写真いっぱい撮りました♪
今日も快晴
あったかい日なので、シエルちゃんの撮影会をしてみました。
と言っても普段と変わらない写真ですけどね

娘があやとりに使っていたロープをあげるぅ~って言ってシエルに
渡したら気に入ったみたいで必死で「カミカミ」してました

どんな味がするんですかぁ~
DSCF2922.jpg


すごい必死~(笑)

DSCF2921.jpg


おすましで挽回
DSCF2919.jpg


おすましパート2
DSCF2915.jpg


かぷっ イデデっ~~

DSCF2908.jpg



お兄ちゃんのおひざ

DSCF2902.jpg


こちらもカミカミ攻撃っ

ママのスリッパは噛み心地good

DSCF2897.jpg


シエルぅ~と呼ぶと「ん?なぁにママ?」って顔をします。
DSCF2903.jpg


今日もすこぶる元気なシエルちゃんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~!!
シエルちゃん 超かわゆ~す!!
ロープカミカミ中の必死になってるシエルちゃんも
笑えちゃいますね 笑

おすまし顔も カメラ目線で
すごいですねv-10

首をかしげているシエルチャンだ~~!!
よく、トイプーって首かしげますよね、、、
ってほかの犬種でも首傾げるくらいするか~。。。 (笑)

シエルちゃん とっても元気マンマンで
安心しちゃいますね (*!▽!*)
ロープかみかみはすっごい顔してやってましたね(笑)
自分のハウスにまで持って入ってカミカミしてるみたいです。
歯がかゆい時期なんでしょうね~~v-389

カメラ目線で撮るのすっごい大変ですよぉ...。
あんまり写真好きじゃないみたいで、全然カメラを意識してくれ
ませんv-406

そうそう!トイプーってよく首をかしげますよね。
とぉ~ってもぷりちぃv-10
ってほんと他の犬種でもするんでしょうけど(笑)
元気♪
シエルちゃん 元気に遊んでますね~
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて楽しそうe-266

首を傾げるしぐさ可愛いですよね(*^▽^*)
レオも「お散歩」や「まんま」とかの言葉や聴いたことのない音を聴くと
首を傾げますよ~

友達から聞いた話だと
その音に対して特に聞き取ろう理解しようとする時や
その音の正体を突き止めようとする時にするらしいですe-420
なるほど~って思いました♪

だからシエルちゃんにしたら
今はシエルという言葉が一番に聞き取ろうとする言葉なのかもしれませんね~
可愛いe-265
なるほどぉ~
レオくんも首を傾げるんですねぇ~♪
可愛いっv-10
なるほどぉ~!聞き取ろう理解しようとする時にするんですね。
今後なにに興味があるか首を傾げる姿とかで分かりますねv-410
参考にしてみま~す☆

シエル、子供とよく遊びますよ~。
子供達も親バカみたいになってて見てて面白いです(笑)
アリスちゃんのお迎えまであと1ヶ月ちょっとになりましたね。
楽しみですねぇ~v-344
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

