☆シロップ4ヶ月☆
今日から今月12日までは完全なるふたごちゃんなお2人さん

本日、シロップが生後4ヶ月を迎えました

IMG_3860.jpg


体重はうちへ来た時よりも80gちょっと増えて1065gになりました
ちっちゃいけど、元気いっぱいでシエルねぇちゃんに小判ザメのようにくっついて
行動しているのです(笑)

IMG_3868.jpg


最近、おすわりが出来るようになりました

IMG_3874.jpg



IMG_3876.jpg


表情も豊かになって、面白い表情もしてくれます

IMG_3881.jpg


最近めっきり大人顔になってきたシエたん

IMG_3927.jpg


シエルもあと10日ちょっとで5ヶ月になるので、お二人さん用に「座布団」を
贈呈しました~
気に入ったようで、2人ですりすり(笑)さっそくやってました。


IMG_3922.jpg


IMG_3919.jpg


最近はシロップとシエルはゲージから出すとずーっと一緒に遊んでますねぇ☆
噛みあいっこや、チューしあったり、おもちゃを取り合っておっかけごっこしたり
してます。

子育ては2人いっぺんに大変だけど、遊び相手がお互い出来てよかったのかなと...。
楽観的に考えるようにしています(笑)

お世話は果てしなく大変~
まだまだ2人ともおこちゃまだからうんPとおちっこの量もはんぱないのよねぇ

朝晩、うんPとおちっこの片づけに追われているママなのです....

IMG_3913.jpg


IMG_3889.jpg


ま、でもぉ~ 可愛いから許そう

相変わらず親バカブログですみませぇん(笑)

IMG_3887.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シロップちゃん生後4ヶ月の記念日おめでとうv-344
今が一番やんちゃだけど可愛くてたまらない時期でもありますよねv-286
シエルちゃん&シロップちゃんのtwinsママで一日中お世話が大変でしょうが
可愛さも2倍v-353
頑張って一緒にワン育てしましょうね~v-344
わが家もメリーだけだと静かで手がかからないのですが
プリンとくっつくとハッスルしちゃってv-356
でもでも…Lil Pooちゃんの記事にあるように
「可愛いから許そう♪」状態ですv-344
シロップちゃん4ヶ月おめでとうv-22

コアラちゃんもだんだん毛が生えてきましたね♪
おうちに来てから半月ですよね?
それで増えたのが80gってことは小さく収まるんじゃないかな?

かわいい系のシロップちゃん、美人なシエルちゃん、これからも成長が楽しみですねv-343
やっぱり
2人って賑やかですよね~(笑)
いっつも2人でわいわい遊んでいます。
喧嘩もしますが、2人はいつもくっついていますねv-410

プリメリさんに一緒にがんばろうと言ってもらえて、元気出てきま
した~v-353 ありがとうございます。
メリーちゃんいまだに割と静かですか?
うちもシロップだけだと割と静かと思うんですが、2人だともうだーーっと走りまくって運動会になっちゃいます(笑)
コアラちゃん(笑)
ずいぶんお鼻の毛もまともになってきました~v-221
まだちょっと薄いですけどね(笑)
鼻まわりをふわふわにしてもうちょっと可愛い系に次はチャレンジ
したいなと思っています♪
今回のカットは2人とも男前な感じになってますよね(笑)

そうですね。
シロップが我が家へ来て18日が経ちますね~。
成長はゆっくりめですよねe-78
どんな風に育つのか楽しみです~。
シロップちゃん4ヶ月おめでとうe-266
アリス1月1日生まれだからちょうど1ヵ月差ですね~

アリスもレオの小判ザメです笑
レオの方はうっとおしがってたけど、段々遊ぶようになってきましたe-420

年齢が近すぎると問題行動を起こすとひどくなっちゃうので、
しっかり育てないとですね♪
大変な分、きっと楽しいことも多いので頑張って下さいねe-415

来週、アリスもお散歩&トリミングデビューですe-282
シエル&シロップちゃん達のように可愛く大変身すると良いんだけど。。。
シロップちゃん 4ヶ月 おめでとうv-315v-353v-353
これからもすくすく元気に成長して欲しいですネv-415
でも、お座りが4ヶ月でもう出来るなんてすごいですねぇv-405
おりこうデス。
シエルちゃんもすっごい大人っぽくなりましたネ。
今はシロップちゃんのお姉ちゃんって感じですヨv-354
でも、一緒に遊んでくれるからいいですネ。
けんかとかしないんでしょうかv-362v-362
やっぱり赤ちゃんはまだまだお世話が大変ですヨネv-404
でも、頑張ってくださいねv-318

ちょっと長くなってしまい スイマセンv-404
ありがとうございます。
シロップも4ヶ月で、シエルと同じ月齢になっちゃいましたe-68
シロップは食い意地がすごいので、お座りしなきゃもらえなぁ~いって学んだみたいですぐにするようになりました(笑)

けんかはしますよ~。
最初はやさしくカミカミしたりして遊んでるんだけど、特にシエルが本気スイッチは入りやすいみたいで「ガルガル~!!!」ってなってます。
シロップはきゃーーん(涙 になってますよe-78
人間の子供といっしょですね。

同時子供ちゃんってほんと大変ですねぇ。。。
でも大人になって少し2人が落ち付いてきたら、楽しむ余裕もでてくるかなぁと..。楽しみにしてるんですけどねe-241
楽しみですね♪
アリスちゃん来週はいよいよお散歩&トリミングデビューなんですねぇ♪
楽しみにしてますよv-10
カットはどんな風にするんですか?
我が家は口まわりにポンポンみたいに(ドーナツ?)残してもらって
それ以外はすっきりめというかメリハリある感じでとお願いしました。
でも実際、パピーちゃんの毛は張りがないので口まわりがぺちゃんこ
な感じでポンポンになってませんねv-239

1年くらいになると毛量も増えて、カールも巻いてきたりしてカット
も思い通りになるみたいですよ♪
楽しみですよね~!お揃いの服なんか着せるのを夢見てます(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

