パワーストーン♪
最近、2年半使ってた携帯の調子があまりに悪いので
新しいのに買い換えました。


i-phoneにしようと90%決めていたのですが、大好きなアーティストのメルマガが
見れないのとマクドナルドやファミレスのクーポンが取れないっていう理由で
他のメーカーのタッチフォンにしました(笑)

写真をUPしてみたら...なんとこのクオリティー
イチデジの趣は少し消えてるけど...かなりいんでないかな(笑)
あの重いイチデジ出さなくっても気軽に写真が撮りまくれる
デジカメ買おうと思ってたけどいらないじゃん(笑)

最近の携帯ってすごいっすね

Photo0025.jpg

あ...本題に戻ります。
最近、パワーストーンの(本物の天然石)ブレスレット作りにはまっています

最初は家族からはじまり、お友達なども『うちの家族にも作って~』と広がり
うれしいことにだんだん私が作ったブレスレットがご近所さんで広まっています。

昔から色あわせやデザインが大好きな私にとっては楽しい作業なのでうれしい限りです

娘といっしょにこの間、石をひもから外しケースに入れました。
今までざっくりビニール袋に入れていたので(笑)
この色とりどりの石を見ながら娘と私でニマニマしていました

Photo0024.jpg

石にはいろいろな意味があり、オーダーくださった方の期待される効果や
色の雰囲気で作っています
ちなみに上記の画像のブレスレットで使ってる石ですと...

☆ローズクオーツ☆
ローズクォーツは、愛情、優しさ、和やかさを象徴する鉱物。
持ち主を柔らかな波動で包み、美しさ、若さを保つアンチエイジングの効果のある石。
内分泌の働きを良くして、肌のはりをもたせ、しわを減らす効果がある。恋愛に
も効果的で、特に片思いの人が持つと、告白を成功させる手伝いをしてくれる。

☆水晶☆
『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除するといわれています。

☆クラック水晶☆
潜在能力を引き出し、やる気や決断力を高め、創造力などをパワーアップさせてくれると云われています。
邪悪なものを吸収してくれたり、様々なことから身を守ってくれた時に、
クラックがなくなっていき、透明な水晶の様になる事があるともいわれている様々な意味で不思議な石です。

☆アメジスト☆
宝石言葉:高貴、知性
高貴な色とされる紫色のこの石は、持ち主の隠れた美しさや魅力、才能を引き出す効果がある。

IMG_4180.jpg

クラック水晶のクラック(中に入っている割れ)が消えていくのは本当です...。
娘に作ってあげたクラック水晶は浄化するたびにクラックが消えて透明に近い状態に
なってきています
娘がなんだか災難から守られている感じがして...はめさせていると心強いです。

わんちゃん用のネックレスなども作れたらなぁと思っています。
ただいま開発中です
また可愛いのが出来たらご紹介しますね♪


ブレスレットは1本1000円~あります。
お気軽に問い合わせみてくださいね
ご注文くださった方のサイズで、その方の雰囲気をみてオリジナルで作成します
お問い合わせは→style4baby@yahoo.co.jp

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は電話に出られなくてごめんなさいね~v-356
ちょうど渋谷でお勉強中でした~v-356
さっき新幹線で無事帰宅。

ブレスレット可愛いね~v-344
こういうセンス、ホントすごいわv-344
こちらこそ♪
久々にお電話しちゃった~v-413
忙しいのにごめんなさいね。またゆっくりはなしましょうねv-343
なんだか凝り性で気が済むまでやらないとって性分で...困ってます(笑)v-405
すごい量の石ですね。
ブレスレッド、どれもきれいです★
色彩のセンスがあるんでしょうね。
どれも惹かれます。
あああ
お返事遅れてしまってごめんなさいv-12
いろんな意味と石の種類があって選ぶのも楽しいですよv-344
つけてると気持ちが落ち着く感じがします♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

