スポンサーサイト
お迎え
あさってでシエルたん、5ヶ月を迎えます
最近めっきり大人っぽくなってきたシエルたん
でもぉ~中身はやんちゃでちっとも大人になってないシエルたんです(笑)

今の2人のブームは靴下の取り合いっこ
部屋中2人でだだだーーーっとかけずりまわってますよ~
いつも先頭を切ってるのはシエルです!←やっぱりね(笑)

昨日、シロップのベビたん時代の写真をペットショップから頂きました。
耳がちっさ~~
ぴょこっとしたお耳が幼い感じだね
お色は今より濃いかな???

IMG_4166.jpg


シエルはブリーダーさんからお迎えしたので、今でも兄妹の成長の様子を知ることが
出来るので嬉しいです ↓同じ時期のシエル

IMGP9570.jpg


血統書から血縁の子を検索できるサイトがあるそうです
これこれ~☆
さっそくシロップで検索してみました♪
家族を全部入力するのが大変だけど、ちゃんとヒットしましたよ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

血統書の名前や登録番号で親戚や兄妹を探せます


検索結果に同じ父親のぷーちゃんがいたいた~
さっそくメールしてみましたが、アドレスが変更になっているみたいで戻って
きちゃった... ううう。。悲しい

私は山口で、シロップの実家は広島だからいつかチャンスがあれば家族に出会って
みたいな~

シエルのブリーダーさんともいつか兄妹親子で会えたらいいねぇ~ってお話ししています
いつかゼッタイに実現させたいなぁと思っています
やっぱり我が子のルーツって気になりますよね

明日はパパしゃんが帰ってきます
宇部空港までお迎えです
IMG_3434.jpg


宇部空港ってヤシの木がいっぱいあって、お隣さんはすっごーい広い芝生の公園だし、
開放的な雰囲気がなんか好きなんです
わんちゃん2人は宇部まで距離があるので、お留守番なのでいいコして待っててね

どうかな~ パパしゃんはシロップとの初めての対面なんだよね

IMG_3432.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シロップちゃんすんごい可愛いですねv-10
そんなサイトあるんですか??
早速調べてみようっとv-290
姉妹、兄弟ってきになりますよねv-345
パパさん帰ってくるんですね
久しぶりのご対面で、ラブラブって感じになりそうですねv-351
シェルちゃんシロップちゃんがやきもち妬くかも??
同じ時期なのにお顔が全然違いますね!
でもどっちもかわいい~v-10

シロップちゃんの親戚さんいつか会えるといいですねv-238

わたしもアポロの兄弟に会ってみたいです。
(お父さんが同じ兄弟はたくさんいそうです!)
アポロのブリーダーさん出産は年に1回以下だから、
弟か、妹に会えるのは夏頃になるかな~(*^-^*)

パパさん帰ってくるんですね!
成長してるわ、2引きに増えてるわ、でどんな反応かなv-344
逆です逆(笑)
わたしがシエルとシロップにべったりで、旦那があきれると思います(笑)
親戚や兄妹とかって気になりますよね~。
できることなら親や兄妹に会ってみたいです☆
シロップはペットショップなので、全然ブリーダーさんの連絡先もわからないのでさみしいですv-409
ariさんははなちゃんの親とか兄妹は見たことありますか?
そっか~!
ネットでアポロくんも購入されたんですか?
ネットだったら今後の妹や弟も見れるわけですよね☆
シエルはネットなので、今後もブリーダーさんのところで生まれる妹や弟のベビたんが見れると思うと楽しみですぅ~v-10
アポロくんは、めぐみさんのところのアリスちゃんとお里が同じでしたよね???

シロップとシエル、多分同時期の写真だとは思うんだけど全然お顔が違いますよね~。トイプーっていろんな顔のコがいて個性ありますよね♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

