シエルの成長日記(パート1)
ずっとずっと書きたかったシエルの生まれて今までの総決算日記

やっと写真の整理が出来たので今日は写真をいっぱいアップします
ブリーダーさんからのお写真もいっぱいお借りしてありがとうございます



シエルたん11/12に誕生☆
生まれた時は106グラムでした

11-15gal1.jpg


兄妹の中では一番毛色が濃かったんだよね
ママは写真でシエルがどれか兄妹の中で探す時は毛色の濃い子を探したよ♪

11-20すもも3


11-26すも


目がくっきり開いてきましたぁ~
ママはすでに可愛さにメロメロ~

12-4すも7


ぬいぐるみとたわむれたり、動くようになってきましたよ~

12-21-2.jpg


ひゃぁ~。。。兄妹どの子もめっちゃぷりちぃ~
みんな飼っちゃいたいくらい可愛いかったよねぇ

12-22-2.jpg


ワクチンも終わり、我が家へ来る日も明日となりました
ブリーダーさんと家族に可愛がってもらってこんなに立派に育ちました
ブリーダーさんにいっぱいいっぱい相談に乗ってもらってママは久々の子育てに胸いっぱい、ドキドキでシエルが来るのを待っていたよ

宇部空港まで預ける時間も合わせると3時間近く。
飛行機大丈夫かなぁ~

1-5-7.jpg


では、次パート2に続きます

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃんのばぶちゃん時代、すっごく可愛いですね~v-511
っていうか、小さいときからあんなにお色が濃くて、毛もくるくるで
ホントにべっぴんさんですよねv-344
プリンは今ではクルクルヘアーになったけど、メリーはレッドのハズなのに
お色も薄いし、ストパー状態だし…可愛くなれるのかしらv-361
可愛いですよっ。
メリーちゃん、可愛くなってきてますよね~v-10
わたし、薄いふわ~んとした毛色の子も大好きなんです♪
毛も毛量が増えるとくるんくるんして来るかもしれませんねv-344
お互い、どんな風に育つのか楽しみですね~v-353
プリンくん、毛がとってもきれいですよね。
とっても濃いレッドでくるんくるんできれいだなぁ~とブログで拝見していますYOv-354
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

