癒しの空間

昨日は連休の中日なのもあってティオくんファミリーのsera*thiさん
アプリボアゼ

に行ってきました

DOG CAFE『アプリボアゼ』
山口県岩国市 TEL/0827-21-1155

入ってすぐにある雑貨なんかもとってもお洒落です

IMG_4112.jpg

スワロフスキーの飾り♪
うちのキッチンに飾りたいな...と妄想しちゃいました

IMG_4109.jpg

今日はちびちびmomoちゃんにもちょっぴりお会いすることができました
momoた~ん久しぶりっ
みんなにご挨拶してまわるほんっと可愛い性格なんですよ


ドックカフェのアイドルです
わたしもムハムハさせてもらっちゃった

IMG_4057.jpg


IMG_4071.jpg

IMG_40820.jpg

ティオくん、ティダくん、ティサちゃんちも今日は一緒に楽しみました
まずはティダくん
ちびちびだけどおやつの時間は先頭切って行く勇姿を見せてくれます(笑)

IMG_4087.jpg

IMG_4134.jpg

ディーバと先頭です。
ディーバも食いしん坊です(笑)

IMG_4136.jpg

今回のティサちゃんのカットすんごい似合ってる
お目めほんっとおっきくて美人さんなの

IMG_4102.jpg

IMG_4093.jpg

ティサちゃんの旦那さんでも、ティダくんのパパでもあるティオくんです
お目めこぼれ落ちそう

IMG_4097.jpg

シエル姐さんとシロップも楽しんでましたよ
基本的にこの二人は私にべったりで...。ディーバは末っ子らしくみんなに甘えさせて
いただいて可愛がってもらっています(笑)

IMG_4144.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4059.jpg

ディーバももうすぐ10ヶ月...お顔も少しずつ女らしくなってきたね
耳の毛も伸びてきました

IMG_4173.jpg

最後にどっか~んとスタンプーの銀ちゃんが来ました♪
やばいめちゃくちゃ...可愛いんですけどぉ
最近、スタンプーにメロメロな私です
オーナーのさおちゃんにおんぶされてましたよ

人間よりデカイお顔...ステキすぎ
おんぶできるうちに。。。わたしも次回はおんぶさせてもらっちゃお(笑)

IMG_4204.jpg

sera*thiさん、あこちゃん昨日は会えてうれしかったです
また近々お会いしましょうね~

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アミーゴで出会った6ワンの飼い主です★
間違いないでしょうか??
わんちゃんかわいいですねv-238
また、プードル談議ができたらうれしいですv-10
宜しくお願いしますv-22
メッシ一族さん
あ!!!間違いないです。アミーゴでお会いしましたv-343
コメントくださったのですねv-10
ありがとうございます。
ぜひプードル談義しましょうv-354
家も近いですし、またうちのぷぅたちも連れてお会いできたら
うれしいです♪
差し支えなければ左側にメールフォームがありますので、連絡先
いただけたらうれしいですv-398
こんにちは♪
今日も暑いですね(;^ω^) 溶けそうですッッ!
日曜はありがとうございました♪
久しぶりに5時間もおしゃべりできて楽しかったです(笑)
長居しましたね~( ̄m ̄*)

3姉妹ちゃんもとっても可愛くてそれぞれ個性があって
見ているだけで癒されます。

ディーバちゃん、すっかりオトナになっててちょっとビックリでした!!
また遊びましょうね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
sera*thiさんへ
きゃーーーコメントしたと思ったらできてませんでしたv-12
こちらこそこの間はお会いできてとってもうれしかったですv-352
ほんと5時間長居って。。。すごいですね(笑)
でもあっという間の時間でしたv-318

ディーバもヒートが来たみたいですっかり女になりましたv-290
ほんとわんこの成長ってお顔も変わってきたりと面白いですねv-341
またぜひぜひご一緒しましょうv-392
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

