カバーのお洗濯
シエルちゃんのトイレトレーニングが難航しているので、ブリーダーさんに
相談して、新しい方法で試しています。


DSCF2856.jpg


DSCF2885.jpg


う~ん
なんとなくおちっこの位置が(まだ広範囲だけど)定まってきたかなぁ
と言った感じです。
しかし、まだ十数枚のペットシーツを部屋にひきまくっています
序所に1ヶ所に定まってくれたらいいなぁ~☆ 気長に待ってようっと




ご飯は毎日食べて残すことなく健康優良児ちゃんです
ご飯の前にお座り~というと、必死で急いでお座りする姿がけなげで可愛い(笑)

わたしの噂してるでちゅか
DSCF2860.jpg


今日は天気も良かったので、カーペットの上にひいていたカバーを全部
洗っちゃいました
シエルがちょこっとおもらしとかするので天気のいい日に洗ってやるぅ~
と思ってたんです

すっきりしました~
春までにはトレーニングも終わって全部カバーはずせるかな



シエル、がんばるでちゅ
DSCF2879.jpg


なんだか毛が伸びてきてぼっさ~になってきたなぁ
犬用の小さいバリカンをgetしてこようかな



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れ~
新しいトイレトレーニング上手くいくと良いですねe-420
頑張れ~シエルちゃん♪

レオはトイレの面や お座りや待てなどの躾の面は生後3ヶ月で完璧で
クロスや家具などを噛んだりもしなかったので
アリスはどうかなぁって思ってます~

去年新築に引っ越したばかりなので悲しいかなぁなんて。。。

でもパピーの頃の躾はすごく楽しいですよねi-236
できることが日毎増えていきますから♪♪
トイレトレーニング がんばっているみたいですねv-405
うちも、トイレの位置がまだ決まっていないときは
トイレシートだらけでしたよっっ!!
あっそうそう、トイレの位置は なるべく窓があるところ
などがいいそうですよ!!
洗面所とかもいいと思います!!
気長にがんばれ!! Lilpooさん!!

はじめまして。
シエルちゃんと姉妹のりくのママです。
宜しくお願いします。
やっぱり姉妹ですね^^そっくりです。
体重も同じ位なので成長が楽しみですね。
我が家のりくはやんちゃ坊主なので
毎日振り回されながらも可愛さにメロメロなんですよ。
また時々お邪魔させていただきます。
きっと大丈夫
うちも去年新築に引っ越したばかりなので、どうかなぁと
少し思ってたんですが。
今のところ家具をかんだりクロスをガリガリとか全然ない
ですよv-218
トイレも場所が決まりつつあります☆

レオくん3ヶ月で完全に覚えちゃったんですね!!!
すごいなぁ~。
アリスちゃんもきっと大丈夫ですよv-219
プードルってほんと賢いんで私もびっくりしているくらいですv-398
なるほど~!
トイレ、なんとなく定まってきてるみたいなんでシートを5枚
くらいに減らしてみましたv-392
このまま落ち付いて同じところでしてくれるようになったら
いいんですけどねv-398

窓のあるところが確かにいいですよね♪
臭いもこもらないし。
おしっこの場所だけ決まってくれたらもっとゲージから出して
あげられるので、トレーニング成功するようがんばりまっすv-344
きゃぁ~♪
りくくんのママさん。
コメントうれしいですv-10
りくくんのことシエルと同様に産まれた時から写真を見ていた
のでとっても気になっていたんですよぉv-398
こうやって出会うことができてとっても嬉しいです。
また是非是非遊びに来てください。
りくくんのお写真も今度見せてくださいねv-344
子育て、本当に楽しいですよね~。毎日がにぎやかで笑う
ことも増えました☆
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

