のんびり~
この週末はと~ってものんびりしていました
日曜日は家族で温泉行って、その後はみんなでこたつでお昼寝してました

あったかくて気持ちいい~ってのんびりしてて気付いたら夕方でした(笑)



では、週末のシエルたんの写真です

おっきいからまだまだ着れないだろうなぁ....と思ってたお洋服を着せてみたら
案外もう着れました


なんだかボクちゃんって感じでちゅね
IMG_2284.jpg


カメラ目線っ
IMG_2286.jpg


IMG_2261.jpg


ピンクも着てみまちた
でも男前な感じねぇ~とママは言いまちゅ。

IMG_2216.jpg


IMG_2198.jpg


こたちゅでまったりが好きなんでちゅ~~

IMG_2183.jpg



ブラックたまごちゃん「ラブ」なんです。
追っかけたり、がじがじしたり。フル稼働です

リビングで遊んでる時は、走りまわったりおもちゃを持って歩いたり
こたつの中にもぐったりしています

IMG_2238.jpg


IMG_2232.jpg


IMG_2241.jpg


おにいちゃんの靴下を拝借中(笑)
IMG_2243.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃん、お顔が可愛いから何を着ても似合いますね~v-344
グリーンのタータンチェックのお洋服はお育ちのいい良家のお嬢様みたいv-353

日曜日の温泉ではリフレッシュできましたか?v-48
そういえば京都って近くに温泉があるのかしら???
まだにわか京都人なのでわからなことだらけですe-78
可愛い♪
お洋服似合ってますよ~
とっても可愛いですe-266

シエルちゃん手足がのびて段々とプードルらしい体型になっていますね♪
お目目も凛として大人っぽくなってきましたよね~

たまごちゃんやっぱり人気ですね!
シエルチャン とお~~っても
似合ってますよお||v-10
でも、最初の服はチェックで色も
ちょっとボーイッシュな感じ
だけど すごくかわいいよv-11

ブラックなたまごちゃん 私も持ってます!!
はなも大好きでいつもかんで遊んでますe-266
温泉♪
京都にも風情のある温泉宿なんかがたくさんありそうですねv-10
温泉大好きです☆冷え性なので芯まで暖まる感じがたまりませんv-48

シエルはけっこう男の子っぽい色が似合うみたいです(笑)
性格もやんちゃですしね、やんちゃ姫に育つと思いますv-411
うれしいです☆
そうですね!目が凛としてきました。
っというかなにかやってやろうとイタズラ好きな目ですよ(笑)
ますますやんちゃになっていろんなものをおもちゃにして
遊んでいますv-8

たまごちゃんは2代目です。
いっこめはガジガジしちゃって中のきゅっきゅとなる球みたいの
をもぎとってしまって鳴らなくなりました...。
アリスちゃんにもたまごちゃんはお勧めですv-10
レッドには
案外はっきりした色もはまりますよねぇ♪
お洋服を選ぶのがとっても楽しいです。
きりがないので....と思いながらずるずると買っちゃってますが(笑)
最近、手作りの服なんかあってほんと可愛いですもんね。
買わずにはいられませんv-402

ブラックたまごちゃんはなちゃんとお揃いですね☆
はなちゃんのを見ててどうしても欲しかったのです(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

