公園デビュー&いい湯だな♪
今日、天気もよかったので数人のお友達と公園に遊びに行きました

シエルもデビューしてみよっか
シエルもいっしょに連れてきました~

すっごい喜んでて、いっぱい走ったりしてかなり活発に動いてました~

キャッチホールを息子としていたらボールを取ろうとシエルも必死
必死な姿がなんか笑えました

でもぉ....硬球なんで噛んで運べないのが残念そう....
次は柔らかいボールを持って行って遊ぼうね

Image186.jpg


公園には2時間くらいいてずーっと走りまわってましたよ。
ほんとイキイキしてて、また連れていってあげようと思いました

Image185.jpg


Image189.jpg


遊んだ後はお風呂で疲れを癒したシエルたん
あったかいの好きみたいで、じーっとうっとり

お風呂中もカメラ目線ありがとう(笑)

IMG_3387.jpg


ドライヤーは大っきらい...
風にガブガブかみついちゃって乾かない~~

やっとこさ乾かしたけど、顔はやっぱりダメなんで
顔はまだ完全に乾いてませんが....。
とりあえず風邪をひかない程度に乾かしました

IMG_3416.jpg


最近顔が大人っぽくなってきたような....。
写真のがさらにおねえさんっぽく見えるような気がします

カットが楽しめそうなくらい毛も伸びてきました~
今月25日カットしてきま~す

IMG_3407.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃんスタイルいい!
将来はモデルさんかなv-10e-266

アポロのうちに来て初めてのシャンプーを思い出しました♪
http://pooapollo.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html
する方も、される方も怖がってましたv-12

初トリミングが本当に楽しみですね♪
シェルちゃんいっぱい遊んでハーハーしてますねv-10
入浴写真もかわいいですよ~v-344

うちのはなもドライヤー大嫌いですよv-404
だから適当に乾かしておしまいです~v-411
シエルちゃん公園で楽しんでますね~v-344
わが家のメリーはお家の中では気が強いのに
お外に出たら臆病さんになるみたいで固まっちゃうのv-356

入浴シーン可愛いね~v-48
ドライヤーはわが家の2プーともに大嫌いみたいですv-356
パパと二人がかりで必死に捕まえて乾かしてますv-355
こんばんは~
アポロくんのはじめてのシャンプー見ましたよ~v-10
相変わらず甘いフェイスで私好み♪です。
するほうもされるほうもドキドキ....わかります~v-389

モデル犬なんてとんでもないです(笑)
色気より食い気のシエルですv-411
ハーハー
あったかい日でしたし、すっごい走りましたからねぇ♪
本人もハーハー言いながらも楽しそうでしたv-411

はなちゃんもドライヤー嫌いなんですね~。
寒いから乾かしてあげようと思うんだけど、がるがるで全然ダメですv-406
これからの季節はあったかくなるから洗うにはいいですよね♪
二人掛かり
ってことはプリメリさんとこの2ワンも相当な強豪ですね(笑)
そっか。うちも今度パパに押さえてもらっとこうかな~。
一人じゃがうがうがすごくて、ドライヤーもカツカツいいながら
噛もうとするし(笑)

メリーちゃん、活発な感じがしますよぉ~☆
外だとドキドキ派v-344なんですね♪
シエルは内も外も変わりませんね。根っからの体育会系です(笑)
はじめまして!
はじめまして!突然に・・

一つひとつが手づくりのアートショップを、見つけちゃいました。

あまり教えたくないけど・・だって全てが一品物ですから・・

シナマイロールで花をモチーフにした「シナマイアート」

スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

