衝撃発表Σ(・艸・*)
やられました
このべびたん顔に~~
分かってはいるけどヤメられない.....衝動買いです....




この子、前から行きつけのペットやさんにいたんだけど、お鼻をストレスですりすりしちゃっ
てお鼻の毛が薄くなってしまってずっとコアラちゃん状態だったんです

でもちょっとずつ産毛が生えてきましたよぉ~
スタッフのおねぇさんに言われ顔を近付けてみたら..。
なんだかびびっときちゃったみたいです

生後3ヶ月半ちょっと、体重は970gくらいです
シエルと半月違いの妹が出来ました

IMG_3439.jpg


色々この子の情報を聞いてみたんですが、私が色々あれやこれや聞くもんだから
スタッフのおねぇさんも完全な答えが出ない...
思い切って「シエルのかかりつけのお医者さんにお迎え前に健康診断させていただいて
よろしいですか?」と聞いたみた

答えはおねぇさんが色々上司にかけあってくれて異例の『OK~
車で連れて行き、先生の診断を受けましたが「異常なし」と太鼓判
いただきました~

お鼻の毛は時と共に良くなるそうです♪

IMG_3448.jpg


シエルとのご対面~
お互いドキドキ顔だったけど、時にCHUっとなったり顔を近付けてみたりおいかけっこ
してみたり楽しそうでした

IMG_3451.jpg


書いてるうちになんだか眠くなってきました...(笑)
衝撃の後は眠気みたいです....(爆)
今日はシエルの予防接種もあったので獣医さんを2往復です
またあらためて日記書きますね♪
あまりの衝動買いにまだ名前も決まってない状態です...

ではおやすみなさい~
お二人とも静かに全然鳴かずに寝てくれています

IMG_3453.jpg


IMG_3454.jpg


IMG_3471.jpg


IMG_3474.jpg


IMG_3475.jpg


IMG_3480.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう1人お迎えしちゃいましたかv-398e-266
今度はクリームですねe-2
お名前は何になるのかな?

年が近いと色々と大変ですが、
頑張って育ててあげてくだいねe-420
シエルちゃんもお姉ちゃん頑張ってね♪
え~~衝動買いですか~~v-12
すんごい可愛いこの目に見つめられると
もう~どうしようもなくなりますよねv-10
シェルちゃん妹ができてよかったねe-343
でも家族の方びっくりされたんじゃないですか?
v-12
v-12
v-12
増えてるv-10
シエルちゃんとは違った顔、違った毛色のこれまたかわいい女の子ですね!

実はわたしもかなり気になる子がいるんです。
ホワイトプードルの男の子、血統優秀、顔かわいい、スタイルかなりよし、
アポロよりも小さく収まると思う生後5ヶ月です。
見ちゃうと我慢できなくなっちゃうので、最後に見たのは2週間前だけど、
いい家族に出会えたかな・・・。
コアラちゃん(仮)を見るとあの子を思い出しますe-330e-330

コアラちゃん(仮)早く毛が生えて更にかわいくなるといいですね!
ご飯をしっかり食べて、清潔にしてればすぐに生えてくるんじゃないかな?
突然すぎて...
最近眠れてない私です(笑)
いずれシエルの妹をお迎えしたいなぁ~と思っていたら出逢いが
急すぎてびっくりですv-12

新しい子がちっちゃいので、遊ぶにはまだまだ無理があるんだけど
月齢はほぼ変わらないのでいっしょに遊んでくれるようになると
思いますv-10
名前はまだ決めてないんですよね~e-263
色々がんばって候補は探していますv-219
なんだかびびっと
来たみたいで、抱っこしたらさらに情がうつってしまって
「いっしょにかえろっか~v-344」ってことにいつの
間にかなってました(笑)

旦那には前々からいつか...姉妹をと言っていたんですが、やっぱ
りびっくりだと思います(実は今出張でお留守です)
でも私のこの性格も知ってるので半分諦めはいってるとは思います(笑)

なんだか出逢いってありますよね
アポロママさんも欲しいコいたんですね~♪
わたしもホワイトも大好きですねv-10
いいなぁ~と思うと思い続けちゃいますよね~。
もしもアポロママさんが2週間ぶりに行ってまだショーケースに
いたらどうします??
ガマンの緒がぶっちーんと飛びそうですよねe-269

コアラちゃん(まだ名前決まらずです..)のお鼻良くなってくれ
るとうれしいですe-265
ベビたん写真には毛があったので、多分生えてくるとは思います。
Lil Pooさ~んv-344衝動買い早々にやっちゃいましたねv-354
っていうか、目が合ってビビビ…っときたら連れて帰らずにはいられませんよねv-344
2プーになるとLil Pooさんは大変かもしれないけど
シエルちゃんとクリームのパピーちゃんの2ワンコで犬社会をお勉強するんじゃなかしらv-286
わ~いv-441Lil Pooさんのお宅も2プーの仲間入りだね~v-341
やっちゃいました(笑)
まだまだだと思っていたのに...ビビッときちゃって。。
思わずお迎えしちゃいましたv-398
でもほんとお顔が小さくてはかなげで....大人しい(今のうちかもしれませんが)からいっしょにかえろっか~ってなっちゃって。
ついつい...もう強行しちゃいましたよ(笑)
旦那には薄々シエルの妹が欲しいことは言ってはあるんだけど、海外にお出かけ中のためにまだこのパピーちゃんについては知らないままなんですv-356

いや~。。。ほんといいんだろうかと思いながら。
やっぱり2ワンで遊んでる姿とか見るとニコニコしちゃいますねv-318
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

