★Ciel 6month★
今日、シエたん無事に6ヶ月を迎えることが出来ました~

IMG_52600.jpg


1度ゲリPで病院に行ったくらいで、至って健康優良児
今日もシロップと激しく遊んでいますよぉ~。

シエルを飼ってから私は「トイプーのぷりちぃさにゾッコン
シロップもすぐにお迎えしちゃったんだよね~

はまるとイロチで揃えちゃったりする私...。
ワンコにもイロチ癖が出ちゃったみたいです

でもイロチで揃えちゃう場合は...。

『よ~~っぽと気に入った時だけ
かなりの愛着を感じた時だけですのよん


IMG_5213.jpg


そんなかわゆぅ~い我が子達といっしょに日々過ごすことが出来てほんっと
『ちあわせぇ~なのれす(笑)

この写真はシエルが3ヶ月くらいの写真かなぁ~
まだ幼いあどけない表情だね~

IMG_1547.jpg


IMG_2122.jpg


今日、体重測定をしてみたら『2.5kg』でした~
今のところブリーダーさんの予想体重MAXの数値ぎりぎりで止まっています(笑)
1ヶ月くらい2.5kg前後をキープしてるので、そろそろ成長もゆるやかになってきたかな

でももしももっともっとおっきくなっちゃっても。
シエルはシエルなんで...ママはず~っと愛してるからね


以下の3枚の写真は今朝のシエたん
すっかりお姉さん顔になりまちたっ

ってか最近は「~でちゅ」「~でしゅ」言葉を写真に入れてもなんか
しっくり来ないシエル姐さんです

今度から「~ですのよ」「~ございますのよ」のセレブ言葉にしてみようかしら(笑)

あはは
かくはともあれ、シエル姐さん今日は6ヶ月目おめでとうございました

IMG_5304.jpg


IMG_5287.jpg


IMG_5282.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~♪
シエル姐さん ( 笑 ) 6ヶ月おめでと~(*^ー^*)v
健康優良児、こももも同じです♪
こももはちょっと小さく育ってるけど
今まで1度も低血糖で倒れることもなく
ほんっと、日々、元気で過ごしてます♪
やっぱり健康第一デスねv-238
ありがとう~♪
こもたんも6ヶ月おめでとぉ~v-25

シエルはP.Bさんが小さい頃から呼んでたように、やっぱり姐さんでしたね(笑)
6ヶ月をこもたんと無事に迎えられて幸せで~すv-10
こもたん、1キロ越えましたね!!!よかったねe-194

小さいのに健康優良児ってとこが、さすがハッスルももちゃんの
ベビたんだわ(笑)
低血糖には無縁なんですね~v-411
シロップは1320gになりました。
この子もまたこもたん同様ちっちゃいのに健康そのものですv-314
シエルちゃん 6ヶ月おめでとぉv-10
健康で何よりですね!
デも 2.5キロ とはッ 驚きですっ笑(恐ッ
はななんて もう 3キロはいってましたよ↑↑
おめでとう~さんです♪
満6ヶ月 おめでとうございますv-341

シエルちゃん 日々 成長していますねv-290
3ヶ月の頃のあどけないお顔から 
ほんとすてちなレディ
変化していっていますね

シロップちゃんと月齢が近いのでうらやましいです。


 
シエルちゃん6ヶ月おめでとうv-344
かわいいな♪
抱き抱きしてスリスリしてみた~いv-345
マズルがしっかりしててわたし好みのお顔ですv-353

これからがしつけの大事な時期です!
頑張ってくださいねv-354
2.5kgはちっさいのかな~v-361
っとまだまだおっきくなるかもですがv-410
健康が一番!飼い主想いのシエルですv-353
病院代があまりかかんなくて助かりますぅ~(笑)
ありがとうございま~すe-68
あまり変わってないかなぁと思ってましたが、こうやって写真を
並べてみたら大人になってますねv-352

マロンくんとティーちゃんはいっしょのゲージですか?
我が家は月齢が近すぎて喧嘩がすぐにぼっ発しちゃうんですぅ。。
なのでゲージはいっしょに出来ないんですよねぇv-356
わたしもアポロくんを抱き抱きスリスリしてみたぁいですv-10
ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ~v-119

シエルのマズルは立派ですよ(笑)
長くはないんだけど、太さがあるというかモコモコしてくると
クマちゃんみたいですe-346

しつけがんばりますね~★
最近、ちょっと前よりゴソゴソが落ち付いてきました。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

