シロップ5ヶ月
今日でシロップ、5ヶ月を迎えました~

IMG_4909.jpg


あどけないベビたんフェイスだけど、けっこう気は強いのよっ
シエルと同等に戦います
そんでもって最近、高さが50cmくらいあるソファーに飛び乗ったり飛び下りたり
します

見てるほうがハラハラするから『やめてぇ~』と思ってるんだけど
全然軽々乗ったり降りたりしてます
キャンって言ったり全然ないからこの子にとっては平気なのかな~。

足が細いから気になるんだよね~
怪我だけはしないでね

IMG_4901.jpg


性格はあまえんぼさんかな~
ゲージに入れるとずーっとクンクンさみしそうに鳴いています。
抱かれるとほわ~んとした顔をしてとにかくじーっとしています
お気に入りの場所はパパのお腹の上
クッション性がいいから(笑)

IMG_4915.jpg


IMG_4896.jpg


あ!恒例の体重測定しました
5ヶ月の体重は1310g

最近、抱いた時ずしっと来るようになって体が引き閉まって重くなってきました♪

IMG_4940.jpg


IMG_4938.jpg


まだまだママンのベビたんでいてね
ベビーフェイスはいつまで健在するのかな

IMG_4928.jpg


IMG_4930.jpg


連休は遠出はしないから、近くの公園でシエルねぇたんと一緒にいーっぱい走ろうね

IMG_4941.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シロップちゃん5ヶ月おめでとう~v-385
おてんばシロップちゃんなんですねv-290
でも小さいから骨折には気をつけてくださいね
はなは5ヶ月で3キロ超えてましたよv-405
でもそれからはほとんど増えてません
足とかは結構伸びてますけど・・・
シロップちゃんももうあまり大きくはなならないでしょうねv-344
お気に入りはパパのお腹のうえですか~~笑
お腹の上でジャンピング~~してるのかな??
こんにちは
はじめましてv-290マロンとティアラのママです。
あそびにきちゃいましたv-398

シロップちゃん 5ヶ月おめでとうございますv-363

シエルちゃんと ほとんど月齢の差のない2ワンv-286
じゃれている姿とてもぷりちぃでかわゆいですねv-344
みてると癒されます。
マロンとティアラは 3才離れているので
いつも遊ぶのですが
マロンがティアラについていけないこともしばしば....v-388

これからも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いしますv-410
シロップちゃん5ヶ月おめでとう
足が長~くてうらやましい(*^∇^*)
ふたりともモデル体型ですね

骨折には本当に気を付けてください
成犬になって骨格に見合う筋肉が付くまでは、
我慢させた方がいいって聞きましたよ!
これからもっと活発になると思うので、おばちゃん心配です(^-^;

シロップちゃんアポロより小さいんですね
まだアポロより小さい子に出会ったことないので、会ってみたいです(*^-^*)
ジャンピング(笑
そんな感じです~♪
パパのお腹はメタボだからふわんふわんですv-8

ほんとシロップ、シエルと同じように行動しようとするので
気を付けないとですね~!
足を触るとほんと細い骨があるんですよね~。コワイぃv-12
ジャンプしないように見てる時は気を付けてるんですが、
はっと見るとソファーの腕をおくとこ?(さらに高い箇所)にのぼって
たりとかヒヤヒヤしますねぇv-356

はなちゃんは5ヶ月で成長がゆるやかになったんですね!
どうかなぁ~。シロップどこまで成長するのでしょうねv-410 今後も体重測定していきたいと思いますv-398
いらっしゃいですぅ♪
コメントくださってありがとうございますv-10
ティアラちゃんとマロンくんの成長もいつも楽しく見させていた
だいていますよv-410

マロンくんがティアラちゃんについていけないんですか?(笑
逆だと思ってました。
ティアラちゃんはお転婆ちゃんで、マロンくんは優しいお兄さん
って感じかなv-344
シエルもやんちゃいっぱい、ほんとじっとしてませんよ(笑)
2人で遊んでてもヒートアップしすぎて怪我をしないかヒヤヒヤし
ますよ~v-12

これからもティアラちゃんとマロンくんを見にブログにお邪魔しま
すね~v-398よろしくお願いしますv-353
気を付けます★
アドバイスありがとうございますv-398
確かにシロップの足ってほんと細くて折れそう...。
シエルがジャンプしてるから真似してやってるのかも。
気をつけないとですね...v-356
でもどうしてもおっかけごっこになっちゃってだーっと勢いつけて
上がったり降りたりしちゃうんですよねぇ。
筋肉付くまで、気を付けて目を配ってないとですねv-404
確かに先生にもシロップは骨がすごい細いから折れたらボルトで
固定できないから骨折に気をつけて~って言われました。

アポロくんのようにシロップも小さくおさまってくれたらいいなv-344
いつまでもベビたんみたいなわんちゃんも大好きです♪
いつかお会い出来たらいいですね~v-410
私もアポロくんとアポロ君ママに会いたいですv-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

