あったかいね♪
最近、あったかい気候が続いてうれしい限りです

暑いのは耐えられますが、寒いのは耐えられない私です(笑)

冬はインドア派、春夏はアウトドア派になる我が家です




なので昨日もお散歩行ってきました~

DSCF3233.jpg


お花がいっぱい咲いてるきれいな道を散歩
いっぱい散歩してるわんちゃんと出会いました

DSCF3240.jpg


が...わんちゃん達の写真を撮り忘れちゃった(笑)
プードル、Mシュナウザー、ダックス、シーズーなどなど。
ここは近所で有名なわんちゃん散歩スポットらしいですね

家から近いし、ちょこちょこ家族で来てみようかな

DSCF3234.jpg


シロップたん....。お散歩苦手なのかな~...。
全然歩いてくれません

DSCF3241.jpg


今日は半袖でもOKなくらいあったかかったですよ


お次は.....
今日の朝の画像です

二人が日向ぼっこしている姿が可愛かったので撮ってみました

DSCF3242.jpg


DSCF3247.jpg


いっつも並んでる2人
喧嘩もするけど、お互い必要な存在なんでしょうね~

ほんと姉妹みたいです

DSCF3248.jpg


DSCF3249.jpg


DSCF3250.jpg


さっき実家にシエルを連れて行ったら父親にシエルを拉致られてしまいました
夕方には必ず返してもらいますけどね(笑)

DSCF3253.jpg


DSCF3254.jpg


DSCF3256.jpg


2人なラブラブな姿を見て、かなり癒されてるママンです

2人の子育ては大変だけどこの癒しオーラがたまりませんねぇ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シェルちゃんちゃんと帰ってきたかな~???
どこのおじいちゃんも一緒ですね!
我が家は、まだ拉致は無いけど(*^m^*)

お散歩も慣れてきたら帰るのを嫌がりますよ♪

ポチッと押して帰りますね
この季節はお散歩楽しいですよね!
アポロもノミ・ダニの薬を付けてもらったので、どこでもお散歩に行けますv-344

シエルちゃんますますモデル体型に磨きがかかって、かっこいいですねv-353
足が長くてうらやましいわ~♪

シロップちゃん今は歩かなくても、アポロも順調に歩くまで1ヶ月くらいかかったので、
まだまだ時間はいっぱいありますよv-354
完全にコアラちゃんじゃ無くなりましたね!
ひゃはは♪
シエル、無事に帰ってきましたよぉ。
バジルたんのジジも拉致りそうな勢いですか?(笑)
なんだか孫のように可愛がるので見てておかしいですv-411

お散歩慣れて来たら帰るの嫌がるんですね~v-398
シエル、昨日散歩でほえまくって他のわんちゃんにガウガウ言って
大変でした。。。年齢経ったら落ち付いてくれたらいいんだけどぉv-406
ノミダニ
我が家の2人もフロントラインを済ませました~。
これで安心ですねv-238

アポロくん私的にはバランスがとってもかわゆぅいv-10
幼く見えて可愛いです~。
シエルは手足長いほうなんですかねぇ?
前に遊びに来てくれたプードルはシエルどこじゃなくもっと長かった
ですよv-237

そっか~!シロップも時間かければ歩いてくれるかなv-119
アポロくんのように練習させてみます♪

コアラ鼻、ついになくなりましたよね(笑)
次回はテディーベアカットなんか楽しんでみようかな。

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

