★成長記録★
シエルとシロップの体重をまとめて記録しようと思います

さて、2人ともどのくらい成長したかなっ

シエル(2007年11月12日生まれ)
2008年
3月12日 2100g 生後4ヶ月
3月24日 2260g
4月12日 2380g 生後5ヶ月
4月23日 2500g
5月12日 2520g 生後6ヶ月

IMG_5354.jpg



シロップ(2007年12月1日生まれ)
2008年
3月17日  980g(我が家へ来た日・生後3ヶ月半)
4月1日  1060g 生後4ヶ月
4月15日  1180g
5月1日  1310g 生後5ヶ月
5月16日  1350g  

IMG_4913.jpg


2人とも立派に育ちつつあります
ノミダニのフロントラインは完了したんだけど、まだ蚊のお薬をもらってませ~ん

来週には行って来よーっと

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シロップちゃん小さいと思ってたけど、
最初に比べて1.5倍ぐらいに成長しているんですね(*^-^*)
成長期が遅いタイプなのかな?

シエルちゃんはそろそろストップかな?
ワンちゃんの成長は先にサイズが大きくなって、
その後に体重が増えるを何回も繰り返し大きくなる子が多いらしいですよ。
シエルちゃんはどうかな
シロップ、結構成長しましたよ~v-10
でもシエルに比べるとゆっくりマイペースに成長していますねe-70
あと2週間で6ヶ月、まだまだゆっくり増えていくんですかね~。
アポロくんは今何キロですか?
アポロくんはそろそろ成長が止まる時期かなぁ?

シエルは若干の体重の動きはあるけれど骨格は決まったみたいですね♪
あとは筋肉なんかもついてくるのかな~。
こうして見ると成長してますね(*^-^*)
シェルちゃん我が家のシナモンとお顔が似てるような気がします!
蚊の季節なのでお薬貰いに行かないとね♪


ポチッと押して帰りますね
アポロはたぶん1.4キロぐらいです。
5ヶ月頃から成長ありません
ブリーダーさんには2キロぐらいになるって言われたんですけど、どうやらこのままみたいです。
毎日お散歩してずいぶん筋肉質になりました

明日で9ヶ月です(*^o^*)
ポチっといつもありがとうございます★
わたしもさっきバジルさんとこでぽちっとしてきましたe-278
シナちゃんとシエル似てる感じがありますね~!
なんとなく天下をとってるとこも似てる(笑)
おお~!散歩で筋肉質な男になってるんですねv-10
アポロくんかっこいい男の子になるんだろうな~。
1.4kでほぼストップですかぁ!ちっちゃいですねぇ。
ティーというよりプチプーの世界ですねe-420
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

