久々の晴れ☆
最近、ずーっと天気も悪く寒かったですね
私は大風邪をひいてしまって、耳に水が入ってる感じがつらかったので病院へ
行ってきました

結果は「中耳炎」でした

ずっと前に鼓膜に穴が空いて(また蘇生するんですけどね)しまったので
今回もそうかなぁ~とびびりながら行ったんですが。

今回はセーフでした
でも耳が悪いんで...聞こえずらく家族と話す時も「ん???」を連発です
志村けんがやる「おばあさん」みたいですよ(笑)


シエルは家族の足でじゃれまくってずーっと付いていったりしています。
これはパパの足
DSCF2828.jpg


最近お座りが出来るようになりましたっ
お手も教えてるんですが、手を出すとじゃれて来てお手を教えられません...。
どうしたらいいんですかね
DSCF2833.jpg


歯がかゆいのかカミカミします。
最近は噛む力もパワーアップしてきていたぁ~い
DSCF2845.jpg


今日は天気もいいから窓越しに日光浴もいいかもね
散歩に行ける日が待ち遠しいね~
DSCF2855.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早く・・・
中耳炎はつらいですよねe-263
私も数年前にかかったことありますe-330e-330
早く治るといいですね~お大事にe-2

お座りできるようになったんですね(*^▽^*))

お手はレオの時は
お座りさせてからレオの手をもって「お手」と言ってエサをあたえるのを繰りかえしたらできました~

練習は1回5分ぐらいで1日2回までで、集中させてするといいですよe-343

お散歩も待ち遠しいですねe-420
2回目のワクチンはもう行かれたのですか??
中耳炎ですか~~!??
大変そうですね。。
私はなったことないんで分かりませんが。
お大事にしてくださいねv-10

シエルチャンm もうお座りできるようになったんですか!??
すごいですね。。。。
次は ふせとかお手をがんばってみてね~~!! (はっきり言ってウザイかも。。すいません)

でも、シエルちゃん ほんとかわゆいですよね~!
やっぱり赤ちゃんのお顔をしてますねv-10

お散歩 まだ行けないけど 行ける日が待ちどうしいですねv-42
コメントありがとうございます
とっても可愛いトイプーちゃんですね~v-10
お洋服まだお声がかかっていません・・・。が今1kgあるってことはこの服が着れる期間短くないですかねv-236生後2か月位って成長早いような・・・。大丈夫そうでしたらお好きなのでも全部でも差し上げますよv-238
楽天ブログさんですとお互いの交換希望に出している物とかで交換ができるのでコレが欲しいなぁって言えるのですが、何かいらないものってありますか~v-236
まだ耳だめですぅ。
まだ完全に塞がってて、耳に水が入ってるみたいですv-409
早く本調子に戻りたいですね~~v-356

なるほど、時間や回数を決めて集中して教えるんですねv-219
やってみますね☆

次のワクチンは2月28日以降になります。
まだまだお散歩はお預けですねv-222
ダメですぅ。。耳がどうもダメです。
なかなか治りませんね...。鼻はずいぶん良くなったので耳ももうすぐ
治ってくる予定なんですけどね。。

おすわり覚えましたよv-219
2ヶ月だからまだまだ早いかなぁと教えてなかったのですが、数回
教えたらするようになってびっくりです(笑)
ふせやお手もがんばって教えてみますねぇv-344

まだまだシエルはベビ顔ですが、でもちょっと顔が変わってきた
感じです。子供の顔に少し近付いたような...。
ありがとうございます。
さきほどメール入れました☆
シエルもまだ子犬なんで、着る期間は短いかもしれませんが
パピーの頃から少しずつお洋服に慣らして行こうかなと思って
いたのでとっても助かりますv-10
今は900グラブですが、ゆっくり成長しているのでしばらくは
大丈夫だと思いますよv-392
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

