行くでちゅ♪
今日はおねえちゃんを保育園へ送りに行ってきたよ~

お洋服着てレッツゴGO~~

IMG_3064.jpg


IMG_3071.jpg


保育園にはよく抱っこ散歩で行くのに、今日はわんわんいっぱい
吠えちゃいました

帰りにママ友さんに会ったので、保育園の縁側に放してみました。
ビクビクしながらもくんくんくん....



しばらくすると『ママ抱っこ~』と足もとで熱いまなざし~

『ダメよ~遊んでなさいっ』て言ったらちょこっと歩いたりして、石をぺろんと舐めてみたり、砂をちょこっと口に入れちゃったり。

帰ってきたらちょっとお疲れモード

IMG_3081.jpg


IMG_3095.jpg


と思ったらそうでもなかった

IMG_3100.jpg


手足が伸びてプードルらしい体型になってきましたよ

IMG_3123.jpg


IMG_3145.jpg


IMG_3146.jpg



来週にはワンチン3回目が終了するからもうすぐお散歩できるね

昨日からカラーを数時間付けたりして練習をしています
でもリードは付けてみたら固まってました


昨日はお友達と雑貨やさんめぐりをしました。
主に主婦やお裁縫が得意な方々が個人でお店を開いているショップに行った
んですが、ほんっと可愛いもんばっかりで物欲でクラクラ

げと品がこちらっ

IMG_3149.jpg


1.手作りガーランド
2.グリーンのパッチワーク小物入れ
3.パープルお花の布張りマグネット
4.ぽんぽん付きパッチン留め
5.ピンクの編み花の髪ゴム

どれもハンドメイドです

オーダーも出来るみたいなんでスリッパを注文してきました
家庭で欲しいもんがあったら好きな布で作ってくれるらしいので、家庭用品
で何かまた作ってもらいに行く予定です

私...お裁縫全然ダメなんで出来る人うらやましいです


ランチはパスタ屋さんでランチコースにしてみちゃいました。

DSCF3222.jpg


DSCF3223.jpg


DSCF3225.jpg




美味しそ~ね☆
今度はシエルも連れてってくだしゃいよ

IMG_2929.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~v-22
シエルちゃん、カラーとリードをつける練習をしてるんですねv-425
すこしずつ練習しておかないと「いざ」っていうときに
ワンちゃんが固まっちゃうみたいですねv-286
先日行ったパピー教室でも、その日初めてカラー&リードをつけた
パピーちゃんが緊張して固まってましたv-356

プリンは獣医さんのススメで常時カラーだけはつけてるんですが、
同じようにメリーにも付けたままにして遊ばせてたらカラーが少し緩かったらしく
「猿ぐつわ状態」になってパニクッてたので、それ以降はお出かけの時だけ
つけるように気をつけてますv-404
首輪☆
ですよね~。揺るめに付けてたら危ないですよね。
シエルは軽いものを用意して、誰か家にいる時には室内でも
付けて練習しています。
でもきっとリードを付けるとがっちり固まっちゃいますねv-411

パピー教室とか行ってみたいですね~☆
山口県とかなさそう...(笑)
パピーのママさんとも交流ができて良さそうですねv-392
リンクありがとうございます(*^-^*)

アポロはこの前お散歩デビューしたばかりですe-263
リードの練習はほとんどしませんでした。
でも、まあなんとかなりました(大きかったから?)。

まだちゃんとした首輪とリード持ってませんv-12
コレv-353といった物がなくて・・・。

シエルちゃんスタイルいいですね!
憧れます~v-343

白いプードルと、黒いプードルの置物?
かわいいですねv-354
e-343こんにちは。
シエルチャン だんだん 大きくなってますねぇ...
足も長くなってるし 服も着てて似合ってるしv-10
もうすぐお散歩ですか??
楽しみですねe-420
小さい頃からお散歩してたら 
すぐに慣れてくれますよ。

最初は短い時間で お散歩して
どんどん長時間にしていけばいいと思います!
お散歩デビューまでがんばってくださいね☆★
シエルちゃん足長~いv-10杏に分けて~~v-423

もうすぐお散歩デビューですか!!楽しみですねv-344
杏は公園で遊ぶの好きだけど未だにまともな散歩できないです~匂いばっかり嗅いで前に進まないの~v-393

ランチ美味しそうv-10食べたいよ~v-398
ちょこっと
先日ちょこっとだけ家の前を歩かせてみたんですが、意外に
大丈夫そうでした~v-410
逆にもっと遊びたぁ~いって感じで散歩が出来るようになった
らテンション上がるタイプかもしれませんv-355

アポロくんは最近お散歩デビューされたんですね☆
最近まですっごく寒かったですもんね~。
あったかくなったら一緒にいろんなところに行けますねv-343

プードルの置いてあるものはあれは、スティックのりなんです(笑)
胴体部分にのりが入ってます♪
形の意外さにひかれて買っちゃいました。
ほんとはピンクも欲しかったんですv-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

