公園だいしゅき♪
最近、「子供の行事」や「好きなアーティスト」のライブへ行ったりと大忙し~

何度かパピーズちゃん達はいいこでお留守番をしててくれたので、
公園に2回行ってきましたよ



写真は撮れてないんだけど、ひっろーい運動場を2ワン連れてだーっと走りまくりました

ママのダイエットにも最高だわ(笑)

IMG_3529.jpg



2人でいたずらしようとしてみたり...
距離が縮まってきたようです

IMG_3527.jpg




シエルのほうはママ命(人見知りバリバリ(笑))、クリームの子のほうは誰にでも甘えたいタイプ(お散歩中も誰にでもいっちゃいます)みたいですね

IMG_3528.jpg





朝、2ワンを同時に遊ばせたりしています。
まだ大きさに差があるので、クリームの子のほうが押されぎみですが前よりは
なじんできたみたい

IMG_3553.jpg


IMG_3555.jpg


IMG_3568.jpg


IMG_3569.jpg



やっと名前も決まりました
今回は娘が名前を付けました

よろちくお願いしま~しゅ

IMG_3588.jpg



あんまり写真が好きじゃないで、撮ると悲しげな顔になっています
あ...でも我が家にはしつこいママカメラマンがいるから少しずつ慣れて行こうね~

強引っ(笑)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シロップちゃんになりましたか~e-420
可愛いお名前e-266
私はね、アリスのベビーоr妹はいちごとりぼんって付けようと、
今から妄想しています( ´艸`)笑 まだまだ先のことなのに

2人で公園デビューできて、良いですよねe-2e-2
シエルちゃんもお姉ちゃん頑張ってえらいわ~
下の子って天真爛漫に育ちやすいのかな?アリスもそうですe-415
可愛いお名前が決まりましたね~♪
シロップちゃん…はじめましてv-344

本当に双子ちゃんを育ててるような感じですよねv-286v-286
それぞれ個性があって人が好きだったり、人が苦手だったり
ワンコが好きだったり、苦手だったり…
チビちゃん2匹を連れてのお出かけは大変だと思いますが
頑張ってくださいね~v-354
シロップちゃんv-238
かわいい名前に決まりましたね♪

同じ「シ」から始まるけど、大丈夫なのかな?

大きさは結構違うんですね。
シロップちゃん小さいから、シエルちゃんの真似をして、
怪我しないように気を付けてあげてくださいね(*^-^*)
アリスちゃんの妹or娘はいちごちゃんとりぼんちゃんなんて可愛いですねぇv-10
夢が広がりますよね~♪
2人はずいぶん慣れてきたようで、たまぁにシロップがシエルに追いかけられてますが基本的に仲良しですv-344
初めてすることも一緒だったりと、同時期に同じ経験をさせていくので双子ちゃんのようですねe-194
ありがとうございます!!!
同時期パピーちゃんはほんと大変ですねぇ...(笑)
だけど2人が遊んでる姿を見てるとお迎えしてよかったなぁと
思います。

これからも多頭飼いの先輩として色々教えてくださいねv-353
頼りにしています♪
同じ「シ」が付くので呼ぶとき「シ....」どっちだっけ?
ってなっちゃいますね(笑)
あまぁいお名前がヨカッタので「シロップ」に思い切って
しちゃいましたv-398

シロップが1070gぐらいで、シエルが2200gくらいです。
でもシロップはママパパが3kあるのですぐ追い付くとは思いま~すv-344
シロップちゃんに決定v-10ですかv-344
突然2ワンになってたのでビックリしましたが、シエルちゃんとシロップちゃん仲良しそうですねv-341
v-415が可愛い~v-433
2ワンとも好奇心旺盛なようでv-398楽しい毎日を過ごされているのでしょうね~v-354
杏が仲良くしてくれるなら私も家族増やしたいな~v-291
あはは~♪
チューになんだかなっちゃうみたいで、よくチューの写真が撮れます(笑)
いやぁ~。。好奇心旺盛すぎて...保育園状態になってます...。
こっちやあっちでいたずらですよ(笑)

杏ちゃんも妹?弟?どうですか?
杏ちゃんもテンション高い子とまざったら気分も上がらないかな?v-344
杏ちゃんはのんびりしててうらやましい~☆
ほんわりしてる子、大好きですv-344
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

