cafe & Run
今日は娘の元保育園の先生とおデートしてきました


以前お迎えに行った時に、シエルとシロップを連れて行ったら先生が大興奮

先生が「我が家にもプードルがいるんですよぉ



その時から、親バカ会話をお迎えの度にしてて(笑
今回、念願の『ワンコづれデートが実現しました


まずは鹿野のインターチェンジにある「ドッグラン」
高速のインターチェンジにあるんだけど、インターに乗らなくても外から入れるんですよ

こちらがぷりちぃ『コロンちゃん

IMG_5211.jpg


IMG_5200.jpg


さっそくみんなで走って走って楽しそうでした~
天気が曇りだったせいか、誰もいなくて貸し切り状態

IMG_5196.jpg


IMG_5185.jpg


IMG_5187.jpg


IMG_5182.jpg


お水飲み場もあるし、ワンコ専用のゴミ箱などなど。
無料で解放してあるのも助かります

IMG_5190.jpg


IMG_5189.jpg



お腹も空いてきたしぃ~
お昼にしようねっと今度はビーチ側にある『ボートハウス』
場所は光市の室積の海岸沿いですよ

IMG_5215.jpg


テラスはワンコOKです

IMG_5201.jpg


シエルとシロップはまだ3回ご飯をあげているので、持ってきたフードをテラスでポリポリ

コロンちゃんはとっても静かでおりこうさん
ママの側でまったりしてましたよ

IMG_5209.jpg


ママ達はパスタのランチセットを注文

IMG_5203.jpg


ビーチがすぐ側なので、潮風に吹かれながらのランチはなかなかグ~でしたぁ

コロンちゃんママとも、親バカ話しに花が咲き~(笑)
楽しいランチタイムでした

IMG_5205.jpg


ランチが終わって、同じビーチ沿いにある『DOG LOVE』

『DOG LOVE』はコロンちゃんのお里(コロンちゃんはDOG LOVEでお迎え
したそうです)でもあるんです
コロンちゃん、オーナーさんが大好きで店内に入った途端テンションあっぷあっぷで
実家に帰ったような喜びようでした

IMG_5217.jpg


コーヒーをいただき、可愛い洋服を見て、話しもはずみ
アットホームで常連さんになりそうです....

IMG_5218.jpg


2人が好きそうなおもちゃをこっそり購入
夕方おにちゃんとおねえちゃんが帰ってきたらそれで遊ぼうね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

