かわいこちゃんいっぱい♪うはっ
昨日は久しぶりに
sera*thiさんちぃちゃんとmomoたんとアプリボアゼでデートしましたぁ~


連休中なのでわんこもいろいろ来てて、わいわいにぎやかでしたよ

娘が一生懸命ティダくんを描いています。
横でティダくんがのぞきこんでる(笑)
ぼくちゃん、ハンサムに描いてね~


IMG_2792.jpg

momoちゃん、キャンディーくん、ティダくんを描いていました♪
みんなそれぞれ特徴をつかんでて、みんなにほめていただいたから
娘はにっこにこでした

みんな描きがいのある可愛い子ばっかり

左から→ティサちゃん→シロップ→キャンディーくん→ティオくんです

IMG_2750_20100505104236.jpg

キャンディーくんとシロップ
ベストカップル
いい雰囲気です

IMG_2743.jpg

ディーバは犬見知り、人見知りがまったくないので、
わいわい走りまわったりいろんなひとに甘えたりして楽しんでました


IMG_2724.jpg

モヒが似合ってるね♪
ティダくん片手で持ち上げても微動だにしません

IMG_2709.jpg

シロップは今日は甘えん坊さんで、ちょっと人&犬見知りしちゃって
椅子の上でいじいじしていました(笑)

IMG_2796.jpg


ティサちゃんとツーショット
アイドルユニットのようなおふたりさん

IMG_2737.jpg

ちびちびなおふたりさん
ここもかわゆいカップルの出来上がりです
momoちゃんとティオくんのツーショット

IMG_2757_20100505104235.jpg

ディーバもくつろいだり遊んだり。
すっかりドックカフェにも慣れてきたみたいね

IMG_2775.jpg

さくらちゃんと一緒に
さくらちゃんとはなちゃんのママのおひさが居心地いいからディーバはべったり(笑)

IMG_2831.jpg

今日もほんといっぱいのわんこと触れあえて、いろんなわんこ話で盛り上がって
楽しい1日が過ごせました~
やっぱりわんこ仲間とアプリボアゼでお茶って最高です

また近々おじゃましたいな~






娘が一眼レフの写真にはまったみたいで、一眼貸して~って撮ってました
私よりうまい(笑)
キャンディーくんすごく可愛く撮れてるぅ~

IMG_2836.jpg

今日はちぃちゃんに徳島からのお土産もいただきました
ありがとうございました~
あつあつご飯に乗せていただきまぁす

IMG_2853.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Lil Pooさんへ
昨日は久しぶりにお会いできて楽しい一日を過ごすことができました!
ありがとうございます(^^)
お嬢さんには一生懸命キャンディの似顔絵を描いてもらって
宝物になりました。ありがとうございます♪
お嬢さんによろしくお伝えてくださいね!
お嬢さんに撮ってもらったキャンディ、ホントに上手!!!
親バカですがキャンディのつぶらな瞳がキラキラして
カメラ目線じゃないアングルもとっても素敵♪
重ねがさね、ありがとうございます!(^^)!

会いたかったディーバちゃん!人間にもワンコにも
フレンドリーで可愛くて良い子ですね~♪
ちょこんとお膝の上に乗ってきてくれるから連れて帰ろうかと
思うくらい可愛かった~!
シロップたんもキャンディととってもお似合いで、
二人の子供が見たかった~♪叶わないのが残念です(T_T)

また、一緒に遊んでくださいね~。
次回はショコラの似顔絵もよろしくお願いします(^^ゞ
うわぁかわいい子がいっぱいですね。
皆きれいにカットされてて、キラキラまぶしいです★
アイドルグループみたいです!
助さんちぃちゃん
ほんと楽しい時間をありがとうございましたv-10
あっという間に時間が経っちゃいますよねv-119
今度はショコラくん絵をかかせていただきますよぉ~★
娘もショコラくんを書く~って楽しみにしています。
ほめていただいたのでうれしくって得意げですよ(笑)

ほんとシロップとキャンディーくんの赤ちゃんが見れないの
は残念ですが写真でのカップルのような姿もかわゆいですよねv-352
ディーバもちぃちゃんにかわいがってもらって大満足なお顔を
していましたよ♪
また近々おデートしましょうねv-345

チョコバニさん
ありがとうございますv-410
いつかアプリボアゼにご一緒したいですぅv-343
チョコくんとバニラちゃんを一眼でいっぱい写真撮ってみ
たいです♪
こんばんわv-483
初コメです!

楽しそうですね~
みんな可愛い!!
ニヤニヤしながら見ちゃいましたv-410
minoriさん
コメントありがとうございます♪
私も生のティアパリちゃんにお会いしたいですぅv-104
ここのドックカフェ、ノーリードでOKだしプードル率高くって
居心地いいからとっても気に入ってますv-22
先日は偶然、お会いできてうれしかったです!
ずっとお会いしたかった、ディーバちゃんにも
会えて本当にうれしかったです♪
ディーバちゃん本当に人懐っこくてかわいいですね!
姪っ子が連れて帰りたいって言ってました~~
さくらのお写真かわいく撮ってくださって
ありがとうございます!
あっ!角島行かれたんですね♪
先月から行きたいねって話をしていて。。。
素敵なお写真見てると益々行きたくなりました~☆
またお会いできる日を楽しみにしています~
hiro_さん
コメントありがとうございましたv-10
ほんと偶然出会えてうれしかったです!
バジルさっそく瓶のやつを買ってみましたよ~
あんなに手軽に手に入るなんて思っていなくて、教えてくださ
ってありがとうございましたv-398

ディーバ、姪っ子さんにすっかり懐いてべったりでしたね(笑)
かわいがってもらってうっとりしてました♪
ほんとラテン系な性格の子なんですよv-411

角島、今からさらに海がきれいな時期ですよね♪
けっこうワンコ連れの方も多かったから次回はぜったいワンズを
連れて行く予定ですv-343
hiro_さんもぜひ行ってみてくださいね。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

