重いっ(笑)
ごぶさたしていました~
なんだか子供の行事やなんかで忙しく....日記が滞ってました

シエルは毎日ほんと元気いっぱいですよ。
食事もスルーする日は一日もなく、いいちゃんもいっぱい出て(笑)
健康そのものです。

IMG_2510.jpg


最近ずっしり重くなってきたシエル
何キロになったんだろ~と体重計の乗せてみてびっくり

1.8キロ超えてました~~
すでにパパわん&ママわんの体重をかる~く越えました(笑)

あ。でも最近ちょっと食事にがっつかなくなり一拍おいてから食べはじめる
ようになりました。
お昼のご飯なんかは残すことも。

あの...「食べ物超Loveのシエルが...。
残すなんて家族もびっくりです

大きさはあまりない割にはお腹パンパンでポンポンです(笑)

IMG_2511.jpg


IMG_2516.jpg


IMG_2519.jpg


IMG_2520.jpg


IMG_2564.jpg


IMG_2535.jpg


シエルは最近、いっちょ前に番犬もしてくれます(笑)

人が玄関に来ると「わんわんっがるぅ~っ
と吠えたりします。


でも逆に知恵がついてきて...「ハウス」と言うと

「え~~ 入りたくないのよねぇ
って顔をして目をそらします



それでも「シエル、ダメよ ハウスよ。ハウス」って言うと。
伏せ姿勢になり上目遣いで....

見逃してくださせぇ~お代官様....的な態度になります

IMG_2574.jpg


今朝、ストーブの前を陣取ってるシエル嬢


IMG_2580.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです~(*^_^*)
v-291シエルちゃん、おしり出てますよ~v-397
スカート短くなっちゃいましたね~。1.8k杏を超えましたな~。でも服が入るということは、足が長い分胴周りがスリムなんでしょうねv-324
杏は今お気に入りの良いフードを探す旅をしております~中々見つからないv-406辛いですわ~。。。
こんにちは~v-22

シエルちゃん大きくなったんですね~v-286
小ぶりちゃんな方が可愛いイメージあるけど
わたしは個人的には2キロぐらいのトイプーちゃんが可愛いかなぁ~って
思いますv-344
トイプーは元々食が細いってお店のスタッフさんに聞いたことが
ありますよv-286
わが家のワンコたちもまともに食べないこともありますv-375
プリンなんて今でも気が向いたら食べる…って感じですe-276

シエルちゃん、もう番犬ちゃんの役割も果たしてくれるんですね~v-354
Lil Poo家にはセコムもいらないねv-433

わが家のメリー嬢は最近トイレの粗相がひどくて悩み中ですv-356

お尻(笑)
ぷりっと出ちゃってますよね(笑)
胴は入るので着せてみたんですが、やっぱり着丈が足りてませんねv-398
杏ちゃんのお洋服、いろいろ楽しませていただいてありがとうございました♪
杏ちゃんを既に越してしまいましたねv-411
やっぱりちっちゃい子は食が細いのかしら...。
シエルはまだまだ大きくなるかもです。
美味しそうにぽりぽり食べてますよv-391
セコム
ほんといりませんね(笑)
ちっちゃいくせに、玄関に誰か来るとうぅ~とか言ってますよv-402
どうですか?メリーちゃんは吠えたりしますか?

プードルって食が細いんですね。
シエル、最近一拍置いて食べますがいままではもうあげたと同時に
カリカリ必死で食べる感じでしたよv-411
お腹が空いてたまらないって感じで。
1週間に100グラム以上のペースで増えてますからねぇ。
すごい成長ぶりですv-410

うちもトイレまだダメですぅ~v-406
おしっこが特に。。。あちこちでしちゃって片づけが大変です。
うんPはちゃんとシートにしてくれるんですけどねぇv-409
はじめまして!
うちには生後6ヶ月のアプリコットの男の子がいます♪

わたしがブログを開設する前に1度おじゃましたことあります(*^-^*)
その後なかなかこのブログに出会えなかったのですが、
今日やっとまた来ることが出来ましたv-238

ノエルちゃんかわいいですね!
わたしはレッドの女の子2キロ~2.5キロぐらいの子を探していたので、
ちょっとうらやましいですv-10
シエルちゃん♪
本当にちょっと見ないだけでぐんと成長しましたね♪
また手足が長くなってモデル体型になっていってるe-420

1.8キロ越えしましたか~e-2
何より健康に育っていて良かったですね♪♪
上目遣いも上手に使えるようになったんですね(笑)

お待たせしました~
アリスの写真アップしましたe-266
いらっしゃいませ☆
遊びに来てくださってありがとうございますe-328
アポロくんのHPにも遊びに行かせていただきました☆
ほんっと可愛い男の子ですねe-343
また遊びに行かせていただきますねe-68
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-119

シエル2~2.5キロで収まるのかちょっと微妙ですが(笑)
日々元気いっぱいで食べっぷりも豪快ですv-411
アリスちゃん
さっそく見に行きましたよぉ~v-30
ほわ~んとした雰囲気がお嬢さまっぽいですぅv-10
色も優しめのお色で可愛らしいですね~。
お迎えまであともうちょっとワクワクどきどきなめぐみさん
の気持ちが伝わってくるようですe-415

あは☆上目遣いはお手のもんですよ(笑)
ついだまされちゃいますね。
シエル、ほんと来た時には680グラムだったのに3倍くらい
にあっと言う間になっちゃいましたe-271
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

