試着会♪
お洋服いっぱい頂いたのに、数枚は小さくて入りませんでした
私が想像していた以上に成長してるみたいです

昨日、1.2キロまで計れるはかりに乗せてびっくり

1125グラムになってました
シエルおっきくなったねぇ~


確かに抱くとずしっとするもんなぁ
食い意地もけっこう張ってるので、誤飲に注意しています。
なにかぱくっといっちゃったら、餌でつって交換する癖をつけさせています

まずはイチゴちゃんワンピから~
こちらは今ちょうど良い感じです

DSCF3003.jpg

スカートが女の子らしいyo
DSCF3012.jpg


お座りをしないと、写真がぶれて撮れないために同じようなアングルで
すみません....
DSCF3011.jpg


DSCF3014.jpg


DSCF3004.jpg


次はりんごちゃんケープ
DSCF3015.jpg


どうしたらいいか分からずちょっとキョドりぎみ(笑)
DSCF3016.jpg


スクールガール風わんぴ
こちらは前ボタン+少しおおきめなので長く着れそうです

DSCF3039.jpg


DSCF3046.jpg


DSCF3052.jpg


案外お洋服は嫌いじゃないみたいで、着せても「カミカミ
することなく普通に着て走りまわっています

実は他にも注文しちゃったんです
大半はまだまだ着れないおおきめなんですけどね~。
届くまでワクワク

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

成長早いですね~v-286
着れるのあって良かったですv-344
杏も洋服は大好きでv-324いっぱい持っているのですが・・・ダックスが入っているから短足なんです~だから袖付きを着せて寝ると朝だいたい桜吹雪~状態か・・裸になってますi-229
シエルの両親は小さいんですが、シエルは食い意地がすごいんで
成長が早そうですね...v-398
せっかくいただいたのに、着れない服があってすみません...v-409
桜吹雪~状態(笑)すいません。一人でバカうけしてましたv-411 
ダックスがはいってるとやっぱり両方受け継いでる感じなんですね~。
でも杏ちゃんおおきさはチワワちゃんくらいですよね?
シエルちゃん可愛いe-266
どのお洋服も可愛いですよ~

1.1キロになったんですね♪
2キロちょっとの小振りさんになりそうですねe-420
何より健康に育ってくれるのが一番嬉しいですよね~

私も昨日、ペッパラさんでお洋服買ってきちゃいましたi-237
あとフィフィロメさんの閉店セールも狙ってます。。。笑

昨日ブリーダーさんから動画が届いて
アリスは4本足で歩けるようになってました♪
あと少しブログで発表しますのでe-415
v-354こんばんは~~v-354
シエルちゃんご飯沢山食べて良い子ですね~v-291
杏も、ふやかして食べさせていた時はかなり食いつきあったんですが・・・今は食が細いんですv-388なのでダックス半部入っていながら体重1.6kgしかないです。お父さんチワワが1.5kgって言ってたからv-286チワワサイズです~でも長いの~~v-356
私の体重分けてあげたいv-16私は結婚して2年で18kg増えました~v-12ありえね~~v-427
キリないです(笑)
2キロちょっとのタイニーくらいですかねぇ?
あまりの早い成長ぶりに全然予想ができなくなってしまいました(笑)
もぉ。。最近可愛い服を見ては買ってしまったりしていますぅ。
サイズ予想が難しいのに、見切り発進でv-414
まぁまぁおおきめを買っていってはいるんですけどね。
ペッパラさんにカワイイのありましたかぁ?

アリスちゃん「あんよ」出来るようになったんですねv-344
画像楽しみにしてますよ~~♪
食いつき良いですよ~☆
えさをあげたらおすわりの時間も待てない様子でお座りしてても
「もぞもぞ」しちゃうくらいですよ(笑)
食欲果てしなく...って感じなんで。おっきくなりそうですねv-391
杏ちゃん、ちっちゃぁ~いんですね!
それでもってダックスの胴ってのがかわゆぃv-10

結婚して18キロって言ってもきっとぉ...。
前がずいぶん細かったんでは??v-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

