お洋服
最初来た時はぶかぶかだったお洋服もちょうど良くなっててびっくり
我が家へ来て今日で24日目
抱いた感もずしっとしてきました
ネットで5kgまで測れるスケールを買ったので、届いたら計ってみよ~っと

かなりの「ご飯だいちゅき」でいっぱい食べてくれます。
1キロ超えたかなぁ~~

DSCF2948.jpg


おねぇちゃんに寄っかかり~~
DSCF2942.jpg


おねぇちゃんのお膝でちゅ
DSCF2972.jpg


ママンのお腹の上で眠くなったでちゅ
DSCF2940.jpg


今日はあいにくの雨....
お洗濯をしている間、走りまわったりおもちゃを追っかけたりしてました。

私が朝は一番に起きるんだけど、どんなに早くてもハウスから出て待ってて
くれるんです~

電気を付けるとゲージ越しに、おはようの挨拶
ゲージから出してあげるとまずは久々の再会で喜びの舞いをしますね(笑)
ペロペロ攻撃に、おっぽプリプリで大騒ぎです


ママがご飯をしている間はパパのお膝でまったりするでちゅ
いっぱいおねぇちゃんがフリースのお布団を貸してくれるでちゅ
DSCF2984.jpg


DSCF2989.jpg


ふわぁ~あったかくて眠気がぁ....
DSCF2994.jpg


どうやら朝の9時くらいから二度寝タ~イムみたいですよ


今日、チワックスちゃんを飼ってらっしゃる広島のYさんからご好意で
お下がりの服をいただきました

とぉ~っても可愛いお洋服でどれから着せようかワクワクしています。
髪留めまでありがとうございました

DSCF2999.jpg


着せた姿はまたブログにて紹介しますね
お楽しみに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お待たせしちゃいました~(*^_^*)
無事届いてよかったです~v-10
沢山着させてくださいね~写真もいっぱい撮ってv-238
私も杏を育て始めた時は日々成長していく杏を毎日写真におさめてましたよ~v-410今は本人が嫌がり撮影i-242なんですv-292
これからもブログにお邪魔しますねe-265
シエルちゃん お顔も赤ちゃん顔からパピーちゃんらしくなってきましたね♪
赤ちゃんの頃からの成長をブログに残すって素敵ですよねe-266
レオはできなかったからアリスの時はいっぱい残せるようにしたいと思いますe-2e-2
多分今週中にアリス発表できそうです~楽しみにしててくださいe-328

お洋服も可愛いです~
写真も楽しみにしていますe-420

それと前回の私のコメントで
最後の可愛いのハートが割れたハートになってましたe-330
押し間違いです~ごめんなさいe-263
ありがとうございました~♪
パピー時代はすぐ着れなくなっちゃうのはわかってても、お洋服が着せたかったんで本当に助かりましたv-421
ありがとうございます。

杏ちゃんはカメラはダメなんですね~。
でも杏ちゃん可愛いのでいっぱい写真見てみたいですv-344
またブログへ遊びに行かせていただきますね♪
パピー顔
そうですよね~。私もブログの最初の頃の写真とシエルの顔を
見比べてみたんですが、すっかりパピー顔になってきてますよねv-119
あどけないベビ顔が、やんちゃなパピー顔になってきた感じです☆

アリスちゃん、だいたい決まったんですね!!!
すっごく楽しみにしてるんで、画像見せてくださいねv-10

割れたハート気にしないでください(笑)
押す時は普通のハートでも動いて割れちゃうハートになるアイコンも
ありますよねv-410
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

