まったりDay
話しが前後しますが、すみませんっ
おとついお風呂に入った画像があったのでUPしときまぁす



娘に手伝ってもらって2人をアワアワ洗いました~

DSCF3349.jpg

ひょえ~ ホソホソぉ~(笑)

DSCF3350.jpg


シエルはマズルくっきりでお馬しゃん

DSCF3352.jpg


『謎の生物現る

DSCF3351.jpg


シャンプー終わって、2人を乾かしたけどシエルがドライヤーの風に猛攻撃
風が嫌いなのか、カツカツとドライヤーが歯に当たりながらもガウガウ攻撃してました。

結局2人で転がりまくって、走りまくって乾いちゃってましたけど

シャンプー後にダウンしているシロップ

こりゃこりゃ....そんなとこで寝ないでよぉ
寝ぼけて落ちたらいけないので、この後下に移動させました

DSCF3383.jpg


スヤスヤ気持ち良さそうね~

DSCF3379.jpg


    

 この下は昨日の写真です
最近、普通のコンデジも使っています。
コンデジも撮り方によってはniceな写真が撮れるんですよ

っというかイチデジ重いんで、私の気分次第で出すのがめんどくさい(笑)

DSCF33931.jpg


DSCF3385.jpg


シエル、一時色が薄くなってきてたけど。
最近赤みが増して濃くなってきた

DSCF3389.jpg



おとついいっぱい遊んで、昨日は連休最終日
さすがに疲れがたまってきたのか、ま~ったり1日中してましたよ

DSCF3395.jpg


呼ぶときらり~んおめめでアイコンタクト
私には愛をいっぱいくれてほんと可愛いシエたんなんですが

最近、実は外で私が抱いてて『可愛い~』って誰かが手を出すと
『ガウっ」ってやっちゃうんです...。

私には絶対歯向わないんですが....
最近は娘や息子にもやっちゃってて...。
これが悩みですね~

DSCF3396.jpg


もうちょっと私以外にもOKになるように、教育がんばります
ワンコの子育ても、人間の子育てといっしょで...。

『時に厳しく時にほめながら

がんばらないとですね

DSCF3399.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シェルちゃんシロップちゃんお風呂入ったのね~v-290
気持ちよさそう~
シロップちゃんの疲れた寝顔も最高にかわいいですv-344
うちのはなは抱っこしてる時にワンコが近づくとウーって
威嚇するときがありますねv-405
しつけはなかなか難しいです
なんでも慣れさせるのがいいとは思いますねv-344

女の子なのにママに入浴中の写真を取られちゃったんだね
かわいいよ~♪
まだまだパピーちゃんって感じ

シャンプーの後はテンション上がって、その後は眠たくなるよね♪
シロップちゃん気持ち良さそう(*^o^*)

シエルちゃんはいつも月齢より大人っぽい
ますます美人になってますね。

アポロは知らない犬がクンクンしたら怒りそうになります。
ガウガウは言わないけど、顔は怒る直前です
どうにか直したいって思ってます。
はなちゃんもママさんが抱っこしてたらうーっとか言うことも
あるんですね。
うちも私が抱っこしてたら特にうーって言いますねぇv-12
短なる強気になってるのか、ママを守ろうとしてるのかどっちでしょうね~e-3

今までマルチーズを実家で飼ってたんですが、うーっとかなかったん
でどう対処して良いか分からないんですぅe-263
やっぱりいろんなワンコに会わせたりすると治るのかなぁ~
シャンプー後はそりゃぁもう運動会ですね(笑)
2人でカーテンにスリスリしたり、全速力で走ったりすごいですよv-410
その後はぐったりですね(笑)

シエル、月齢より大人っぽいんですかね~。
行動はかなりやんちゃで、パワフルで男の子みたいな感じですがv-396 でも少し落ち付いては来たかな~。
前はママカットできないくらい動いて、爪を切るのもひと苦労だったんですが、今はおとなしくしてくれてます。
うちもアポロくんのように落ち付きある子に育てたいですぅ。。

あ。アポロくんゲージが広くていいですね。
どこで購入されたんですか?
いずれ、2人がいっしょのゲージで過ごせるようになったら広くして
あげたいなぁと思ってるんです。
でもシエルがジャンプ力がすごいんで高さ70cmあっても顔が出ますね~
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

