難しっ
本日、お待ちかねのイチデジちゃん
届きましたぁ~

まずはメディアが入ってないぃ~~のでヤマダ電器に走り~

レンズを装着して、いろんな設定で写真を撮ってみるけど。

やっぱりコンデジより設定できるボタンがいっぱいあってチンプンカンプン(笑)



連休中に説明書....もうちょっと読んでみます



今日、苦戦して撮った写真を載せてみます~~

今日は曇りで室内が暗かったために、とってもブレやすくて。。。

でも遊んでる姿を撮れたのはなんか嬉しかったです


ママしゃん、タオルにピントがあってましゅよ(笑)
IMG_1518.jpg


ご褒美の餌、欲しくないのかな。戯れてる
IMG_1526.jpg


いえ。もったいぶってるだけぇ~~
最終的にはカリっと食べちゃいましゅ(笑)
IMG_1527.jpg


毛がくりんくりんカールしています。
ブラッシングは苦手でしゅ
IMG_1545.jpg


IMG_1582.jpg


ママしゃん、おすわり上手に出来るでしゅよ
IMG_1615.jpg


重たそうなカメラでしゅね

IMG_1621.jpg


また来週がんばって良い写真撮りますね~
シエルをイチデジもってカメラ小僧のように狙ってる自分の姿

嫌いではありません ぶっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃん可愛いv-10
もうおすわりできるんですね!さすがですv-344
イチデジちゃんを買われたのですね♪
可愛いシエルちゃんの写真楽しみだわ(*^_^*)

うちの子は男の子でルナくんです(^^♪
初トリミングはいつ頃行きました?
やったね!いちでじでびゅー(*´∇`*)
早い決断、カッコイイっv-10でも小さい頃を写真におさめられるのうらやましいですぅ♪
初めは難しいけど、コンデジよりは確実に綺麗に撮れるはず♪
がんばってくださーい(*^▽^*)☆
くりんくりんシエルたん可愛いv-10v-238
イチデジ
他の方々のきれいなイチデジ写真を見ると、どうしても
欲しくなって買っちゃいましたv-402
でもちゃんと使いこなせるようになるまでは経験が要りそう
ですよv-389がんばっていい写真撮りますね☆

ルナくんって言うんですねぇ♪可愛いお名前。
ブログされてますか?もしされてるのでしたらアドレス教え
てくださいね☆
カット&シャンプーは我が家でやっています。
まったくの素人なので、全然揃ってないですが。
まだ予防接種が完了していないので、他のワンちゃんとの
接触は避けています。
いつかトリマーさんにお願いして可愛くカットして欲しいですねv-415
がまんできず...
買っちゃいましたよ。まぃまぃさん(笑)
まぃまぃさんのブログはよく見させていただいているんですが、
ハイレベルなお写真にいっつも溜め息ですよ~v-10

今度あのテクニックを伝授いただけないでしょうか(笑)
色とか雰囲気がとっても私好みで、理想的なショットですぅv-398 
どうやったらあんなにアップでもきれいに撮れるんですか?
走ってる姿もぶれずにきれいだし...。
うらやましい限りでっす。私もあんなきれいな写真を残せたら
いいなぁ~~v-353

やっぱり 覚えるまでは 大変ですねv-356
連休中 がんばってください!!!
そして、かわゆ~いシエルちゃんいっぱい撮ってねv-363

シエルちゃん、目がくりくりで小さくて んもう
かわゆす~~v-415
ごめんなさい
バトン受け取り遅くなりましたv-409
アメブロのマイページから記事ごとに飛んでくるので
バトンの記事を見忘れていました~e-263

今週ちょっと忙しかったので
最近読み逃げばかりですみませんでしたe-330

イチデジついに買われたんですねe-420
私は半押ししたときにピントが合う瞬間とかおぉ~って感動しました(*^▽^*)

シエルたんは大人っぽく益々美人さんになっていってますねe-266
アリスは最近毛がモコモコしてきてプードルらしくなっています~
う~ん難しっ
今日も説明書を読みながらカメラと戦ってましたよ(笑)
うまくなれるようがんばってみますねv-344

写真ばっかりだとシエルも嫌になっちゃうかもですね(笑)
ほどほどにしながら、練習相手になってもらいますv-286
アリスちゃん
アリスちゃんも生後1ヶ月超えましたね♪
あと半分したらめぐみさんのところへ来るんですねv-10
楽しみ~~e-68

バトンの受け取りありがとうございます☆
お時間ある時にお願いしますねe-51

イチデジと今は格闘中ですよぉ(笑)
シエルがすっごい動いてくれるのでブレまくりですv-389
がんばってマスターしなきゃなぁ~~e-263
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

