デビュぅ~♪
明日でシエルも4ヶ月目を迎えます
病院の先生に相談したら、2回目のワクチンが終了したら家のまわりくらいだったら
散歩していいよって言われたのでさっそくちょこっと出てみました

IMG_3166.jpg


いやぁ~
想像以上に歩いてくれたんでびっくり☆
でも楽しそうに歩いてる姿を見たら「成長した我が子」を見ているようで
親心の目で見ちゃいましたよ~

近所の男の子に会ったので、お散歩いっしょにしてもらいました。


IMG_3190.jpg


IMG_3193.jpg


IMG_3188.jpg


だーっと走っちゃってます

IMG_3194.jpg


今後きっと「お散歩Loveになること間違いなしですねっ

IMG_3197.jpg


IMG_3200.jpg


IMG_3204.jpg


ああ~楽しかったぁ  byシエル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃんお散歩デビューおめでとうv-344
少しずつでも外に慣らしておかないと
わが家のプリンみたいに内弁慶なワンコになっちゃいますよぉ~v-286
彼はホントに「かごの鳥」状態で引越し直後っていうのもあって
私と二人っきりの世界でしたから…v-409
いろんな人に出会ったり、いろんな音を聞くだけでも
ワンちゃんって十分社会化ができるみたいですよv-341
紫外線対策だけバッチリしてお散歩頑張ってねv-278
お散歩デビューおめでとうございますv-238
これぐらい歩いているなら早めにお散歩のしつけを始めるといいですよ!
悪い癖は1度付くと簡単には抜けないと聞いたので、
アポロは散歩の時に常に「ツイテ」の状態です。
シエルたん4ヶ月おめでとうe-266

お散歩デビューしたのですね♪
ちゃんと歩けて偉いですねe-420
レオは初めはコンクリートの感触が嫌だったらしくて
ふせの状態で固まっていましたe-330

お散歩をしだすと肉球が硬くなるので
今のうちにプニプニを楽しんでください♪笑
社会化
そうなんですよ~!社会化が4ヶ月弱と遅かったんでいろんな
人や音に吠えちゃって。
これは早めにデビューだと思って散歩をはじめましたv-398
まだ家の周辺だけですが、人に吠え付いたりってのが序所になくなり
そうな手応えです♪
プリンちゃん、そんな風に見えないですね~。
でもメリーちゃんが来てメリーちゃんの天真爛漫な性格にひっぱら
れて外へも出ていきそうですねv-353

あはは、紫外線対策。。。かなり必要ですね(笑)
がんばってお肌を守りながら散歩しますv-344
ほぉ~
アポロくん、常に「ツイテ」ができるんですね。
すごいなぁ~。
わたしも散歩の仕方を勉強して、シエルに教えなきゃ~!
なるほど、最初の散歩の方法が後々に影響するんですねv-219
ぷにぷに
お祝いありがとうございますv-10
シエルもなんとか4ヶ月になりました♪
ぷにぷに感がなくなっちゃうと思うと寂しいですね~v-12
今のうちに思う存分触らせてもらおう~っと(笑)
お腹のぷにぷにも大好きでよく触っちゃいますv-10

アリスちゃんすくすく成長してますね♪
楽しく日記見させてもらってますよe-68
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

