幸せぇ~★
ピンポーン

お風呂から上がったらワンコのことで仲良くさせていただいている
Kさんから荷物が届いていました~

開けてびっくり

きゃぁ~ん 美味しそうなイチゴがいっぱいだぁ~

IMG_5237.jpg


家族でさっそくジューシーでほんっと美味しいイチゴを堪能しました
『とちおとめ』食べたことなかったんで 食べられて幸せ~

IMG_5246.jpg


シエルとシロップにもどうぞ~

IMG_5247.jpg


待つことも出来ず、速攻「ハグハグ
シエルは、自分のをさっさと食べ終わりシロップのを狙ってましたが阻止(笑)
お2人さんもがすっかり気に入ったようです

IMG_5251.jpg


IMG_5256.jpg


IMG_5263.jpg


ああ~ 今日は美味しい夜でした

Kさん、ほんとうにありがとうございました
サプライズだったんでなんだかびっくり嬉しかったです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いちごv-380美味しそう~v-291
シェルちゃんもシロップちゃんもやみつきになりそうですね
食べてるとこ上から見るとシロップちゃんも
だいぶ大きくなりましたねv-344
お顔もしっかりしてきたみたいだし
これからも成長が楽しみですe-343

いちご真っ赤で美味しそうですね☆
今の時期が1番美味しいから!
満足そうなお顔してますよ(*^-^*)

ポチッして帰りますね♪
真っ赤な苺 美味しそうだナ♪
私も 食べたくなっちゃいましたv-10
シエルちゃんとシロップちゃんも
美味しそうに食べてますねv-405
デモ ワンちゃんには苺はあまり良くないみたいです。。。
なんか つぶつぶがいけないみたいで。。。
ウチも 苺は控えめにしてますヨv-411
シエルちゃんもうすぐ6ヶ月なんだー!
あっという間ですねe-266

わたし今年、家でイチゴ食べてないよ~。
いいなぁ、シエルちゃん、シロップちゃんv-343


アポロが使っているサークルはトムキャットっていうお店で買いました!
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=10000185
これを2個繋げて使ってます♪
デカサークルの出来上がりですv-345
(今日、繋げたところで足を挟んでしまい叫んでましたe-263

高さが選べるサークルも売ってます。
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=102

楽天にも出店していますよv-354
シロップ、一ヶ月に150gくらいづつ成長してるみたいです。
今の体重1320gです~e-113
シエルはシロップの倍くらいなんですよぉ。
お顔もしっかりしてきましたか!良かった~。
彼女なりに成長してるんですねe-51

いちご、種が良くないんですね~!
知りませんでした。
確かはなちゃんもイチゴ大好きさんでしたよね~。
お互い、イチゴはちょこっと楽しむ程度にしなくちゃですねe-243
さっそくチェックしてみました!
情報ほんとうにありがとうございます。

色も3色あっていいですね~v-10
今、シエルがまだまだシロップにガオーってやっちゃうこともあるので
普段は別ゲージにしています。
2人がいっしょにずっと落ち付いていられるようになったら、広い
サークルに移してあげたいなv-119

いちごが美味しい季節になりましたよねv-380
ぜひぜひ、アポロママさんもいちごを食べて幸せ~v-343
気分になってください。
いちご大好きみたいです~。
ハウハウすごい勢いです(笑)
バジルちゃん&シナモンちゃん、仲良くやってるみたいで良かったです。
どうなんですぅ?たまぁにガオーとかって喧嘩みたいになりませんか?

いつもポチッとありがとですv-10
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

