やばすやばす♪ぷぅだらけ
昨日、お友達の家でいっぱいのプードルとウハウハさせてもらました

ここのお家には...

CoCoちゃん
そらくん
ビオラちゃん
ポルシェくん
カレラちゃん

5ぷぅいるんですよぉ
もぉどの子も可愛くって至福の時間でした~

IMG_3316.jpg

わんことたわむれながら...おいしい手作りのお昼ご飯をいただきましたよ
幸せ~(笑)

IMG_3328.jpg

まだあどけさの残るパピーちゃんの『カレラちゃん』
おひざにべったり来てくれてたまりません

IMG_3327.jpg

ビオラちゃんは恥ずかしがりやさんなので、なかなか来てくれません
次こそは口説かなくてわ
すんごい詰まったお顔に、ちっちゃなお鼻...ほんと可愛いお顔なんですよ
いつか抱きしめたぁい(笑)

IMG_3319_20100610105139.jpg

ポルくんはおとなしくってマイペースなパピーちゃん♪
そらくんは、おもちゃを誰にも渡したくなくってすべてのおもちゃを
回収してまわります。
他の子が遊んでるおもちゃも回収です(笑)

IMG_3325.jpg

おみやげまでいただき、楽しい時間でした
今度はお散歩行きましょうね
ありがとうございました

気持ちほどですが、パワーストーンのブレスレットをプレゼント
させていただきました

ピンクのバラがお好きという記事を見たので、ローズクオーツを
混ぜてやわらかい印象の色合いにしてみました

IMG_3314.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった!
我が家の、もしゃもしゃの裸ん坊達を、きれいに撮っていただいてありがとうございます!

そらの「おもちゃ回収」には笑ってしまいました。
ホント欲張りなんだからv-393

いつもの事ながら、あっという間に時間が経ってしまいましたよね。

こちらこそ、わざわざパワーストーンを作って来ていただいて、感激!!した!!
v-254ローズストーン・・・恋を運んでくる
           ・・・わ~どうしましょv-238

次回は、お散歩行きましょうねv-220
わんちゃんも連れて来て下さいねe-74



ぜひ♪
いや~みんなかわゆいから撮りがいありますよv-10
可愛く撮れてますよね♪
そらくんのおもちゃ回収は男の子らしくってツボでした。かわゆいv-343

恋を運んでくる石...うふふでしょv-398
次回はワンズ連れて行きま~す♪
お散歩行きましょうねv-352

きゃー★かわいすぎる~♪
トイプーにうもれたい~♪

私も最近パワーストーン買ったんです。
効果あるといいな~。
ありがとうございます♪
のんさんへ>
もぅ。。プードルウハウハは幸せすぎますv-10
うちもこのくらい欲しいです(笑)
パワーストーン、つけるとなんか効く感じしますよねv-119
かなりお久しぶりです♪

すごい、かわいい子ちゃんにかこまれてうらやましいですv-10

パワーストーンもステキですね
ゴッチさんへ
コメントうれしいです。
ありがとうございますv-10
そぉなんです。5ぷぅともすごく可愛くて癒されまくりましたv-398
パワーストーン、オリジナルで作ってます♪
イメージ通りにできると感動ですねv-341
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

