気に入りのコースに決まりですねっ

IMG_5610_20080517221343.jpg





はい 次は大好きなアプリポワゼです
外観も今日は撮ってみました

私好みのフレンチ風な外観&内装なんですよぉ~。
とぉ~ってもオシャレ
場所は今津町です

IMG_5651.jpg


看板犬(ダックスのアズちゃん)と
仲良くさせてもらってるトイプーのmomoちゃんです
かわゆぅいん
アズちゃんは遊ぶのが上手な優しい女の子

IMG_5643.jpg


momoたんと会うのは3回目

今日はトリミングの日だったからそれはもぅさらにぷりちぃなmomoちゃんに
なってました~
うちの子達もいつかmomoたんカットにしてみたいな

IMG_5640.jpg


IMG_5627.jpg


ドックセラピーの資格を持つオーナーさんに色々相談をしました。
今日も実はドックカフェでシエルが「がうっ」と他のコにやってしまって....

そんな時はオーナーさんが「シエルちゃんお借りしていいですか?」と
人のいないところに行って、目を見てお腹を出さしてひっくり返し言って聞かせて
くれました

色々アドバイスも頂きました。
ワンコの子育て&しつけ...難しいですね
シエルには立派なレディーになってもらいたいからママがんばるぞ

IMG_5629.jpg


momoたんとシロップの2ショット~
この間会った時はシロップのほうが小さかったけど、momoちゃんはとっても体が
詰まってて小さいのぉ。
シロップ、ちょっと胴の長さでは抜かしちゃったみたいね(笑)

IMG_5636.jpg


IMG_5639.jpg


今日は土曜日だったので、娘もいっしょに行きました♪
マンゴージュースを飲んでごきげんな姫

IMG_5621.jpg


アメリカンコッカーの女の子も遊びに来ていました
シロップが興味深々

IMG_5645.jpg



また絶対来ようね
ママも色々楽しめて良い時間が過ごせたよ

お店の雑貨のカタログから雑貨を注文したので、入荷したら取りに来なくっちゃ~

momoたん、チョコくん。
また遊んでね

IMG_5644.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シェルちゃん耳うさぎ可愛い~~v-10
シロップちゃんのべろ~~んがスゴイ顔になってますよv-405
ほんと楽しそうに走ってます~
こんな姿見てるだけで幸せになりますよねv-344
momoちゃんもちっちゃくて可愛いですねv-351
↓シロップちゃんは2キロ以内でとまりそうですね
これからも楽しみで~す
おでかけいいなぁ(*´∇`*)
お気に入りにのコースわかります♪
素敵
行ってみたいです

シロップちゃんお外を楽しめるようになったのかな~?
シエルちゃん素敵なレディに育ってね
アポロも最近、ワンちゃんを見かけると「ワンワン」って言います。
どうも気が強くなってるみたいです。

写真がなかなか表示されないので、コメント遅れてしまいました
ごめんなさい
シエル、水を得たサカナでしたよ(笑)
びゆーんとウサギ耳になって走りまくってましたよv-222
シロップのお顔すごいでしょ?(笑)
いっつも外に出ると腑抜けな顔になってます。
暑さや疲れに弱いのかなv-39

momoちゃん、実物みたらびっくりしますよ。
毛量も多いしほんとぬいぐるみみたいです!
シロップ2kでおさまりそうですね。
でもぉ...。ゆっくり成長してるみたいなんでこればっかりは
分かりませんねv-411
なんだかうちのPCも画像が出ないことがあります。
ブラウザが悪いのかなぁ~と思ってたけどアポロママさんとこもですか?

シロップはすっかり歩くようになりました☆
20分くらいの散歩コースでもこの間は歩き切りましたよv-91
でもリードを離してもらうのが一番好きみたいで。
リードを離すとスキップのように喜んで歩いています(笑)
アポロくんとも近かったら一緒に行きたかったなe-263

シエルは神経質みたいですね~。
家でがうっとやると毎回押さえては言い聞かせています。
ドックカフェなんかで他のワンコに会う事も多いので、ちょっとず
つ教育して素敵なレディーになって欲しいですねv-119
シェルちゃん&シロップちゃん環境の良い所に住んでて羨ましいです!
芝生を前にしたシェルちゃんの目が真剣で可愛い♪
ノーリドで走ると楽しいからね~(*^m^*)

シロップちゃんお耳の色が違うからカラーリングしてるみたい!
楽しかったぁ♪
またまたカワイイ画像をたくさんありがとうv-238
この前は途中からの参加だったけど、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよv-221(。+・`ω・´)
由宇の海水浴場、ほんと最高だよね!しかし、海開きしたらワンコは
ノーリードで遊べないかもぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
今だけの楽しみだから、また一緒に行こうね♪
シエルたん、ママが大好きだから根気よく躾けしたら絶対もっと良い子になれるねv-218
私もまだまだ新米ママだから一緒に頑張ろう~(。ゝω・)b
ではではまた岩国に来るときは連絡してねんv-354
どうかなぁノーリードと思いながら、まわりに人があまりいなかったので
外しちゃいました♪
意外と遠くに行き過ぎず戻ってきてくれて、一人で楽しそうに走りまわっ
てましたよv-29
シエルすっごい走るの好きですから(笑)目が真剣ですよね。

シロップはお耳がアプリみたいなお色です。
どうかなぁ~退色してきちゃうとは思うんですが、このままをキープ
したいですねv-119
うんうんv-10
この間はすんごい楽しかった~☆
由宇→アプリボアゼは私の中で最強のお気に入りコースだわんv-119
良いところを紹介しくれてほんとありがとぉ~e-68

そっか。。。由宇の海開きしちゃったらまずいね。
それはヘビロテでいかなキャーー!
さっそく来週か再来週ころまたいっちゃおうかしら(笑)
momoちゃんも都合よかったら参加してぇe-51
また誘うねん☆
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

