チョコくん
土曜日は近所に住むぷーちゃんの『チョコくん』といっしょに遊びました~

DSCF3277.jpg


『チョコくん』は1歳7ヶ月のレッドの男の子
とっても優しいお顔をしていて、吠える声も女の子みたいな声でかわいいのぉ

DSCF3278.jpg


だけどシエル....。わんちゃんとあまり仲良くできないみたいなんです。

とにかく吠えて、ガウガウってしちゃって
ごめんねぇチョコくん

DSCF3282.jpg


男の子だからシエルの上に乗っかりもあったので(笑
まだ子供ちゃんのシエルはびっくりしたのかな

ま.....これも社会勉強だからがんばれっシエル

DSCF3285.jpg




3ワン(チョコくん、シエル、シロップ)でわいわいやってたら、2キロの小さな女の子と
出逢いました

チョコくんともう一人の女の子の間で結婚話しが盛り上がってましたよ
お互いの飼い主さんが、子供ちゃんを残したいらしく。
近いうちに結婚したら、べびたんが見れるかもぉ

ひやぁ~楽しみぃ

チョコくんママ、プレゼントを用意してくれていました。

ありがとうございます

DSCF3286.jpg


家族みんなで美味しくいただきました
次に会った時はチョコくんに何かプレゼントを用意しておくね

いっしょに運動場を走ったり楽しい時間を過ごしました
また遊んでね☆チョコくん


おまけ

今日朝のおやつ争奪戦です
シロップは『たっちがお得意なのぉ~
シエルは下と上の犬歯が抜けました


DSCF3323_20080428091726.jpg



DSCF3331.jpg


DSCF3310.jpg


DSCF3309.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~いチョコ君可愛い~~女の子みたいだあ~~v-10
チョコ君のベビちゃん産まれたら是非UPしてくださいねv-344
なかなかワンちゃんと遊ぶのも時間かかりそうですよ
うちのはなもあまり決まったワンちゃんとしか遊びませんよv-406
ランとかにいって色々なワンちゃんと触れ合うのが
やっぱいいのかもしれませんねv-290
シロップちゃんタッチお上手だねv-425
シェルちゃんも歯が抜けたんですか??
これからどんどんぬけますよ~~
早く新しい歯が生えてきたらいいね楽しみですねv-353



はなちゃんも
やっぱり慣れるまで時間かかるんですね~。
人間も同じですよね。
すぐに慣れて遊ぶってわけでもないんですねv-389
はなちゃんは見た感じフレンドリーな感じがしますけどねv-344

チョコくん、可愛かったですよ☆
きっと産まれるべびたんも可愛いと思いますv-398
女の子も2キロちょうどくらいでちっちゃかったですよ!
ベビたん産まれたら写真撮ってきますねv-410

歯が抜けました~!
なんだか食べにくいのか、ご飯をゆっくり食べてるみたいです。
どんな歯が生えてくるか楽しみ~v-354
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

