☆ウォーターボトル☆
最近「ぺろぺろカチャカチャ」という音がします
そうです

シエルちゃん、ウォーターボトルでお水が飲めるようになりました。

DSCF2746.jpg


トイレトレーニングも難航してたのですが、今日シートをくんくん臭って
指定の場所でしてくれました

ゲージの中ではほぼ100%完了なんですけどね
外に出してもらっている時は遊ぶほうに集中してしまうようで、今までは
トイレシートにさえ近付かなかったんですよぉ



これからどんどんいろんなことが出来るようになって.....
いろんなことを感じることも出来るようになって....
レディーになっていくんですね

DSCF2742.jpg


DSCF2743.jpg



今日体重を計ったら720グラムでした
少しながら成長してってますよ

ママは今から子供会の巡視です
今日は激寒なので。いっぱい着ていかなきゃぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃ~ん!!!
ウォーターボトルで飲めるようになったのねv-398
ブリーダーさんの所では、容器だったのかな!??
はなは、ブリーダーさんのところからウォーターボトルなので、
きたら、すぐに飲んでくれました。

トイレも、もうすぐでバッチリv-426かな!!
根気強くがんばってくださいv-343

ちなみに、体重かる~い。
はなは、もっとあったと思いますよ・・・。 笑・・ ププっ
e-343トイレもあと一息ですねe-319e-418
シエルちゃん頑張ってますね~

これからもどんどん成長していきますねe-420
一つ一つ教えていってあげてくださいねe-266e-282

お写真とっても可愛いです
か、かわいい
はじめまして!シエルちゃん激かわいいですね!!
これは美人サンになること間違いなしv-10v-238
お写真も上手でびっくりしますー!うちにもレッドの男の子がいますが、
小さい頃の写真はブレたのしか残ってなくて(ノω・、)
こんなにカワイイ写真を綺麗に残せてうらやましいですv-238
ほんとに可愛いなぁv-238v-238v-238v-238
また遊びにきますねっv-10
そうですね~
たぶんブリーダーさんのところでは容器だったようですよ。
最近ウオーターボトルをぺろぺろするようになりましたv-116
ずーっと教えても無視でしたから(笑)
喜ぶと水の容器にびっちゃーんと足を突っ込んでいたので、今と
なっては安心ですe-68

おもらしはやっぱりまだまだ続きそうですe-43
でもまだまだ2ヶ月ですもんね♪
根気強くがんばりますね~。
はい☆がんばります
トイレトレーニングは根気ですね♪
めぐみさんが教えてくれたように、おしっこでたらおおげさなく
らい「いーこいーこ」していますe-265

可愛いと言ってくださってありがとうございますe-343
アリスちゃん育って来てるでしょうねぇ♪
ブーティーママのおこちゃまで一人すっごいベビーフェイスで
可愛いこいましたね☆
カワイイこを見るとまた欲しくなっちゃいますv-415
ありがとうございます☆
シエルを可愛いと言ってくださってありがとうございますv-392 
うれしいです☆
みるくくんのブログも見させていただきました。
写真、すっごぉ~いきれいですね!やっぱりイチデジは違いますね。
それも私が欲しい EOS Kiss Digital Xだぁ...e-328
うちのはしょぼい普通のデジカメです。。
ちょっとでも動くとまったく撮れないので苦労しています。

おすすめのAMADAIのお洋服、お値段も手頃でかわいい!!!
っでも。。オーダーストップで買えないんですか?
あぁ。。。とっても欲しいですぅv-406

またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきますねv-344
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

