トリミングでぃ
今日はトリミングday
みんなそれぞれかわゆく変身しました

シエルは今回耳を短めにカット♪
まぁるくしてもらいました

IMG_2564_20100419232156.jpg

シロップは頭をふんわりして耳は短めに

IMG_2519_20100419232051.jpg

耳とトップの毛がつながるように今回は耳とトップにはあまり触ってません
ちょんまげは健在

IMG_2552.jpg

自宅でトリミングしてもらえるから私も安心して任せられます
とりあえず洗うのは私の仕事です

あとはお友達のAちゃんが手際よく乾かしてカットしてくれます

IMG_2511_20100419232052.jpg

IMG_2557.jpg

今日はディーバがはじめてバリカンを入れたんだけど。
短くするとブリンドルのツートンがすっごくわかりやすくなりました

IMG_2494.jpg

まだくるくる巻いてないパピーの毛なんだけど、模様がなんとなく浮き出てて
感動しちゃった

IMG_2497.jpg

朝10時半から取りかかって、4時過ぎに終わりました~
Aちゃん立ちっぱなしで本当におつかれさまでした

IMG_2512.jpg

みんなそれぞれ可愛くなって大満足

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~めちゃ可愛いv-238
ふわっふわですね!
シロップちゃんのお耳、なんてふわふわなの~~
量多くなりました?
虎太郎、絶対あんな風にならない!
ディーバちゃんもすっかり大きくなりましたね。(って小さいんだろうけど)
ゆりちさん
ありがとうございますv-341
毛量かな~カットの腕もあるのかもしれませんv-398
前のコタくんのプチアフロすんごい可愛くってシエルに真似した
んですがなかなかあんな風にならないですねv-388
ディーバは黒系なのでおっきさはシロップと同じくらいですが
体重はぜんぜん違ってずっしりしてますv-368
いや~ん、みんなかわいい!!!
シロップちゃんのカットはまさしく今チョコが目指してるカットです。
でもこのトリマーさんみたいにかわいくしてもらえるかなぁ・・・
チョコバニママさん
チョコくん、プチアフロを目指しているんですねv-10
私もプチアフロ大好きなんですよ♪かぷっとする綿菓子みたい
だから(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

