初節句☆
今日はシエルの初節句
我が家には娘もいるのでひな祭りを祝いました~
地味ながらケーキを買って食べました♪
ごめん....。犬用は用意してなかったから「ひと舐め」だけね

IMG_3035.jpg


IMG_3036.jpg


今日おみやげにコレ買ってきたから許してね
シエル、最近甘噛がすごいんで歯がかゆそうなので買ってみました。
どうかな~。気に入ってくれるかな

DSCF3212.jpg


お~さっそくカミカミしてるわっ。

DSCF3214.jpg


お気に召したようでヨカッタね、シエル
今回はケーキなくてごめんねぇ

DSCF3215.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃんも初節句ですねv-344
おめでとうございますv-353

お嬢様たちと一緒に桃の節句をお祝いできて、ケーキも一口パクっv-274
シエルちゃんもきっと嬉しかったでしょうねv-286

わが家でも初節句ということもあって
今日だけはメリーを特別扱いしてしまった私デスv-356
似たようなロープ、アポロも持ってますよ~♪
アポロが唯一24時間遊べるおもちゃなのですが、良くガジガジとやってますv-238
特に歯が抜ける時はいいみたいです(*^-^*)

ケーキ美味しそうだし、かわいいですね♪
ひと舐め美味しかったかな?

わたしのブログからリンクさせてくださいv-238
よろしくお願いします♪
初節句♪
メリーちゃんも初節句でしたね♪
おめでとぉ~~~e-51
メリーちゃんもお兄ちゃんとお揃いの可愛いワンピでお祝い
してもらってルンルンですねv-410

シエルはケーキぺろっが美味しかったみたいでずーっとペロペロ
してましたよ(笑)

あ!プルメリさん、リンクさせて頂いてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ♪
さっそく今からリンクさせて頂きますねv-10
ありがとうございますe-68

アポロくんもお気に入りなんですね!
歯が抜け替わる時期は色々噛んじゃうのでこのロープ
で少ししのいでくれたらいいんですけどね(笑)

今度はアポロくんも男の子の初節句ですね♪
シエルはケーキひと舐めでしたが美味しかったみたいで
ペロペロが止まりませんでしたv-411
はなも初節句でした。
一緒ですね;
おいしそうなケーキ!
シエルチャンもケーキはないけど
おもちゃ もらってよかったね。
とっても楽しそうにガジガジしてる!
こんばんは~v-280
リンク、こちらもさせていただきますねv-344
Lil Pooさんもよかったらリンクしてくださいねv-286
はなちゃん初節句おめでとうございますe-328
わんこ用のケーキはなかったですが、一舐めが美味しかった
ようでうれしそうでしたよe-420
ガジガジが止まらないようで、たまごちゃんに続くヒットの
ような感じです♪
リンク
させていただきましたぁv-10
ありがとうございます。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

