いろいろお勉強

新しいカメラにしてまったく使い方がチンプンカンプン…
とりあえず、セットアップの時についてた写真加工ソフトをいじってみました。


おおっ


ティサちゃんの写真をシャープネスかけてみたり、
ほんわりしたフィルターをあえて外してみたりしてみました

この写真もかわえぇじゃないの(笑)



モデルがいいとどうやっても可愛いんですな

P4240188_20110425161054.jpg


フィルターを外してもエレガントだった…っていう
事実が判明

P4240187_20110425155437.jpg

しまいにはカスタマーサービスに電話して。
犬を撮るのにベストな設定
を教えてください


すがりついてみました(笑)





なかなか勉強になりましたのよん


オリンパスの『さきじょうさん』
すごく丁寧に優しく教えてくださいました。


あなたは逃げられない…(笑)
また電話しますわよ



説明書読むのが嫌いなワタクシ…
ってか読んでもいまいちわからないんだもぉん


けっこうこのカメラおもろいかもっ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
BAYさん、この写真すごく気に入ってくれているのですね(笑)(*^m^)
ティサたん、可愛く撮ってくれてありがとう♪
フィルターがかかったふんわり優しい感じも好きですよぉ★
次回は、犬を撮るのにベストな設定で撮って(o´・ω-)b ネッ♪
ありがとぉ
sera*thiさん>
うんうん。すごく気入ってますv-10
だって可愛いんですもの~v-10
腕を磨くのも気に入った写真でするのが楽しいものです(笑)

フィルターかかったやつはふんわりした感じでsera*thiさん
好みですよねv-352 優しい感じですv-318
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

