ドックカフェ&ビーチ
昨日はすっごい快晴で、お散歩日和でした~
お友達の案内で『潮風公園みなとオアシスゆう』に行ってきました

IMG_4438.jpg

広~いビーチに、丘になってる芝生の広場などなど...。
ワンコ達も楽しめるし、ママ達も芝生の上でくつろいだりと楽しい時間でした

IMG_4430.jpg


初めていっしょに遊んだ『アッシュちゃん
モコモコの黒いヘアーがゴージャス
ママが大好きなのです

IMG_4431.jpg


シロップは砂が気になる模様(笑)

IMG_4432.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4442.jpg


IMG_4441.jpg


はぁ~天気が良くてほんと気持ちよかったねぇ

いっぱい走って、いっぱい吠えて(シエルだけ)ストレス発散できたん
じゃないかな~

ママ達もビーチでのんびり出来て気持ちよかったです

IMG_4439.jpg


今度は場所を変えてわたしの大好きなドックカフェへ

可愛いオーダーメイドわんこ服や、ハーブ入りシャンプーなどのグルーミンググッズもある
んですよ

IMG_4462.jpg


毎度のことながらすっごい長居しちゃいました
アロマのいい香りもするし、オシャレな雑貨のカタログもあるし....自分の部屋のように
すっかりくつろいじゃってます
オーナーさん、いつも対応ありがとうございます


IMG_4445.jpg


IMG_4444.jpg


ブラックプーの『アッシュちゃん』です。
大人しくってママのお膝が大好き

IMG_4443.jpg


わんこ達も思うままに、おもちゃで遊んだりおやつを頂いたりと楽しい時間を過ごして
いましたよ~
ドックカフェにすっかりはまってます(笑)
もっと山口県にいっぱいあったらいいのにぃ~


IMG_4446.jpg


IMG_4447.jpg


IMG_4465.jpg


帰りの車ではやっぱり...ぐっすり眠ってました
2人ともいろんなお友達とも会えて楽しかったね
これからもいろんなところへ一緒にお出かけしようね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~~(*^0^*)
綺麗な海ですね!
本当にドックカフェがもっと出来れば良いのに(><)
尾道には有りませんよ!田舎だから・・・v-406

パパ無事に帰って来て良かったですね!
ってv-405もしかしてパパは
外人さん!?

ランキングに協力して帰りますね♪
昨日はありがとう!
昨日も楽しい時間をありがとうv-238
ワンズU。・ェ・。U も快晴の浜辺を元気いっぱいに走り回って、
見ている私たちがたくさん幸せをもらっちゃったね!
最高の散歩日和に心も体もリフレッシュできましたv-221
また遊んでね~(。ゝω・)b
ドックカフェ
いろんなところにいっぱい出来たらいいですよね~☆
やっぱりせっかくどっか行くならワンコもいっしょに連れて行ってあげたいですもんねe-68
海ほんとキレイでしたよぉ~♪
海はいつ見ても癒されますe-51

そうです(笑)うちのパパはアメリカ人ですe-90
ぽちっとありがとうございましたe-70
こちらこそぉ♪
いっぱい運転させちゃって。疲れたでしょ?ありがとうねv-421
ほんっとみんな楽しそうにあっちへ走り、こっちへ走りでおもしろかったねぇ~☆
モモちゃんもちょこちょこ走りまくっててかわゆかったv-344
これからあったかくなるからいろんなところへいっぱい出かけようねv-354
また計画を立てましょ~~v-398
momoちゃんアッシュちゃんもかわいいですねv-10
momoちゃんすごいちっさいですよねv-344
砂浜に芝生もあっていいところですね
カフェも素敵v-353
こんなお気に入りのお店があっていいな~~
うちの近くにはなかなかなくて・・・
困ってますv-406
シェルちゃんシロップちゃんいっぱい遊んで
よかったねv-351
シエルちゃんも、シロップちゃんもお出かけで楽しんだんですね(*^-^*)

プードル同士ってすぐに仲良くなりませんか?
アポロは同じ犬種って解るみたいですよ!


ドックカフェといえば、1番目に行きたいところ、
2番目に行きたいところと、相次ぎ閉店してしまいました
かなりショックを受けたアポロママでした
わんことお出かけするにはいい季節になりましたね~v-11
2人とも楽しそうでした♪
シエルはすぐガウガウになってしまって、なかなかお友達にはなれないんですよぉv-12 激しすぎるみたいです(涙
シロップは案外社交的でティーカップのmomoちゃんと遊んだりしていました☆

ドックカフェ相次いで閉店してってるんですかぁ....v-406
増やして欲しいくらいなのに~。
関東なんかには選べるほどドックカフェがあってうらやましいですv-410
かわいいですよね~♪
momoちゃん、ほんっと実物ちっさいですよ。
そんでもって大人しくてお利口さん♪
うらやましい限りですよv-119
アッシュちゃんは甘えんぼうさんでおっとりしてて可愛いのv-10
みんなママ~って感じなので(笑)今後もうちょっとわん同士がからんでくれたらいいなと思ってますv-221

カフェ、、うちから遠いんですよぉ。
でもお気に入りなので通いたいくらいですv-410
ドックカフェいっぱい出来たらいいですよねぇ~♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

