シエたん明日で5ヶ月
明日でシエルたん、5ヶ月を迎えます

今日の体重測定2350g
すっかり立派なレディーになってきました
毛色は赤みのあるレッド、毛巻きはゆるめでとっても柔らかい毛質なのです

IMG_4216.jpg


いたずらもしますが、ちょっとだけじっとできるようになった?
気がします(笑)

明日はブログの更新が出来ないので、今日いっぱい写真を撮ったのでペタペタします

IMG_4169.jpg


IMG_4202.jpg


おとついお風呂に入ったのでふわんふわんを保っています
私的には、トリミングした直後よりも今くらいの長さが好きです

『おでこヘアー』がくるんくるんしてるのが私のツボです

IMG_4213.jpg


シエルはやっぱりももちゃん似(シエルのママ)だね~
ももちゃんママに似てほんときゅーてぃちゃん♪ 親バカ炸裂
シエルのパパは1.6kの甘いマスクのイケメンくん♪

IMG_4214.jpg


IMG_4215.jpg


最近、実家の父がシエルを狙っています(笑)
今日もしつこく「うちへ養女に来るか~?」と誘惑してました
だめだめぇ。あげないよ~
ママ命のシエルがいなくなったらママさみしいわぁ

IMG_4227.jpg


今日はお揃いのつなぎを着てみました~
ハンドメイドなんだけど、私も着たいくらいかわいいデザインですよね~
セレブ風 ←風ってとこがポイント(笑)

IMG_4274.jpg


IMG_4234.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4228.jpg


IMG_4241.jpg


あらら...せっかうセレブ風なお洋服なのに、はじめちゃいましたよ
シロップも小さいけれど負けてませんよ。
ガウガウやってます

IMG_4296.jpg


IMG_4297.jpg


IMG_4304.jpg


いっつもこんな感じで2人はくっついています

IMG_4319.jpg


ひゃぁ~~楽しかった

IMG_4272.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^-^*)ノ

明日で5か月ですね~♪
シエルちゃん、立派にスクスク成長してますね!
シロップちゃんとも仲良しでほほえましいですv-344
シエルちゃんはお姉さんになったせいか
お顔がお姉さんっぽい!
実家のお父様に拉致られないように ( 笑 )
気を付けてv-91
シェルちゃんもう5ヶ月ですか~~おめでとうv-10
お揃いのお洋服もとってもかわいいですよv-344
いいな~~二人いるとお揃い着せれるもんね
シェルちゃんもう少し大きくなったらもっと
くるくるの毛並みになるよv-353
うちのはなもこの頃はあまりくるくる感がなかったけど、
いまは、頭の上は、小さいウエーブがでてきました
シェルちゃんこれ以上可愛くなったらどうしよう??? 
それこそお父様に連れて帰られてしまうかもv-12


シエルちゃんもう5ヶ月なんですね!
でも、5ヶ月の月齢に比べるとお顔がお姉さんかも(*^-^*)
女の子はかわいいお洋服を着られるし、それがしかもお揃いなんだから華やかですね

↓のコメントのお返事です。
アポロのブリーダーさんはネットで見つけたけど、
隣の市なので兄弟が産まれたら直接見に行っちゃいますよ

アリスちゃんとはお父さんは同じだけど、ブリーダーさんは違います。
お父さんはケイヒンミモトさんというブリーダーさんのロケット君です。
サイトに写真ありますよ♪
お父さんは大人気の交配犬なので、兄弟いっぱいです(*^-^*)

アポロのお里のブリーダーさんから、アポロを交配に使いたいと言われているので、
成長を見せに近いうちに行く予定です。
犬質は良くなってるけど、このアポロがお父さんになるのかな~?
ありがとうございます☆
こもたんも明日で5ヶ月ですね~!
おめでとうv-10
こもたんやきんちゃんのお散歩楽しそうですね~。
いつもブログで拝見していますよe-68
外で遊んでる姿をきれいに撮っててうらやましいですe-361
わたしも屋外で撮ろうと思うんですが、つい写真を撮るのを忘れて遊んじゃって後悔です(笑)

シエルのお顔、ちっちゃい頃から大人っぽいですよね~。
姉妹でもこもたんはすっごくベビーフェイスなのに☆
はい!お父さんに拉致られないように守りますよ(笑)

あ!!!はなちゃんご懐妊確定おめでとうございます。
はなちゃん目がおっきくて雰囲気のあるコですね♪
わたし....多頭飼いまっしぐらになっちゃうかもです(笑)
くるくる
私、トイプーのくるくるヘアー大好きなんです。
寝起きのようなゆるいカールも好きですv-10
はなちゃんもちっちゃい頃よりカールが出てきてるんですね。
シエルもシロップもどんどん巻きが強くなるかなv-344
シロップはシエルより細かいカールみたいで、背中辺りはパンチになりかかってますよ(笑)

父親は最近定年を迎えて、暇みたいですv-398
そのうえ大の犬好きなんです。
私、父親の犬好きが似てるんだと思いますv-397
なのでシエルを連れて帰らないよう要注意です(笑)
なるほど♪
アリスちゃんとはそういった関係だったんですね。
ケイヒンミモトさんのロケットくん、小さい子が出るので有名ですよね♪
だからアポロくんもちっちゃいのかな~v-10
アリスちゃんもきっとちっちゃく収まるでしょうねv-73

ブリーダーさんが近くってうらやましいですぅ。
わたしもシエルのお里に行ってみたいんだけど、遠くてすぐに
行ける距離じゃないのでいつか...と思っていますe-68
アポロくん、交配犬になるかもなんですね!
ひゃぁ~☆アポロくんのベビーフェイスから想像できない~。
でもいつかどの子も男になるんですもんね♪

シエル大人っぽいんですかね~(笑)
中身は全然ついてきてませんよv-411
v-3155ヶ月おめでとう~
お揃いの服 可愛いですね♪
二人で後ろ向きなのが (*^m^*)ムフフです!
シエルちゃんの巻き毛が良い感じですね
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 1日数千のアクセス有ります。
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
ムフフ
ほんっと2人いっしょに撮影ってのはゼッタイ無理です(笑)
しまいには2人ともそっぽ向いてますから...v-12

最近シエルの毛色が濃くなってきたように思います。
クルクル感ももっと強くなるのかな~e-317
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

