ふたご☆
子供の行事や、週末に同級生夫婦のお泊まりを控え.....掃除しないと~!と
焦っていますがまだ完了してません....

こんなあんなで日々めっちゃくちゃになってますが、なんとかがんばっています




この忙しさに加え、双子ちゃんの子育てもてんやわんや
シロップもおとなしぃ~と思ってたのもつかのま。
シエルと対当に戦う戦士となってますよ(笑)

リビングは毎日運動会です~

IMG_3712.jpg


シロップは顔にやんちゃな雰囲気が出てきてますよね(笑)
前はあんなにほわ~んとしてたのに

元気なのはうれしいんですけどね

IMG_3727.jpg



シエル、なんだか顔がすっかりおねぇさんになりました。
パピーらしさがなくなってきて、おねぇさんな雰囲気です
あ...でも行動はすっごいお転婆でまだまだ子供たん

IMG_3696.jpg


シロップはお座りのお勉強中
何度か毎日繰り返すようにしています。

IMG_3730.jpg


シエたんは、お座りはお手の物

IMG_3732.jpg


シロップ、あと4日で生後4ヶ月です
体重は1040g....ちっちゃいねぇ
だけどちょっとずつおっきくなってるからゆっくり成長していくタイプかな

IMG_3725.jpg


シエルは生後4ヶ月と2週間
体重は2200g、しっかりとしたいい体つきをしています

たまにガルガルおかっけ過ぎて、シロップを泣かしてるけど。
2人が落ち付いて来たときにきっといいおねえちゃんになってくれる気がして
楽しみなのです

IMG_3701.jpg


ほんとふたごちゃんのようなお二人さん。
喧嘩しながら、追っかけ合いながら元気に過ごしています
すっごい大変だけど、2人で寝そべって遊んでる姿を見ると「至福の喜び
を感じます♪

今日、アメリカにお出かけしてる旦那さんに「わん」が増えたことを告白しました
旦那はすっごいびっくりしてて....。苦笑いでした


でもきっと許してくれるはず

ほんと「思い立ったら吉日」な奥さんですみません....



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

双子ちゃん
シロップちゃんも凛としたお顔になってきましたね~
シロップちゃんお耳の毛、濃い色してるから絶対伸ばして下さいね笑
伸びてくるとグラデーションで可愛いですよe-420

パパにまだ内緒だったのですね笑e-330
いきなりでビックリされたでしょうね~

アリスは1.1キロいきましたよ♪
ベビーちゃんも考えているので2キロ超えないと難しいので、
良い感じに育ってると思いますe-266
アリスのお姉ちゃんは3ヶ月ちょっとで1.4キロで
成犬で2.4~5キロだったので、
もう少し小さくなりそうですが。。。
アリスのママは3.8キロでパパが3キロですが、
歴代の子達が小さく収まっているみたいです~
双子ちゃんみたいなシエルちゃん&シロップちゃんのママは
毎日やんちゃ姫たちのお世話に大奮闘されてることでしょうね♪
シエルちゃんもホントにLil Pooさんがおっしゃるように
お顔がお姉ちゃんぽくなってきましたねv-344
シロップちゃんはまだまだ幼い感じがするけど
毎日シエルちゃんと刺激がいっぱいの生活をしてたら
すぐにお姉ちゃんFaceになっちゃいそうですねv-353
出張中のパパさん新しい家族が増えたことに驚かれたでしょうねv-344
日本に帰ってこられたら可愛い愛娘がまた増えてパパさん目じりが
下がっちゃいそうですねv-353

メリーも最近手足が急に伸びてきたような気がします。
体重は最近計ってないけど…相変わらずおチビちゃんですよv-286
メリーのパパは1.5キロ、ママは2.0キロと聞いています。
こんなに小さいってことはパパに似ちゃったかなv-356

ママさんほんと大忙しですね~
シェルちゃんシロップちゃん毎日大暴れ
で遊んでるんでしょうね♪
目に浮かんでくるようです
パパさんアメリカだったんですか??
でも帰ってきたらきっとメロメロに可愛がるでしょうね
お疲れ出ないように気をつけてください
はい☆
シロップのお耳の毛は退色してくるとは思いますが、お耳は今のところ伸ばしていく予定ですv-119
ちょっとは見た目が女の子らしくなるかな(笑)

はい...パパには話せずじまいでしたv-12
電話がかかってきたので、言ってみたらちょっと引いてました(笑)
でも子供に名前は何にしたの?とか聞いてたから大丈夫かなとv-221

アリスちゃん、1.1kなんですね~☆
ベビたんを望まれるのであれば、良いおっきさに育ってきてますねv-10
いつかいちごちゃんとりぼんちゃんに会えるのを楽しみにしていますよv-82
1人ともお転婆娘で大変ですが、いっしょに遊んでる姿を見てるのは格別ですね~v-10
靴下をみつけては、取り合いっこしながらだーーっと走りまわってますよ(笑)

パパ、さすがに急すぎてびっくりしてましたe-263
でも、シエルも最初はう~んだったけど今ではすっかり親バカ状態ですから(笑)
シロップに会えばきっとe-328と見切り発進してお迎えしてしまいました。

メリーちゃん大人っぽくなってきてますよぉ~☆
確かに猫ちゃんっぽい感じがしますねv-119
1.5キロで収まったらほんとちっちゃいですよね~。
この間1.5キロのプーちゃんに合ったんですが、びっくりする小ささでしたよぉ。
ありがとうございますぅ。
ほんと思った以上にちびワン達のお世話は大変です(笑)
だけど、いっしょに育ってくれる感覚がなんか楽しいですね~e-266

そうです。パパはアメリカなんですよ~。
4月中旬あたりに帰ってくるので、シロップと初対面ですe-317
どうかな~e-343可愛がってくるといいな☆

最近、子供の行事なんかが重なってヘトヘトです。
私が寝込むわけにいかないので、タウリン飲んでがんばりまぁす(笑)
ブログのタイトルが変わりましたね!
後で変えておきます♪

ちなみにアポロはお父さん3キロ。
お母さんも3キロぐらいです。
(背丈は小さいけどガッチリとした体でした。)
アポロは生後2ヶ月で1kg弱。
兄弟や、月齢が近い子犬の中では大きくて、売れ残ったみたいです
お願いしまぁす♪
シロップの名前が入ってなかったので、タイトル変えてみました☆
よろしくお願いしますv-10

アポロくんのパパ&ママもシロップと同じですね。
3キロくらいだと言ってました。
2ヶ月で1キロ弱ならどっちかというと普通サイズだから、今の
アポロくんのような成長をするとは誰も予想してなかったでしょう
ね(笑)
売れ残りには幸がある♪
シロップも3ヶ月半くらいで売れ残ってましたv-409
売れ残ってると見てると「いっしょに帰るぅ~?」ってなっちゃいますよね。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

