☆★☆★祝3ヶ月☆★☆★
今日、シエルたん無事に生後3ヶ月を迎えることができました

IMG_2095.jpg


我が家に来たのは生後55日目(2008年1月6日)だったね
ちっちゃかったシエルは4.5cmくらいの柵やゲージまですり抜けてました(笑)

ほんとこの小ささ「どんだけぇ~」って感じでしたね



今ではお腹がつっかえて通れませんyo


骨格もしっかりしてきたし、ソファーへ飛び上がろうとするジャンプ力はすごい~~
膝に良くないからヤメさなぁ~いと言ってもダメです。
ビヨンビヨン撥ねてますねぇ...
いつかソファーへ飛び乗れる日も近いんだろうな

IMG_2087.jpg


シエルはストーカーでもあります。
特に私にはストーキングしまくりでどこへ行くにも追ってきます
そんなシエルをつかまえても「キョトン」とした顔をしているので...。

可愛さのあまり「でれ~んとなってる私です。
うわぁ~。。。親バカすぎっ(笑)


IMG_2098.jpg


お気に入りのお店やさんで注文していたお洋服が届きました
大人になってから着せる予定なので、まだまだおおきいですが、
とぉ~っても可愛いでデザインにメロメロです

IMG_2070.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~♪
シエルちゃん、3か月おめでと~v-315
何事もなく 無事に3か月を迎えられて
よかったデスv-410

ごはんぱくぱく、元気いっぱいなのは
こももも同じですv-238

これからも、元気に ぷりちぃに
成長して欲しいですよねv-266

また遊びにきますねv-433

ありがとうございますぅ~~!
こもたんも今日で3ヶ月ですね♪
お互いに無事に元気にこの日を迎えることができてうれしく
思いますv-344v-344v-344

わたしもぷりちぃに元気をモットーに子育てがんばりますv-221
またぜひ遊びに来てくださいねe-68
わたしもP.Bさんのかわいい子達を見に遊びに行きますね~~♪
おめでとぉ~
はじめましてv-286
シエルちゃん3ヶ月おめでとうございますv-344
わが家も11/6生まれのレッドのトイプー・メリーが
先日生後3ヶ月を迎えましたe-78
まだ850グラムのちっちゃいパピーちゃんですが
同じぐらいのパピーちゃん同士v-286v-286
よかったら仲良くしてくださいねv-344

つい先日PCと格闘しながら初めてblogを開設しましたv-116
お時間があったら遊びに来てくださいねv-380


3か月おめでとう~~♪
シエルちゃんおめでとう~♪
あっ杏も12日生まれだわ~今思い出した・・・v-11
えっとォ~杏は・・・おっと~今日で1歳6か月ですv-10
結構キリが良いからプチ記念日かしら!!
美味しい物あげたいけど只今フード変更にて悪戦苦闘してて・・・旨いものだけ食べる杏にはしばらく我慢してもらわないと!!

1枚目の写真ポストカードで売ってそうe-51
シエルちゃんタレント犬になれそうなほど可愛いっす~e-266
お洋服もとても素敵~激可愛v-10
おめでとう♪
シエルちゃん3ヶ月おめでとうですe-266
お顔もどんどん美人になってお利口さんに育っていますね~♪

お洋服も可愛いです~
私もネットで色んなわんちゃんの服のお店を見て
早く注文したいです。。。笑

ちなみにアリスは今日で生後43日目です♪
いつかお洋服もオソロで買いましょうね~よろしくお願いしますe-420
バトンの記事アップしました!!
うれしいです☆
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
メリーちゃんとシエルは誕生日が6日違いなんですねv-398
850グラム♪ちっちゃくて可愛いですねv-344

こちらこそ仲良くしてくださいねv-392
さきほどプリ*メリさんのブログにもおじゃましてみましたよv-360
ありがとですぅ~
杏ちゃんも12日生まれなんですねv-10
ほんと1歳6ヶ月ならプチ誕生日ですね♪
やっぱりちっちゃいこは食が細いんですね~。
シエルは成長真っただ中なのでなんでも食いついちゃいます(笑)

ポストカードだなんてv-410うれしいです。
どんどんシエルの写真が増えてるので、いつかちゃんとプリント
してスクラップしとかなきゃ~v-355
はい☆
ありがとうございます♪
ぜひアリスちゃんとおソロを着せてみたいですv-10
わたしも見切り発進でだいたいのこくらいで成長止まるかなぁ
な感じで注文をかけています(笑)
成長が止まって落ち付いたらもっと買っちゃいそうですねv-398

アリスちゃん、43日だったらあと2週間程度でお迎えですか?
早くアリスちゃんを見てみたいです☆

バトンの受け取りありがとうございます。
じっくり読ませていただきますねぇv-344
シエルちゃん お誕生日おめでと~パチパチe-420
すくすく元気いっぱいに育ってていいですね。

AMADAIサンの服だ~。
3着も!??
はやく、服が着れるぐらい シエルちゃん大きくなったらいいねe-328
可愛いですよね~♪
3着買っちゃいましたv-10
まだまだ欲しかったんですが、まだ体重が確定していないので
がんばって思いとどまりました(笑)

あと3ヶ月くらいしたら体重も落ち付いてくるかなv-392
着せるのが楽しみです~♪
はなちゃんの分もどんなのか楽しみにしていま~すv-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

