血生臭いちゅっちゅφ(´ω`*)
家で今日はまったりしているので、ディーバの写真を撮ってみました♪
ディーバ、なぜかカメラを向けるとカメラ目線で動きが止まるので
動きのない写真ですみません


最近、乳歯が立て続けに抜けてきたのでちゅっちゅしてくれるのは
嬉しいのだけど血生臭い(笑)

IMG_1238.jpg

ディーバは愛情表現がちゅっちゅ攻撃です
人間にだけかと思っていたけれど、ワンコにも昨日ドックカフェでしていました

IMG_1230.jpg

黒いプードルって体型がずっしりしてて骨太な感じですね
ディーバのママとパパを見たことがないのですが...とっても興味があります

両親共レッド
ディーバと同じパパママの組み合わせだと『ブリンドルカラー』の子が結構な確率で
出るそうです

ブリンドルって個性的で私的には気に入ってます
自然光に当たるとよく分かるのですが...。
黒とブラウンが根元からマゼマゼで生えてるんですよ

IMG_1236.jpg


ディーバのお里の子、11月2日生まれのアプリちゃんがかわゆくなってました~
生後4ヶ月、ベビーフェイスに『きゅん』です。

早く優しいパパとママがみつかりますように

DSCF64981.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ディーバちゃん、少しずつお姉さんのお顔に
なってますね~とってもかわいい♪
毛のお色もとっても綺麗ですね!!

モデルさんデビューの記事も拝見させて
いただきました!!
ポーズも決まっててとってもかわいいですv-238
モデルさんバッチリ決まってますよぉ~

お会いできるのを楽しみしています~
黒いわんちゃんのお顔を撮るのって難しいのに、
すごい上手に撮れてますね。さすが!!
snuggleの匂い、チョコバニママも好きです★
今はこれの芳香剤がトイレにあります( ´艸`)
チョコバニママさん
黒い子はほんと写真撮るのに苦戦しますv-356
いっぱい撮ってその中の数枚ですよ(笑)
snuggleってはまりますよね~♪
トイレの芳香剤も売ってるんですねv-415
hiro_ さん
ディーバももうすぐ6ヶ月なのですっかりお顔も大人っぽくなって
きました♪
どういう毛色に成長するか楽しみですv-22
モデルってほどでもないんですけどね...v-392
初めての体験で楽しませてもらいました♪
ページ見てくださってありがとうございますv-410

またアプリで近々お会いできると嬉しいなv-343
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

